絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビビを寝かせつける?ジタン

2009/10/29
抱き合ってラブラブな(?)ジタンとビビ(男の子同士だぞ~^^;)
eko-up465.jpg

ビビが眠そうだ。
「どれどれ、俺が寝かせつけてあげよう」
eko-up466.jpg

ね~んねんころりよ、おころりよ~
eko-up467.jpg

ぼうやは坊やはよい子だねんねしな~♪ ビビをそっと抱きかかえるジタン
eko-up468.jpg

やさしいまなざしで熟睡したビビを見守る
eko-up469a.jpg
ジタンの方が歌が上手いのか・・・(-""-;)←エーコまま
前回の「赤ちゃんのようなビビ」をご覧ください(笑)⇒コチラから



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


00:00 ジタン&ビビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして~
コメントありがとうございました(^O^)
エーコちゃんと、うちの三毛娘、ほんとに似てますね~!!
写真を見て、びっくりしました~(≧▽≦)
しっぽの微妙なトラ加減とか、背中の柄とか、
ここまで似ているお嬢にゃんに出会えるなんて~キセキだわ~
とっても嬉しいです~♪

ジタンくんの子守唄で、うとうと~な~ビビくん♪
男子同士なのに、めっちゃ仲良しで、カワイイですね~~(///∇//)
Re: はじめまして~
☆miuchibi様☆

ようこそいらっしゃいました~!!
エーコと美羽ちゃんは似てますね^^(光栄です!!)
シッポや背中の柄、頭の柄(色は違いますが)、ここまで似ている猫ちゃんに
出会ったのは、私も初めてです~(^^*)
私も嬉しいです!
ジタンとビビは男の子同士なのに、仲が良いんです♪
(たまに喧嘩もしますが)
エーコとジタンはきょうだいなので、やっぱり仲良しです^^
今後もよろしくお願いします(^0^)
ジタンくん、本当に優しい眼差し~*^^*
男同士だなんて思いたくない><
ビビくんもシアワセそうに寝てるから
本当に落ち着いてるんでしょうね^^

ビビくん、お手するんですか!!
あずきはお座りは一応してくれます☆
でも、おいしいものをわたしが持ってるときだけですけどね^^;
ビビくん、本当に賢いな~♪
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

優しい眼差しでしょう^^
ジタンとビビは仲良しで、よく一緒に寝ています^^
男の子同士なんて思いたくないくらい!(笑!)
うちにやって来た頃のビビには思えません。
ジタンやエーコのおかげかもしれないですね^^

ビビがお手をするようになりました!
あずきちゃん、お座りするんですか?
スゴーイ!!!今度うちでも教えようかしら。
お座りは、ジタンはまず無理かも・・・
食事の支度をしている間、ずっとまとわりついていくら注意しても
言うことを聞かないんですもん^^;
あずきちゃんのようにちゃんと出来たら、ジタンを見直しちゃう~^^;

管理者のみに表示

