絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコ、悪い顔復活!!

2009/11/07
病院から帰って来たら、豹変したエーコ。
動くものに敏感に反応して飛びかかる!その時の“悪い顔”が復活しました(^^;
確か大人になったはずでは・・・?
飛びかかる寸前が判る表情があるんです。

矢印のまぶたのラインに注目!
eko-up544.jpg
この角度(まぶた)になったら要注意!そして黒目がまんまるになった時に飛びかかって来ます。
この表情を撮りたくてシャッターチャンスを狙っていたのですが、やっと撮れました(^^v

荒れ模様のエーコさん、ビニール袋に入って・・・
eko-up551.jpg

一生懸命に顔を出そうとしています。やな予感・・・
eko-up553.jpg

顔を見せましたが、“やっぱり”黒目がまん丸です
eko-up552.jpg

という事は、また飛びかかる寸前の“悪い顔”
eko-up555.jpg

あ!この姿勢
eko-up554.jpg

“やっぱり”爪を立てて攻撃してきました!
eko-up556.jpg

エーコは自分で袋やバッグに入って、「閉じ込められた!」と勘違いするみたいです。
閉じ込められるのが大嫌いなエーコは、逆恨み(?)で近づく者に攻撃して来るんですよ~A^_^;
昨日はお腹空いていたし、痛い思いをするし、エーコにとっては散々な(?)一日だったので、そのせいか性格が変わった・・・じゃなく戻ってしまったのでしょうか(^^;
せっかく大人になったと思っていたのにぃ・・・(;-_-) =3



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ



00:00 エーコ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
エーコままさん、おはようございます。
先日はお返事ありがとうございました。

猫っていきなりキチガイっぽくなることありますよね。
うちの子らも前触れもなくいきなりダダダと追いかけっこが始まったりしますよ。
ハチャメチャやってお困りのこともあるかもしれませんが
可愛い子供の時間はつかの間(私はチャリとハクのその時を知りません)
エーコちゃんとの今を思い切り楽しんで下さいね。
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

かんみさん、おはようございます(^0^)
こちらこそ、書き込みありがとうございました!
とても嬉しかったです☆

ホント!猫って突然暴れだしたりしますよね!
ついさっきまでゴロニャンと甘えていたと思ったら、いきなり発狂するし^^;
かんみさんは、チャリちゃんとハクちゃんの子猫時代を知らないんですね。。。
かんみさんのおっしゃる通り、私はこの子たちの子供時代を一緒に過ごせるだけ
幸せなんですよね。
子猫時代はアッと言う間に過ぎてしまうので、エーコ達との時間を有意義にします^^
ありがとうございます^^
思いっきり八つ当たりですねw

昨日は朝から大変やったから、エーコちゃんも
ストレスがたまってたんやろうなぁ。
これで全部発散できたかな?^^

それにしても、いつもいつもエーコままさんの
観察の鋭さに感心させられます。
ささいな変化にも敏感☆
愛情があふれていますよね。
Re: タイトルなし
☆nene様☆

エーコの八つ当たりは凄かったですよ~A^_^;
よっぽどイライラしていたのでしょうね!
事情が解らないまま空腹を我慢させられて、痛い思いまでしたんですものね^^;
今日は比較的落ち着いていますが、ビビと時々喧嘩してます。
ビビはエーコと遊びたくてちょっかい出しているんですが、エーコの虫の居所が
悪い時は、喧嘩になってしまうんですよ~(>_<)
ふふ・・・私、皆さんより暇なのかもしれません~f^^;
写真を撮れないほど忙しい時もあるのですが・・・。

管理者のみに表示

