絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲良しきょうだい大興奮!

2011/03/10
仲良しきょうだいのエーコとジタンが、トンネル遊びを楽しんでいます。
興奮しているせいもあって、ちょっと喧嘩っぽくなっているところも・・・(^^;
迫力あって面白いですよ~(笑)

エーコがトンネルの中を走り抜けて
eko-up2595.jpg
ジタンの方へスライディング!そしてジタンも同じようにスライディング!!(笑)
もの凄い速さですーーー!

トンネルの中に居るジタンにちょっかいかけてたら、
eko-up2597.jpg
反撃された!だが機敏にかわすエーコ。さすが、運動神経抜群だわ!

やられて黙っているエーコじゃない(笑)
eko-up2596.jpg
穴からジタンを攻撃する!元気いっぱいの二匹です(^_^;

面白い場面をピックアップ編集して、動画の再生時間を短くしました。
ぜひご覧ください(=´▽`=)
[広告] VPS


このおもちゃを有効活用してくれて嬉しい~~ヽ(=´▽`=)ノ
でも本当は・・・パッケージのトンネルの色↓が欲しかったのです。
eko-up2512.jpg
てっきりこの色のトンネルが入っていると思い込んでいたので、赤(エンジ色?)とグレーの
地味な色にガッカリ。。。(/ヘ ̄、)

娘に、「お母さん!ちゃんと箱の裏に色が表記されているじゃない!」と言われました。
eko-up2598.jpg
あら!ホントだ!(⌒▽⌒;)
だって海外製品だから文字が読めなかったんだも~ん!・・・って、コレ普通解りますね(笑)
自分の注意力が足りませんでした~ヾ(;´▽`A``
私はおっちょこちょいで、天然と言われています(笑)。


ところで皆さん、昨日お昼頃起きた地震は大丈夫でしたか?
うちの辺りは多分震度2~3位だったと思います。
けっこう長く揺れていましたよね?頭がグルグル回るような感じでした。
昨日は自分の体調が悪かったので、目眩を起こしているのかと・・・。
北海道の友人も、地震の揺れで酔ったそうです。


ランキングに参加中!
皆さまの応援が励みになります。
クリックするだけで投票できます。
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

