絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何でこうなるの?

2011/03/02
仲良く寄り添ってるのは・・・?
eko-up2562.jpg
向って右側はすぐビビだと判るけど、左側のこの茶色い尻尾・・・もしかしてエーコ?(゚m゚ ;)

この二匹仲良くなった?そうだと嬉しいんだけど~!!\(^▽^)/


あ・・・な~んだ、ジタンかぁ。。。
eko-up2563.jpg
それにしてもこの怪しい雰囲気・・・( ̄△ ̄;)

ちょっとちょっと~
eko-up2565.jpg
なに見つめ合ってんのよ!!ハートマークまであるしぃ(゚д゚;)

とうとう抱き合った
eko-up2566.jpg
美しいラブストーリーと言うより、メロドラマ見てる感じ・・・( ̄、 ̄;)

今日はジタンがグルーミングしてあげてるのね
eko-up2567.jpg

それ以上見せつけなくて良いよ(´Д`) =3
eko-up2568.jpg
もう仲が良いのは分かったから・・・

んん?何か様子が変?( ̄O ̄;)
eko-up2569.jpg
ビビがジタンを叩いた!オットォ!(・oノ)ノ

さらにパーンチ!
eko-up2570.jpg
仲良くしてても、どうしてすぐ喧嘩になるのかなぁ、うちの猫たちって・・・(-。-;)ヤレヤレ

ジタンとビビは仲が良いですが、エーコとビビはあまり相性が良くありません。
猫用トンネルにエーコが隠れてビビを待ち伏せします。ビビが通るとバッと飛び出して
パンチしたり、反対に、ビビがトンネルにいるエーコの上に乗っかったりパンチしたり・・・(苦笑)
エーコとビビは気になる仲の悪さではないので、その仕草が微笑ましかったりします(^m^)
もしかしたら、遊びのひとつかもしれませんね。



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン&ビビ | コメント(17) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

