絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悪い顔

2009/10/20
エーコはお転婆娘。
我が家に来た頃よりは落ち着いたけれど、やっぱり性格はそうそう変わらない。
ジタンやビビと大運動会に参加して、もの凄いスピードで部屋の中を駆け回り、動くものを見ると、獲物を襲うかのような姿勢をしながら飛びかかる。
その時の表情が怖い・・・というより可愛いと思ってしまう親バカな私ですf^^;


まだこの表情は襲いません
eko-up393.jpg

目に迫力があるけど、まだまだ大丈夫です
eko-up394.jpg

オッと!瞳を丸くし始めた!これがまん丸になると危ない!爪を立て始めています
エーコ、悪い顔~!!
(「天才!志村どうぶつ園」の、カワウソが餌を食べる悪い顔の時に流れる音楽で・・・♪)
この表情がたまらなく可愛くて調子に乗って撮影していると・・・
eko-up395.jpg

こんな目に遭います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
eko-up396.jpg

補足させたいただきますが、エーコは凶暴というわけではありません^^;
動くものにすごく敏感で、本能で動いているだけです。
活発で気が強いですが、膝の上に乗せて仰向けにさせると大人しくなりお腹をナデナデさせてくれるんですよ~(*^-^*)



にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:03 エーコ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

