絵日記
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グルメなエーコ

2009/10/24
いつもネットでキャットフードを購入するのですが、自宅近くのペット用品のお店で、いろいろな種類のウェットフードが安く売っていたので買いました。
主食はドライフードなので、ウェットフードはたまにおやつとして量を少なめにあげています。


子猫たちにはキラキラと輝いて見える・・・はず(笑)
eko-up429.jpg

eko-up430.jpg

eko-up431.jpg

eko-up434a.jpg

eko-up433a.jpg

eko-up435a.jpg
やはりエーコは計算高い女だった・・・・

ちなみに、エーコはシラスや煮干しなどが入ったものは好みません。
どうやら魚系は好きではないようです。贅沢だ・・・(^_^;
ジタンとビビは何でもOKみたいです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 エーコ&ジタン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃー可愛い♪
選んでるっ!!本当に選んでるっ!!
こりゃたまりません♪
ジタン君の後頭部にラブです。

色々あって楽しそうでそういうのたまにはいいですね~♪
おやつ感覚で子猫さん達も嬉しいかもです。

エーコちゃんはササミ派なのかしら?
それぞれ好みがあって面白いですよね。
まぐろは好きだけど、かつおはあんまりーだったり。

ところでジタンくん、ビビくんの去勢はいつ頃の予定でしょうか?
うには来月なのですぅ(泣)
Re: ぎゃー可愛い♪
☆ちゃき様☆

ウェットフードはお値段が高いですよねA^_^;
毎日あげるほど余裕がないので、おやつ的にあげてます。
安い時にまとめ買いをしているんですが、うちの近くのペット用品のお店で安くしていたのでいろんな種類を買って来ました。
味がいろいろあった方が楽しいですよね♪子猫たちも喜ぶし(*^^)
でもエーコはシラスや煮干しは好きではないみたいで・・・でもマグロは食べるんですよ!(^^;)
(カツオはあまり食べなかったかも・・・)
一番好きなのは、ササミのようです。
ジタンとビビは好き嫌いなく何でも食べてくれますが・・・ジタンの胃袋は底なしです^^;
自分はサッサと食べ終えて、他の猫の分まで食べてるし~(-_-;
人間同様、猫ちゃんも好みがありますよね~^^

はい!今日、エーコの避妊手術の日程がやっと決まりした!
11月6日です。いろいろな問題があって、なかなか決まらなかったんです。
手術前は風邪ひかせないよう、健康管理には気をつけなければなりませんA^_^;




管理者のみに表示

