絵日記
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

修業の成果は?

2011/03/11
2010/04/05、「バーバーの腕前」でバーバー・エーコのお話を書きました。
エーコは、ブロ友さんの「梅蔵猫日記」 の小梅ちゃんに負けじと修行していました。
修行の成果を披露!さて、腕前はどうかしら?(^▽^;)
eko-up2602.jpg

念入りにナメナメしています。
eko-up2603.jpg
こうして濡らすことがコツらしい・・・

ちょっとはねた感じに仕上げました(笑)
eko-up2604.jpg
このスタイルが猫界で流行だそうです( ̄m ̄〃)

ジタンの体もサービスで舐めてあげたのは良いのですが・・・
eko-up2605.jpg
一番上の写真より毛がゴワゴワだし、はね過ぎでしょ!斬新過ぎません?( ̄∇ ̄;)

エーコは疲れたのか、仕事中眠ってしまいました。
あれ?そう言えば、前回も仕事の途中で寝てしまいましたよね?(・・;)
eko-up2607.jpg
だけどこの写真、何かおかしくありませんか?(^▽^;)

上から見ると
eko-up2608.jpg
エーコの頭が無い???Σ(・ω・ノ)ノ!

ジタンの頭の下になっていました(^^;
eko-up2609.jpg
エーコさん、息してますか~?w( ̄▽ ̄;)wオーイ

おまけ♪
シッポが可愛かったのでパチリ(*´∇`*)
eko-up2606.jpg


突然ですが、私は歯医者が嫌いです。出来れば行きたくない所です(>_<)
なぜ嫌いか・・・かなり昔のことなのですが、治療中、麻酔の針が神経に触って、
跳び上がるほどの激痛が!それ以来トラウマに・・・
病院での注射は全然平気ですが、歯医者の麻酔だけは苦手なんです~(>_<)
でも・・・どうしても行かなければならなくなりました。
久し振りにハイチュウを食べたら・・・何と!数年前の治療でかぶせた歯が
ポロっと取れてしまったんです・゚・(ノД`;)・゚・
粘着性のある食べ物をを出来るだけ避けていたのに、食い意地が張ってた私、
うっかり食べてしまいました。と言うことで、今日行って来ます。
ああ・・・また歯医者通いかぁ・・・憂鬱だなぁ(-。-;)
(子供には行かなければダメ!、とうるさかったのに、自分は小心者です。いい大人が恥ずかしいですね^^;)


ランキングに参加中!
皆さまの応援が励みになります。
クリックするだけで投票できます。
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

