絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫用トンネルで綿棒遊び

2011/03/06
先日買った猫用トンネルですが、今でも3ニャンから大人気です。(飽きないなんて珍しい)
特にエーコのお気に入りで、穴からひょこっと顔を出している姿が笑えます(≧m≦)

トンネルの中で遊んでいたエーコに綿棒を見せたら・・・
eko-up2579.jpg
ものすごく興奮!

ご覧ください!穴から手と足が見えますね(何か面白い恰好だ・・・^^;)
eko-up2580b.jpg
かなり興奮して暴れているからです(・・;)
綿棒を取ろうと必死!

そしてエーコはトンネルごと転がり・・・

ジタンの方へ近づきました。唖然としていますね~(笑)
eko-up2581a.jpg
矢印のエーコの手足が滑稽ですよね (*^m^)o==3

動画をご覧下さい。

[広告 ] VPS


娘はエーコの爪で指をえぐられて出血して(上から二番目の写真)、マキ○ンと絆創膏の
お世話になりました。撮影していた私は怪我したことに気づかず・・・。
興奮している時は要注意ですね・・・



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
01:00 エーコ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

