絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いたずらっ子

2009/10/20
エーコは動くものに敏感だということを前回書きました。
人が寝ている時に、足を動かそうものなら飛びかかって来ます(^_^;

娘が足を置いて、ちょっとでも指を動かすと・・・
eko-up378.jpg

にょき・・・っとエーコの前脚が出て来ました
eko-up379.jpg

前脚を伸ばして娘の足にタッチ!
eko-up380.jpg

カリッ!
eko-up381.jpg

エーコ、隙間からそっと顔を出す~(笑) イタズラっぽい目つきだ~^^;
eko-up382.jpg

エーコの顔をアップ!目がまん丸になってる!これがイタズラする時の悪い顔です(笑!)
eko-up413a.jpg

退散~!!
eko-up383.jpg

とまあ、こんな感じです^^;
エーコ、元気いっぱい!!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

19:15 エーコ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かっ・・・かわいすぎっヾ(*´▽`*)ノ

ちょこっと隙間から入れられた手や、
いたずらっこな表情がたまらなく可愛いです~vv

最後の、
退散~には笑いましたww
Re: タイトルなし
☆nene様☆

エーコは本当にいたずらっ子なんですよ~A^_^;
油断していると、カリっとやられます(苦笑)
イタズラする前は、目がまん丸になって目つきが変わるのでわかるんですよ~(^^;)
隙間からこちらを窺う様子が可愛いでしょう?
あの行動にメロメロなんです(*^-^*)
退散に笑っていただけたんですね(笑)
あの姿も好きで~す^^

管理者のみに表示

