絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

もふもふ♪

2009/11/16
ビビのお腹で顔を埋めて “もふもふ” しようとすると、猫パーンチを喰らわされます(;´▽`
パンチならまだ良いですが、たまに後ろ脚でケリケリされることもあって、コレかなり痛い(笑)
もふもふしたくなる衝動に駆られる人が多いのでは・・・?( ´艸`)


娘が背後からソ~~ッとビビに近づくと・・・
怪しい 気配(笑)を感じたビビは、ハッと振り向き
eko-up621.jpg

ビビのお腹を狙って頭を下げようとする娘に対して、素早く拒否態勢(?)になって・・・
eko-up622.jpg

娘の頭めがけて猫パーンチ これがたまらなく可愛いから、またやりたくなっちゃう
eko-up623.jpg

懲りずにまた “もふもふ” しようとしたけど、猫パーンチ炸裂 失敗!
ビビの目つきが笑えます(笑) 
eko-up625.jpg

でもお手をしてくれました^^
eko-up624a.jpg


話が逸れますが・・・。
ビビの額にある黒い模様。
この角度から見ると、サザエさんちの タラちゃん の前髪みたい!と思ってました( ̄m ̄* )
そう見えるのは私だけ?^^;
eko-up626.jpg
サザエさんと言えば、昨日放映されたドラマ(実写版)をご覧になりましたか?
(話が段々逸れて行く・・・^^;)
出演していた猫のタマが、すごく美猫ちゃんでした
抱っこしたかったなぁ~



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ
もふもふ、私も大好きですv-238
顔をうずめて、あったか~くて。お腹の匂いも好きでクンクンしちゃいます。
ビビ君に猫パンチされても、チャレンジする娘さんの気持ちがわかります(笑)
サザエさん、見てましたよ!
ホント、ひたいのM模様がタラちゃんの前髪みたいです!(笑)
かわいい!

エーコちゃん、どうしているかな?
私も、猫のお腹でモフモフするのだ~~い好きですe-265

ビビ君の去勢手術終了お疲れ様です。
そして、今日エーコちゃんが帰宅するんですよね。
でも、♀猫ちゃんは抜糸まで安心できないとか・・・
頑張ってください
ビビちゃんはお腹のモフは未だだめなんですね、きっともう少し大人になったら落ち着いてモフモフさせてくれるかもですね(*^^*)
確かにタラちゃんだ~、眉毛描きたいかも( ̄ー+ ̄)
私も見ました大きな鈴つけたタマちゃんマンガよりスマートで美猫でしたよね~。
エーコちゃんは無事退院されましたかぁ?
Re: こんにちわ
☆カヨ様☆

エーコ、帰って来ましたよ~^^
とても元気です!
でもすごく甘えん坊ちゃんになって、私から離れようとしません。
よっぽど寂しかったんでしょうね。

もふもふ、いいですよね~(*^^*)
お腹が軟らかいし、匂いも好き♪
猫パンチされても、それがまた気持ちいい~♪
サザエさん、高視聴率だっただけあって、皆さん見ていたようですね。
ビビのM模様がタラちゃんの前髪に見えるでしょう?
可愛くて笑っちゃいました~(^^;
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

まゆさんも好きなんですね。
猫飼いさんは、好きな人が多いかもしれませんね^^

ビビもエーコも元気です!
ただエーコはとても甘えん坊ちゃんになってて、私にべったりなんです。
寂しかったのでしょうね。
8日後に抜糸です。(抗生物質のお薬が切れる時)
傷口が開いたら怖いので、それまでは慎重に観察します。
頑張りますね^^
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

ビビにもふもふしようとすると、しっかり拒否されます(苦笑)
大きくなったらさせてくれますか?^^
楽しみだわ~♪
ビビのM字の模様が、タラちゃんの前髪のように見えますよね^^;
眉毛描いたら、タラちゃんそのものになったりして(笑)
タマは美猫ちゃんでしたね!確かにマンガよりもスマートでした(笑)
エーコは無事退院しました!
術後服がレオタードに見えて色っぽいです^^;
窮屈そうなので可哀想ですが、ちょっと辛抱してもらわなければ・・・。
抜糸すれば、一安心ですね^^

管理者のみに表示

