絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママは見た!

2011/02/24
エーコがジタンの毛づくろいをしている様子が微笑ましくて撮影していました。
ところが、偶然見てしまったものが・・・(-。-;)

eko-up255a1.jpg
そこ??c(゚.゚*)

eko-up2552.jpg
エーコが何かを引っ張ってる!あーー!ジタンの首輪だ!\(°o°;)/

eko-up2553.jpg
そっかぁ!自力で外すだけじゃなく、エーコも首輪外しに加担することがあったのね

こら、そこのふたり!!\(`0´)/
eko-up2554a.jpg
誤魔化してもおそーい!( ̄ヘ ̄)

決定的瞬間を動画で↓
[広告] VPS

まさかこういうことをしているとは・・・
ブロ友さんちの猫ちゃんが、他の猫の首輪を外してあげている、というお話を聞いて、
「頭いい!」と感心していました。
うちの猫たちはそこまで思いつかないだろうと安心していたんですよ~(笑)。
けっこう賢いのね、エーコとジタン・・・ヾ(´▽`;)ゝ
・・・って感心してちゃダメですね



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

