絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビビのオナラ

2009/11/08
ビビは熟睡するタイプなので、ちょっとやそっとでは起きません(^_^;
寝顔は滑稽・・・シツレイ!可愛くて(笑)、口をもごもごさせたり、下をベロ~ンと出したり、たまに寝言(?)も・・・。
長時間お昼寝するせいか、夜になると鳴き出したり、大暴れしたり。(猫は基本的に夜行性ですからね・・・)
おかげで私は寝不足気味です・・・どうせなら、夜ゆっくり寝てくださいな~A^_^;

ビビが寝ているところに、娘が腕を出してみると・・・
eko-up557.jpg

寝惚けているのか、娘の腕にしがみついて来ました
eko-up558.jpg

可愛い~♪・・・と思っていたのもつかの間・・・
eko-up559.jpg

娘が腕を抜こうとすると、爪を立ててキックしてきました!
でもビビは眠っているんです。やっぱり寝惚けてる?(゚m゚*)プッ
eko-up560a.jpg

手や腕がミミズ腫れに・・・
eko-up561.jpg

それだけでは済まさなかったビビ!
部屋の中が突然温泉卵のような臭いが充満!そう!オナラです!(ノ∇≦、)ノ
犯人はビビでした(≧m≦)ぷっ!
その臭さは息が出来なくなるほどで、窓を開けて換気。
このお尻から一発かましてくれまし(;´▽`A``
eko-up562a.jpg

笑い声で目が覚めたビビ。本人は涼しい顔してます(笑)
eko-up563a.jpg
クールなビビ像が崩れ始めてる?(* ̄m ̄)




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


00:00 ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
エーコままさん、おはようございます。
ビビ君見た目2枚目だけど実は3枚目?
我が家のハク(キジトラ)見た目も中身も3枚目です。
キジトラを飼う前までは
キジトラってみんな同じ模様で
同じに見えていましたが
結構個性あるかもと最近は思います。
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

かんみさん、おはようございます。
ビビはクールで優等生(?)かと思っていましたが、
最近は本性(?)を現わして来ました(笑)
猫をかぶっていた猫かもです^^;
ハクちゃんは3枚目なんですね。
でも3枚目って好きです♪おもしろいですよね!
キジトラは三毛猫と比べると、みんな同じ模様に見えますよね!
三毛は模様がその子によってけっこう違いますね^^
キジトラ猫も個性がそれぞれあるようで、ビビの性格が好きです(*^-^*)
直球なタイトルに爆笑でした。
いや、猫だってオナラくらいするんやろうけどww
しかも、そんな臭いってww
換気が必要なくらい臭いって、驚きです。
わぁ~ニーナもいつかしてくれるかなぁ(*^▽^*)

実は甘えんぼう♪のビビくん。
しっかり腕にしがみついて可愛いですね。
昼間よく寝てると「いまのうちに起きて夜に寝てっ」と思いますが
寝顔を見てると起こせないですよねえ…。
ビビちゃんはオナラマンなのですか。^^
うちの2匹はしないのですが、先代猫はよくしていました。
音もなく、くちゃいんですよね。^^
ビビちゃん、笑われてるよっ?!
Re: タイトルなし
☆nene様☆

笑っていただけましたか?^^;
猫もオナラをするんですよね~(笑)
うちはビビしか(多分)オナラしないようなのですが、
兎に角臭いんです(*/>_<)o
窓を開けないと、いつまでも臭っているんですよ~;;;
ニーナちゃんがオナラ・・・イメージつかないわ~A^_^;
ビビは寂しがり屋で甘えん坊です。
でも「フン!」という感じで、去って行く時もあります^^;
けっこう天の邪鬼なんですぅ^^;
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

日中ぐっすり眠って、夜になると活発になるので、
「どうせなら夜ゆっくり寝てください。」と切に思う事が・・・A^_^;
お昼寝している姿を見ると、起こせないですね^^;
エーコとジタンは夜寝てくれるようになりましたが、ビビは今でも
夜は鳴きながら大暴れします(x_x;)
そしてオナラをする子で、その臭いは強烈!!(笑)
雷蔵ちゃんと小梅ちゃんはしいんですね。以前いた猫ちゃんが
オナラをしていたんですか(^^;
する子としない子がいるんですね。(エーコとジタンはしない・・・)
ブログの画像では音を立ててますが、実際は音なしなので、
その分とぉーっても臭いんです(×_×)
オナラしても、ビビは涼しい顔してますよ~(笑)
ビビくんのオナラそんなに臭いんですか!!
あずきのは、今まで気付いたことないですね。。。
うんPはもちろん臭いけど^^;
実家のわんこの中にくっさいオナラするこいます。
個性ですね^^;
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

半端じゃない臭さです(^^;
窓を開けないと、いつまでも臭いが消えないんですよ~;;;
エーコとジタンはオナラしないかも。
ウ○チですが、エーコとジタンは臭わない・・・と言うより
臭わなくなりました!
ねぇやさんのご実家のワンちゃんのオナラは臭いんですね(笑)
する子、しない子がいるんですね。
こんばんわ。
ビビくんのおなら、くちゃそうですね~(笑)
猫のおならは、臭いんですよね~。
寝ぼけて、猫キックもかわいいです。
Re: こんばんわ。
☆カヨ様☆

ようこそ、おいでくださいました^^
猫のオナラって臭いですね!
エーコとジタンはしないようですが、ビビのオナラの臭さには
ビックリしました(笑)
寝惚けてキックするのにも笑っちゃいました^^
ビビはクールで冷静なはず・・・なんですが、最近そのイメージも
崩れ始めています^^;

管理者のみに表示

