絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しいおもちゃ3・ジタン編

2009/10/25
またまた新しいおもちゃの登場で~す^^
バネがビヨ~ンビヨ~ンと伸びておもしろいんですよ~♪

ジタンがおもちゃを引っ張ると
eko-up437a.jpg

ビヨヨヨ~ン!と伸びた!!
eko-up438a.jpg

腰が抜けた(?)ジタン
eko-up439a.jpg

やっぱり男の子は、カッコ悪いとこ見せられないよね(^^;
eko-up440a.jpg

次回は「新しいおもちゃ3・ビビ編」です。お楽しみに♪



にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 ジタン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エーコちゃんもいよいよ手術ですか。
心配ですよね。でも、誰もが通る道。きっと大丈夫ですよ!

ジダンくんの背中から尻尾にかけては、ウチのたまみに本当にそっくりです。
たぬきの尻尾みたいなんですよね(笑)。
Re: タイトルなし
☆華暖子様☆

はい、いよいよです。
来月6日に決定しました。
体が小さいので不安がありましたが、皆さんも先生も大丈夫、と
おっしゃっているので、もう心配していません^^
そうなんですよね、誰もが通る道なのでドーンと構えますね(*^_^*)
たまみちゃんとジタンは似てますね!
(でもたまみちゃんの方が可愛い♪)
たぬきみたいなシッポ・・・言われてみれば確かにそう見えますね( ̄m ̄* )
ジタンく~ん^^
びびっちゃったか^^
3枚目のビックリ表情がめっちゃかわいいです♪

エーコままさんとこはたくさん
おもちゃ買ってますね~^^♪
うちはあんまり買わないです^^;
でも、たまには買ってあげなきゃですね><
ジタンくんの驚いた姿ヤバイです~(≧∇≦)かわいすぎ!
↓兄弟や同じ頃の年だと健康診断や、虚勢、同時期になるから大変ですね。。。
メスを飼うことが多かったので、精巣が下りないとか初めて聞きました。
色々と心配が多いとは思いますが、獣医さんも信頼できる方のようですし、沢山お話してばっちりな状態で虚勢&避妊手術臨んでくださいね、応援しています(^▽^)
うちのこはのんびりしてたら盛ってしまって慌てて8ヶ月くらいで避妊しました(;^_^A
ご存知だったらおせっかいでごめんなさいね、地域によってさまざまですが、猫の虚勢避妊助成金が一部支給されますので、もしまだのようでしたら、日にちも決まっているようですし申請をされるといいかと思います(^_^)税金も払っているし、もらえるものはもらっておかないとv(*^-^*)v
私の市では5000円支給されました。
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

ジタンは最初ビクビクしていましたが、慣れてきたら夢中になって
遊んでいました^^
腰が抜けたような写真、笑っちゃいますよね(笑)
(実際は腰が抜けてませんよ~ん)
子猫たちの反応が見たくて、つい新しいおもちゃを買ってしまうんですf^^;
でも子猫たちが飽きて使わなくなったものも・・・(>_<)
けど、愛猫のためにこれからも買っちゃいそうですぅ^^;
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

ジタンの写真で笑っていただけましたか?^^
あの子はいいキャラしてます(爆)
3ニヤンズは、同じ月齢なので、手術が重なるようにあるでしょうから、
忙しい日々が続きそうです;;;
でも可愛い3ニャンズのために頑張りますp(^^)q
精巣が2個あって、そのうちの1個しか下りてきていなくて、もう五カ月になったジタンは
下りてこないだろう・・・と言われました。開腹手術で探さなければならないそうです。
私が住んでいる地域では、とても評判が良い病院で、遠くからも通っている
患者さんがたくさんいます。
サクラちゃんは、生後八カ月で避妊手術をしたんですね。
助成金の話を知らなかったので、情報をありがとうございました^^
今日早速、市に電話で聞いてみました。ただ残念なことに、そういう助成金制度が
無いそうでガッカリ・・・。
サクラノオカンさんが羨ましいです。
可愛い動物たちのためにも、こういう制度をもって普及させてほしいですね。

管理者のみに表示

