絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カッコよくキマッタね♪

2011/03/08
おもちゃが大好きなジタン。
新しいおもちゃを買うと、「なになに?」と開封する前から寄って来ます(^^;
特にじゃらし系が大好きで、フリフリすると元気いっぱい飛び跳ねます!
エーコとビビは冷めた目でその様子を見ていることも・・・( ̄∀ ̄;)
ハッキリ言えば、おもちゃは一番喜んでくれるジタンのために買っているようなもの。
エーコ&ビビは一応興味深げに寄って来ますが、結局あまり遊びません。
(トンネルやネズミのおもちゃは例外ですが・・・)

では、新しいおもちゃでエキサイトするジタンをご覧ください。
(※画像は動画からのものなので、画質が悪いです)
eko-up2588.jpg
じゃらし目がけてジャンプ!ジャーンプ!

寝そべって
eko-up2589.jpg

カッコよく回転しながら
eko-up2590.jpg

スタっと起きあがります!
eko-up2591.jpg
キマッタね♪(゚∇^*)

このカッコいい(?)ジタンは動画の最後で見られます(*゚v゚*)
その時に聞こえる音もカッコよさを増してるかも♪
[広告] VPS

以前のジタンは運動神経がイマイチだったのに、今は抜群なんですよ~。
変わるものなんですね~(*^m^*)


ランキングに参加中!
皆さまの応援が励みになります。
クリックするだけで投票できます。
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

