絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

不器用な猫

2011/02/22
ビビとジタンの取っ組み合いの原因となった白いネズミくん。
このネズミくんと戯れるビビの様子です(*^-^)
eko-up2530.jpg

動画からの画像なので、生憎ビビの顔が写っていませんが、
eko-up2531.jpg

ネズミを咥え、上に放り投げて遊ぶんです(*^m^*)
eko-up2532.jpg
矢印は、ビビの遊び方にキョトンとするエーコ(笑)。


動画でビビの遊び方をご覧ください(笑)。この時はまだネズミに尻尾があります。
[広告] VPS


ビビはちょっと不器用な子。
遊び方がエーコやジタンのようにスピーディーではなく、また軽やかさ・しなやかさもありません。
2月19日の男2ニャンのバトルの動画を観たリア友が、
「ジタンが優勢だね。下から首根っこを捕まえにくるのがコワい。
ビビは正攻法だから要領悪そ~(笑)。」と感想を言っていました。
言われてみれば確かに!ジタンは要領が良い!ビビは不利だったかも。
友人の分析に感心しちゃいました!
ビビはご飯やおやつの時も出遅れるし、何かと要領が悪いけど、そんな不器用なところが愛おしく思えます。
ネズミくんとの遊び方もちょっと笑えるけど、猫それぞれですものね(*^^*)
ビビのように、ネズミを(他のおもちゃでも)上に放り投げて遊ぶ猫ちゃんいますか?



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

