絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

網戸の向こう

2011/03/07
昨日15度(多分)になった関東。
暖かかったので窓を開けて換気をし、窓辺で(網戸をして)3ニャンを日向ぼっこさせていました。
それから間もなく、3ニャンは外を眺めながらソワソワし始めました。
eko-up2582a.jpg
何かがいるようです。

あれ・・・?網戸の向こうに見えるのは?(・・;)
eko-up2583.jpg

ベランダに外猫のニューフェイスが!w(*゚o゚*)w
eko-up2584.jpg
可愛い顔してる~。

先日やって来た黒猫ちゃん(?)が連れて来たのかな?
eko-up2585.jpg
(※黒猫ちゃんは勝手に男の子にしています^^;)

布団を干さなければならなかったのでベランダへ出たら、二匹は逃げてしまいました。
やっぱり外猫は警戒心が強いですね。
うちに3ニャンが居るのを知ってて、やって来たのでしょうか。
キジ白(の種類で良いのかな?)ちゃんは、毛艶が良くてけっこうまるまるしているので、
どこかの飼い猫かもしれませんね。
飼い猫を外に出しているお宅もあるようなので。。。

お話が変わりますが・・・。
一昨日夜、突然携帯電話の液晶画面に横に光る線が走り真っ暗に!Σ(゚д゚;)
どのボタンを押しても、画面が表示されなくなりました。
でも電源は落ちていません。電話をしたくても、メールを送りたくても、画面が見えないから何も出来ません!
画面同様、私も目の前が真っ暗にノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
使えないと、とぉーっても困るんですけどーーー!!
スライド式携帯の場合、普段画面をスライドさせるため断線する場合があると聞いたことがあったので、「もしかして私の電話も断線?」。
昨日お昼過ぎに携帯ショップに行って見てもらったところ、やはり断線しているかもしれない!とのこと。運良くデータを取り出すことが出来てホッとしました
修理に出すことになり、今代替え機を使っています。携帯電話が無いと不便になりました^^;
昔は携帯電話なんて無かったし、無くても困ったことはありませんでしたが・・・
(当たり前か^^;)
とにかく早く直って戻って来て~( -人-)


ランキングに参加中!
皆さまの応援が励みになります。
クリックするだけで投票できます。
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:15  | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

