絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

器用なジタン2

2009/10/19
前回の記事で、ジタンがビビのシッポを後ろ脚で挟んでいる写真を掲載しましたが、
eko-up392.jpg

ジタンがネズミのおもちゃで遊んでいるのを見ていて、後ろ脚が器用なのかも・・・
と思いました。
それでは、ジタンに後ろ脚で遊ぶ技を披露していただきましょう!(*^0゚)v

仕方ないニャ~・・・じゃあ、皆さん見ててね!
eko-up406.jpg

ホレ!
eko-up407.jpg

ホレ!
eko-up408a.jpg

もう一丁!
eko-up412.jpg

こんなもんでいいかニャ~??
eko-up409.jpg

フ~・・・疲れたニャ~
eko-up410.jpg

たまに手だって使いたいんだよ!!(八つ当たりされてるネズミくん、ゴメンナサイ;)
eko-up411.jpg
ジタンくん、お疲れさまでした・・・<(_ _*)>




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 ジタン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ♪遊びに来ました!!
スリーニャンズ、いいですねえぇ、しかも子猫ちゃん(ノ∇≦*)
子猫に目がない私にはやば過ぎですっっっ。
みんな、ほわっほわっでかわいいっ。
わらわらと子猫たちがじゃれあってるの、うらやましいですぅ(o ̄∇ ̄o)
これからも、成長を楽しみに遊びに来ますね!!!
よろしくお願いシマースヾ(⌒∇⌒彡
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

ようこそ、いらっしゃいました~^^
生後5カ月と4カ月(もうすぐ5カ月)の子猫が3匹いて、毎日大運動会です(苦笑)
サクラノオカンさんは、子猫が大好きなんですね!
本当に可愛いですよね、子猫って(*^-^*)
わらわら(この言葉好きです♪)とじゃれ合う姿に癒されてます。
成長を見守ってくだされば嬉しいです^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o

管理者のみに表示

