絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はじめまして

2009/08/06
ブログをFC2に変えました(^^;ゞ
今まで掲載した分を一気にUPしますね。


はじめまして♪

2009年7月27日、エーコ(女の子)が家族の一員になりました。

5月25日生まれの、生後2か月になったばかりの子猫です。

ある動物病院で里親募集していたので、娘がお迎えに行きました。

エーコを引き取った時、「この子は姉妹の中で一番大人しい。」と言われたそうですが、
なんのなんの・・・大人しかったのは、連れて帰って来た日だけ。

今ではモーレツなお転婆ちゃんです(^^;

ベッタリ甘えて眠ったり、甘噛みする時もあれば、爪を立てて威嚇する時もあります。

早朝から猫パンチで起こされるし。。。(-_-; 

イタズラばかりしていますが、、やっぱり可愛いから憎めない!

家族みな、エーコにベタ惚れです(笑!)

eko-up1.jpg

よろしくお願いします。

20:48 エーコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

