絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3ニャンズ+1匹のお昼寝タイム

2009/11/06
ある休日、3ニャンズと+1匹が猫団子になってお昼寝していました。

エーコ
eko-up529.jpg

ジタン
eko-up530.jpg

ビビ
eko-up533.jpg

+娘
eko-up532.jpg

また新しい猫ちゃんが家族になった?と期待された方、ごめんなさい~(^^;
3ニャンズのお昼寝を近くで見ていた娘は、いつの間にか一緒に眠っていました。
可愛い寝顔を見てると癒されて眠くなってしまうかも(笑)
お詫びにおまけです↓

舌を出して眠るビビの滑稽な寝顔(笑)。ちょっとおマヌケっぽいですね^^;
eko-up531.jpg

ジタンの様子ですが、まだ一日の大半眠っています。
でも食事の時は起きて来て全部食べているので、食欲があるから大丈夫かな・・・?と思いますが、明日再度診てもらいます。
昨日、私のブログを見ている友人と電話で話した時に、友人が「私の夫はジタンが好きらしいよ」と言っていました。
ジタン、ファン(?)のためにも元気にならなきゃね!^^




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おっ、今日は娘さんも併せて皆ビビ君に触れている。
そのせいか暑いのかな?ビビ君だけお腹出しているし・・・

ジタン君心配ですね。でも、食欲もあるとのことなので
絶対大丈夫と信じています。
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ホントだ!
よ~く見ると、みんなビビに触れて寝てますね^^;
気がつかなかった~。すごい観察力ですね、まゆさん!
ビビは寒さはあまり苦じゃないようで、けっこう体を伸ばして寝ていることが
多いんです。
ジタンは今日診察を受けましたが、やはり特に悪いところ無しなんです。
ただ寝過ぎていることは、先生も心配していました。
様子見することになりましたが、食事をちゃんとしているので大丈夫かと思います。
早く元のジタンに戻ってほしいです!

管理者のみに表示

