絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

KYなビビ

2009/11/13
仲良しなエーコとジタン。一緒に段ボールの中に入っているのが大好きなようです^^
狭い空間で、きょうだい水入らずの時間を過ごしてる??^^;

ビビの前に謎の段ボールが・・・
eko-up571a.jpg

ふたを開けると・・・
eko-up572.jpg

ビビさん、狭いんじゃありません?
eko-up573.jpg
迷惑そうな目つきのエーコ。ん?ビビの前脚で押し潰しているのは・・???

ちょっとちょっと~!ジタンが潰れてるよ~(^▽^;)
eko-up574a.jpg

グルーミングをしてあげるのが好きなビビ。エーコ達にサービス!?
eko-up575.jpg

ビビの過剰なベロベロ攻撃に耐えられなくなったジタン
eko-up576.jpg

ビビ、作戦勝ち!?
eko-up577.jpg

だがエーコは簡単に負ける女ではなかった!逆に追い出されたビビ
eko-up578a.jpg

ひとりになったエーコは怒りMAX!
eko-up579.jpg

ふたをしようと爪を立てながら両前脚を出す
eko-up580.jpg

片方を閉め・・・
eko-up581.jpg

もう片方も閉め、段ボールに閉じこもるエーコ
eko-up582.jpg

ビビ~・・・もうちょっかい出すのはやめようよ~(^^;
eko-up583a.jpg
ビビは KY であった・・・( ̄ー ̄;

エーコ、ビビも仲間に入りたいようだよ。
大きな段ボールがある時は、一緒に遊んであげてね。



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
か、かわいい!!
ぎゅうぎゅうの、猫ちゃん箱。かわい~v-238
きつくないの~?と思うけど、すごく満足気なお顔(笑)
でも、上がビビくんでは、エーコちゃんとジタンくんが、かわいそうね(笑)
かわいくて、とても、癒されましたv-238
私もリンク張りましたので、確認してくださいね。
よろしくお願いします。
エーコちゃん、自分で段ボールを閉じれるんですか!?
すっごい器用v-405 さすが女帝・・・
ビビちゃんはKYでもいいと思いますよ^^
きっと、KY過ぎる位じゃないと
仲良し兄弟の間に入れなかったんではないでしょうか?
でも、仲良くなってもそれじゃ嫌われちゃうかv-12
Re: か、かわいい!!
☆カヨ様☆

段ボールの中でぎゅうぎゅう詰めになっているんですが、
猫たちにとって、これがまた楽しいようです(^^;)
暗くて狭いところが好きなようですね。
ビビは体が重いから、上から乗られたら潰れそうですね(笑)
きっとビビも仲間に入りたかったんだと思います。

リンクありがとうございます!
確認に窺いますね。
今後もよろしくお願いします^^
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

段ボール遊びをしている時、エーコが前脚で閉める時があるんです。
これにはビックリですA^_^;
さすがエーコでしょう!!(笑)
エーコとジタンがとても仲が良いので、KYじゃないと仲に入れないですよね^^;
ジタンが元気だった時は、3匹で遊んでいましたが、今はエーコとビビが
じゃれあいから喧嘩っぽくなって、追いかけ合いの大運動会になるんですA^_^;
ジタンは参加せずに、高みの見物(?)です(苦笑)
エーコとジタンのきょうだいの絆は深いので、ビビが一緒に遊んでも、
奥深くまで入り込めないのかも知れませんね。
エーコちゃん最強伝説に新たなる1Pが・・w

ホント☆小柄やのに、強いですねぇww

ジタンくん、どこに写ってるんやろ~?と
探したら、ビビくんの足の下にっ∑(゚◇゚ノ)ノ
上から5枚目のビビくんにぎゅうっと圧迫されてるふたりの顔
そっくりでかわいい~。さすが兄妹です。( ̄m ̄)ププ
エーコちゃん強いなあ。それにしても箱の中から器用に閉じますね。
エーコちゃんはジタンくんと兄妹の絆が強いけど、
KYビビくんとも意外といいコンビかも…。

リンクの件ありがとうございます。よろしくお願いします。
さっそく貼らせていただきますね。^^
Re: タイトルなし
☆nene様☆

新たな1Pが出来ました(笑)
エーコは強いですよ~^^;誰にも負けません。
小さい体なのに、あのパワーは一体どこから出て来るのか?と
不思議です(^^;
ジタンは大人しいので、押し潰されてても大人しくしたままで、
以前のジタンなら考えられません。
元の元気さを取り戻してほしいなぁ、と思います。
ビビは体を持て余しているので、エーコだけが遊び相手(?)なのでしょうね^^;
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

似てますよね!エーコとジタン!
やっぱりきょうだいだなぁ・・・と思います(*^^*)
エーコって意外と器用で、前脚を使っていろんなことをしてくれます(笑)
段ボールのふたをした時はビックリしました。
で、箱の中に閉じこもっていたんです。
KYなビビに対して抗議しているのかな?^^;
ビビはKYだからこそ、エーコ達の仲を気にしないで一緒に暮らせるのかもしれませんね(笑!)

リンクありがとうございます。
これから貼りますので、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします^^
エーコままさん、こんばんは☆
ビビ君可愛いじゃないですか~
エーコちゃんとジダン君は
血を分けた兄弟ですがビビ君とも
仲良くなって欲しいなぁと思います。
我が家のチャリ(三毛)18才とハク(キジトラ)6才は
血のつながりが全く無い2匹ですが
割と相性がいいみたいです。
今もハクの上にチャリがどっかり乗っかって寝ています。
ひゃはは、すっごい、ぎっちぎちぃ(≧▽≦)
こんな荷物が届いたらいいのになぁ( ̄▽ ̄)
どこの世界でもオンナが強いのかしら(≧m≦)
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

かんみさん、こんばんは♪
ビビ、とっても可愛いですo(*^▽^*)o
エーコ達と仲良くしたいんでしょうね。
ジタンが元気な時は、3匹一緒に遊んでいました。
今、ジタンがあまり元気ないので、エーコと時々じゃれあい(おっかけっこ)してます。
3匹の相性はけっこう良いんですよ~♪
でもエーコとジタンのきょうだいの絆は深くて・・・。
ビビを可哀想に思う事もあります。
私の言葉がエーコ達に通じれば楽なんですけどね^^;
ハクちゃんとチャリちゃんの相性が合って、仲が良いんですね。
飼い主としては嬉しいことであり、ホッとしますね^^
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

段ボールの中、すごーーーく狭そうですよね(>▽<;;
猫団子になって入っているから笑えます(笑)
こんな荷物が届いたらビックリするけど、嬉しいですね!
「かわいいーーー!」と興奮しちゃいそうですヾ(*⌒∇⌒)
人間の世界も、動物の世界も、女の方が強いのでしょうか(笑)
エーコの強さはスゴイですよ!!
あんな小さな体なのに、そのパワーはどこから出てくるのか・・・?
あ!気の強さは飼い主に似たのかも・・・A^_^;

管理者のみに表示

