絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TVの前の猫人形

2011/02/27
TVの前に、猫の人形をふたつ置きました。
eko-up2516.jpg
なーんて冗談ですが、そのように見えませんか?( ̄∇ ̄;)

eko-up2517a.jpg
eko-up2515.jpg
エーコとジタンが前後に並んでずっと大人しくしているのを見て、家族で爆笑していました(笑)。
このきょうだい、こんなことまで息ピッタリなんですね(*≧m≦*)


大画面に自分が映っていることに気づいたジタン。そして思ったことは・・・
eko-up2514.jpg
ジタン、ソレあなただって ( ̄。 ̄)σ

猫は鏡などに映った自分をどう見ているのでしょうね?
うちの3ニャンは、自分の姿にあまり関心を示しません。


返信が遅くなって申し訳ございません。
月曜日の夜、または火曜日に返信・記事更新をしますので
応援よろしくお願い致します!



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(23) | トラックバック(0)
 | HOME | 

