絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

隣の爪みがき

2011/03/03
これ、何だと思いますか?
eko-up2571.jpg
カーペットが汚れているのではありません

正解はカーペット生地の爪みがきです。そこに付属のまたたびを振りかけました。
キャットタワーの絨毯地のポールで、よく爪とぎをしているので、この爪みがきも喜んで
使ってくれるだろう、と思ったのです。
それにダンボールのものと違って、紙屑が散らからないし♪(* ̄ー ̄)v
eko-up2572.jpg
始めにジタンがやって来ました。またたびの匂いにつられたのでしょうか?珍しい!
エーコが一番じゃないのも珍しい!!(笑)

興奮しながらバリバリし始めました。
eko-up2573.jpg
さて、エーコは・・・?

隣の爪みがきでバリバリしていました(笑)
eko-up2574.jpg
(下のワイドタイプの爪磨きは、父がまた買って来たものです^^;)

ジタン、ずっと眺めています。
eko-up2575a.jpg
他人の物はよく見えるものだよ・・・( ̄∇ ̄;)

その後、誰もカーペット生地の爪みがきを使っていないのでガッカリ・・・(-_-;
結局今までの爪みがき(エーコが使っている物)が一番人気で、もうボロボロ・・・。
で、最後には崩壊してしまう運命です(;´▽`A``


ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
02:25 エーコ&ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

