絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝姿がミッキーフェイス♪

2009/11/03
おとといは26度もあって暑かったのに、昨日から一気に寒くなりました・゚゚・(×_×)・゚゚・
冬に備えて買っておいた毛糸の靴下と、膝掛けが大活躍です^^
寒くなったせいか、3ニャンズが体を丸くして寄り添って寝ていたので、「おもしろ~い!みんな同じ格好で寝てる~!!」と笑っちゃいました。

ビビも・・・
eko-up517.jpg

エーコも・・・
eko-up519.jpg

ジタンも丸くなって眠っています
eko-up518.jpg

その寄り添っている姿を見てて、「あれ?何かの形に似てる・・・」と。
そう!!ミッキーマウスの顔型です(*^▽^*)
黒丸が三つくっ付いてるミッキーフェイスそのもの!!
ディズニーランドに行くと隠れミッキーがありますが、まさしくその形!!\(*^▽^*)/
3ニャンズを起こさないよう、ソッとデジカメを取り出して撮影しました。
eko-up516a.jpg
ラインを描いてみました。ね?ミッキーフェイスに見えるでしょう?(* ̄∇ ̄*)

この角度の方が、よりミッキーフェイスに見えるかな?
eko-up520.jpg

ジタンが下に敷いているミッキーの円座と同じ形と言うのも笑えます(*^m^)
eko-up521.jpg




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

02:22 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
羨ましいっ
見事な猫団子ですね^^
ビビ君もエーコちゃんもジタン君にくっついている・・・
ということは、ジタン君1番人気なんですか?
しかも大きさが大中小となっていて。
エーコちゃんとジタン君が同じ日に生まれた兄弟とは思えないほど差が・・・・
あっ、高い所に居るから、より大きく見えちゃうのかな?
みんなまーるくなってかわいい♪
しかも本当にミッキーになってますね^^♪
なんかこのミッキー見れたからいいことありそうな
そんな感じがします^^
3人ともお尻を向けるんじゃなく
頭を中心に持っていってるのがいいですね♪
仲良しなのがよくわかります^^
ジタンくんひとり円座使って~!
昨夜はご訪問いただきましてありがとうございました!
3にゃんいらっしゃるんですね。
ミッキーonミッキー型ネコ団子かわいいなあ。^^*
ジタンくんが一回り大きいのかな…?
でも、ビビちゃんを迎えられてまだ1ヶ月くらいなんですね。
それでこの3にゃん団子はうれしいですね。
ほんわかしました~。またポチ&コメに伺います。^^
Re: 羨ましいっ
☆まゆ様☆

猫団子になってるでしょう♪
それもミッキーフェイス型に^^;
ジタンは、エーコから愛され、ビビからも愛され(?)ているようです。
人気者なんですよ~(笑)
ハッキリ言って、一番扱いやすい性格なんです。
単純というか、天真爛漫と言うか・・・。
ジタンは食べ過ぎるので(食べるのが遅いエーコの分まで食べちゃいます)、
どんどん太ってしまいました。
やっぱり男の子と言うこともあって、エーコより大きいのかもしれませんね。
ビビはジタンより体格が良いんです。そして体が締まっているんですよ^^
(ジタンは脂肪、ビビは筋肉質です・笑)
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

寒いせいか、体を丸めて寝ていました。
寄り添う姿が、ミッキーフェイスなんです^^
ミッキーが好きな私は、嬉しくて写真を撮っちゃいました(笑)
そう言えば、3ニャンはお尻を向けてないですよね。
頭を中心に・・・ということは、お互い近くにいるのを感じていたかったのかも
知れませんね^^
ジタンがひとりで円座を占領していました^^;
いつもはエーコが独占しているんですけどね。
この円座、人気があるんですよ~(笑)
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

ようこそおいでくださいました!!
書き込みありがとうございます~!!
はい、3匹います。
3匹が丸くなってミッキーフェイスの形になって寝ているのには
笑いました(^^;
猫がいると、こういうほほえましい光景が見れますね♪
ジタンとエーコはきょうだいで、同じ日に生まれたのですが、
やはり男の子のジタンの方が体が大きいです。すごい大食漢なんですよ~A^_^;
食べるのが遅いエーコの分までガツガツ食べています。
ビビは、我が家に来てちょうど1カ月になりました(^-^)
最初ビビは孤立していて、エーコ達を威嚇ばかりしていて心配でしたが、
今、仲良く遊んでいます(*^^*)
また遊びに来てくださいね。お待ちしております!
ポチ、ありがとうございます^^

管理者のみに表示

