絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスバージョンにリニューアル!

2009/11/01
今日から11月。
月日が過ぎるのは速いものです(年取った証拠!?)。
気が早いと思われるかもしれませんが、クリスマスバージョンにリニューアルしました。
でも今日の予想最高気温が21度らしく、冬という実感がありません・・・(^^;
動物のジャンルだから、賑やかで明るい感じにしようかと考えたのですが、大人っぽいのも良いなぁ・・・と。
どちらかと言うと、ロマンチックな雰囲気の方が好きなので、ヘッダーの画像(今回は向かって右上)を、シックな感じに作成しました☆ エーコ達が小さくいますよ♪
以前も書きましたが、FC2ブログは、HTMLやCSSでデザインをカスタマイズ出来るので、とても便利です^^

さて、話が変わりますが・・・
先日、娘とおそろい(色違い)の毛糸の靴下を買いました。
私が茶色、娘がピンク色で、ぼんぼりがついて可愛いんですよ~(^-^*)
だけど、そのぼんぼりが悲惨なことに・・・
娘が靴下を穿いて部屋の中を歩き回っていたら、揺れるぼんぼりが気になったのかジタンが飛びつき、ぼんぼりを咥えて引っ張ったんです。
慌てて娘が、「ジタン!ダメー!」と叱りましたが、時すでに遅し・・・
ぼんぼりを引きちぎられてしまいました・・・。買ったばかりなのに・・・(/_<。)

eko-up492.jpg

ぼんぼりが無くなって、かわいそうな姿に・・・
eko-up493.jpg

ちょっとこ憎たらしい表情のジタン(苦笑)
eko-up504.jpg
はいはい、どうぞご勝手に・・・
ジタンには揺れるものを見せてはいけない、と痛感しました(>_<)トホホ・・・





ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


00:00 ジタン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
クリスマスバージョン、いいですね(*^-°)v
オーナメントに映り込む3ニャンズ♪
ぼんぼり、あーそれはーもう遊んでくれていると
勘違い間違い無しですねぇ(^▽^;)
私もお気に入りのバックを床に置いていたらいつの間にか
革の部分に歯形が(・・;)
猫の前で、ゆらゆらしたり、獣のにおいのするものは近づけてはいけないですね(;^_^A
↓うちも眉間にしわありますぅ(。・w・。 )
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

ありがとうございます!
ちょっと気が早いかも知れませんが・・・^^;
デザイン変更に、まる1日を費やしました~A^_^;

やっぱり揺れるもの、獣のにおいがするのは、危険ですね(笑)
特にジタンが、敏感に反応するんです;
サクラノオカンさんのバッグに歯形が!?
それはショックでしたね!!Σ( ̄Д ̄;)
私なら泣いちゃいそう。。。
サクラちゃんも、眉間にしわがあるんですか?
仲間がいて良かった~ヽ(^◇^*)/
エーコとジタンがいろんな部分がそっくりで、見てて笑えるんですよ~^^;
わーい☆ クリスマスバージョンだ♪

いつも可愛らしい感じなので、今回もそうかな?
と思ってたら黒でシックな感じだったので
イイ意味で裏切られてしまいました(*^-^*)


ぼんぼん☆
わはははっ、わかります~猫にそれを見せたら
即やられますよねーw
ちょっと、してやったりなジタンくんの
表情がいいわぁwww
Re: タイトルなし
☆nene様☆

クリスマスバージョンにしました!
neneさんを裏切っちゃってごめんなさいね~(笑)
最初は可愛らしい感じにするつもりでしたが、「やっぱり大人っぽい雰囲気の
方がいいな・・・」と思って、急きょ変更^^;
ヘッダーの画像を作る(写真の合成や加工など)のに凝り過ぎて、
かなり時間が掛かってしまいましたA^_^;

そうそう、ぼんぼんという呼び方が一般的なのでしょうか?^^;
私の母や周りの人たちは、「ぼんぼり」と呼んでいたんです。
今の時代はぼんぼんなのかな?f^^;
それにしてもジタンにはやられました!
油断していた娘はガッカリ・・・。
でも憎めない可愛いヤツです^^

管理者のみに表示

