絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気がついたこと

2009/11/09
椅子の淵に座っているエーコの後ろ姿を見て、ふと気がついたこと・・・
それは・・・


お尻が ハート の形をしている!
そして!腰の辺りの茶色い模様がハートマークっぽい!
eko-up584a.jpg
だけど 割れてる・・・(^^;


またまた気がついたこと・・・
それは・・・


「ぞ~うさん」
eko-up585.jpg
写真に落書きしちゃった^^;
エーコのお尻の部分がそう見えちゃったんだもん。
すみません、クレ○ンしんちゃん風でしたf^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 エーコ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ふふふ、わかいいゾウさん(*^^*)
ハート毛並みをかえたらハートくっつくかなぁ(^▽^;)
↓う、うちも~プープーしてたんですよ~、まだ拾われて間がないときにお腹に虫がいたりして調子が悪かった時なんですが、しかもスカシ( ̄ー ̄;くちゃいのなんのって(>▽<;;
こんにちわ。
三毛模様のぞうさんがいたら、かわいいかも~v-238三毛猫も最近は見かけなくなりましたね。不幸な猫が減る事は、いい事ですが・・・。
エ-コちゃんは、美人さんですね!


Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

すみません、しんちゃん風なのでお下品だったでしょうか?^^;
シッポがゾウの鼻にそっくりだぁ!と思ったんです(笑)
ハートの毛並み、くっ付くように頑張って寄せてみましたが、
ちょっと厳しいかな^^;
そのうちくっ付くと良いな(笑)
サクラちゃんもオナラをしてたんですか!?
お腹に虫がいると、オナラが出たりするんですね。
オナラについて、今週土曜日の去勢出の時に先生に聞いてみます。
スカシッペってホント!臭いですよね(ノ;_ _)ノ =3
Re: こんにちわ。
☆カヨ様☆

三毛模様のぞうさんのぞうさんがいたら可愛いでしょうね^^
私も、最近三毛猫を見なくなったなぁ・・・と思っていました。
もちろんペットショップにもいません(血統書付きしか扱ってないですものね)。
うちの周りにはあまり野良猫ちゃんがいなくて、たまにビビとそっくりな
トラ猫ちゃんと会います。(病院に行く途中です)
野良猫が減る=不幸な猫が減る、ということですね^^

エーコ、美人ですか?
そう言ってくださって嬉しいです~(*´∇`*)
我が家に来た頃は、鬼太郎そっくりと言われていたんですよ~ヾ(;´▽`A``
にゃんこって後ろから見るとハート柄ですよね。
うちの雷蔵はお尻のところが茶色いので「源氏パイみた~い」と
いつも思っています。^^
雷蔵も背中にハートマークがあるのですが、季節によって毛足の長さが
変わるせいか夏場はただのツタの葉柄になってました。
もっと冬毛になるとハートマークがくっきり現れるのではと期待してます。
エーコちゃんももうちょいモフッとするとハートがくっつくかも…?
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

後ろから見ると、ハートですね(^^)
雷蔵ちゃんは茶色いから源氏パイ!!確かに(笑)
源氏パイ、美味しいので大好きなんです!(*゚▽゚*)
雷蔵ちゃん。。。季節によって柄が変わってしまうんですね。
ハート⇒ツタの葉柄ですか~^^;
ハートマークがハッキリ現れると良いですね。
私も楽しみです♪
エーコのv-239は、ちょっと可哀想・・・(^^;
冬毛になると、v-238になると良いなぁ♪

管理者のみに表示

