絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビビの魅力

2009/11/14
ビビは、可愛い顔立ちをしていると思います(親バカ!?)。
特に寝顔・寝姿、見上げた顔が可愛いです(*^^*)
写真写りもエーコ達より良くて、撮影時はあまり苦労しません(笑)。


こんな格好で疲れないのかしら?寝違えそう・・・(^^;
eko-up606.jpg

枕を使って寝ています。人間っぽいなぁ・・・と思って見てたら
eko-up604.jpg

猛獣 と化したビビ。
あ、コレはあくびしたんです(^▽^;)。牙が迫力ありますね!
eko-up605.jpg

見上げる顔も可愛い
eko-up607a.jpg

そんな目で頼まれたら、おやつあげたくなっちゃう~
eko-up608.jpg

でも、最近食べ過ぎでお腹出てきたし・・・おやつはまた今度ね
eko-up610.jpg

こわ!!
eko-up609a.jpg
本性 出たね!( ̄_ ̄ i)

今日はビビも去勢手術です。(検査の結果次第ですが)
初めてのことなので、何か不安だわ~・・・。



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 ビビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
5枚目の「僕、おやつ欲しいなぁ」の写真
キラキラ具合とか表情とかホストっぽい
などと、思ってしまいました。

ビビ君手術頑張って下さい
おはようございます。
エーコままさんのお子さんたちも
みんな手術なんですね。

さきほどneneさんのブログを読み
痛々しい気持ちになりました(>_<)
チャリとハクは前飼い主のところで
済ませているので私はその心痛を知りません。
何だか申し訳ないです…

猫ちゃんたちにとっては
辛いことですがやはり必要なことです。
みんな頑張ってね!

ビビ君はやっぱりおりこうさん顔ですね。
我が家のハク(キジトラ)ですが
常に牙が出っ放しです。
どうやらしまい方を知らないらしいです。
たまに舌も出っ放しになっています(アホ面…)

おやつにあげるかにかまが大好きで
あげる時に人間は立ったまま手を下げて差し出し
ハクを2本足で立たせ両手を「ハシッ」をあわせてとります。
これが唯一できる芸(?)です。
かにかまがないと出来ない物を
芸と言ってよいのかわかりませんが^_^;

エーコままさんがにゃんこちゃんたちに
あげているおやつは何ですか?
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ホストっぽいですか?^^;
ということは、イケメンということかな?(笑)
親バカかも知れませんが、ビビは可愛い顔立ちをしてると思っています^^;
先ほど、エーコとビビを病院に預けてきました。
もし検査の結果が良くなければ、電話が来るそうです。
連絡が無ければ手術をするとのことで・・・。
もし手術が行われれば、夕方ビビを迎えに行くと思います。
応援、ありがとうございます!
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

かんみさん、おはようございます。
今日、エーコとビビの手術が行われる“予定”です。
先ほど病院に預けて来ました。
検査の結果が悪ければ、携帯に電話をくれるそうです。
もし無事手術が終われば、夕方ビビを迎えに行きます。エーコは2泊3日です。
neneさんの所のニーナちゃんが心配ですね(>_<)
それが不安で、病院のスタッフさんにお聞きしたところ、「中にはそういう子もいます」と
仰っていました・・・。
チャリちゃんとハクちゃんは、前の飼い主さんの所で手術を終えているんですね。
無事済んで良かったですね^^
かんみさん、何も気にすることありませんよ~。

ハクちゃん、牙が出たままなんですね。
舌が出るのは、ビビも寝ている時によくあります。
これがまた可愛いんですよね~♪
ハクちゃんの2本足で立った姿を想像すると(見た事ありませんが^^;)、めちゃ可愛い!
そして前脚でバシっと合わせて取る姿・・・萌え~(*^^*)
立派な芸ですよ!
うちのおやつは、ササミです^^ ササミが3ニャンの共通の大好物なんです^^

管理者のみに表示

