絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

甘えん坊

2009/11/17
エーコが帰って来ました!
やっぱり家族が揃うっていいですね

診察台で私を待っていたエーコ。
私を見た途端、「ニャ~」と鳴きながら、いつもにないくらい甘えてきました。
術後服の姿があまりにもいじらしくて、思わずエーコの頭にキスしてしまいました
エーコは診察台の上で脚をピン!と伸ばしながら仰向けに寝たりしていたんですが、術後服が水着かレオタードのように見えて、何とも色っぽい(笑)。
「これは降参!というポーズでもあるんです。たくさんの人がいるからね~・・・。」と先生が仰っていました。
確かにいつもと違う環境にいたんだもん。早く帰りたいんだよね。
(でも、この病院で生まれ育ったんだけどなぁ・・・^^;)

帰宅して、やっと解放されたエーコ。
喜んで部屋の中を回って歩くかと思いきや、私や娘に抱っこをせがんで甘えてばかり。
走り回るのを避けるため、少しの間ジタンとビビは別の部屋にしているので、余計に寂しいのかもしれませんね。


病院で着せてくれた術後服です。レオタードっぽい・・・(^^;
ちょっと窮屈そうだけど辛抱してね。
eko-up627.jpg

後ろ姿。腰の辺りの模様がうっすらと見えます
eko-up628.jpg

レオタードの・・・じゃなかった、術後服の下のお腹の傷が痛々しい・・・
eko-up631.jpg

「燃え尽きたぜ・・・」
明日のジョーのラストシーンに見えませんか?(^^;
eko-up630.jpg

eko-up629.jpg

エーコ、お帰り!よく頑張ったね!




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 エーコ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
エーコちゃん、おかえり~!
元気に帰ってきたよかったです。しかも甘えん坊なんて!(*≧m≦)
やさぐれて?たのはやっぱり一時的なものだったんですね。^^
術後服も嫌がってはないのかな…?
うちの小梅のときは術後服のほうを気にして引っぱるので
2日ほどで脱がして1週間エリカラで過ごしました。
エリカラのまま跳ね回ってましたけど…。f(^ー^;

ジタンくんとビビくんと早く会いたいでしょうね。
エーコちゃん、もうちょっとのがまんだよ~。
よくがんばりました!
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

ただいまです~v-283←エーコ
エーコはとても元気です!・・・が、すっごく甘えん坊ちゃんになってしまいましたf^^;
今日も部屋を離れると、「にゃーん」と鳴き叫んでいました;
よっぽど寂しかったんでしょうね・・・。
術後服は嫌がっていないようです。だいぶ慣れたのでしょうか^^;
小梅ちゃんは嫌がったんですね。
もし今後術後服に違和感があるようでしたら、私もエリカラにしようと思います。
エリカラをしたまま飛び跳ねる小梅ちゃんを想像すると・・・
何か迫力ありそう・・・^^; エリカラって、ライオンの鬣みたいですよねA^_^;

ジタンとビビは別の部屋にいるので、寂しいでしょうね。。。
とりあえず抜糸するまで・・・と思っています。
エーコ、梅蔵母さんに褒められたよ~^^
おかえりなさい。
エーコちゃん、無事に終わって良かったです。
がんばったね!
レオタード、いえ・・・(笑)術後服を着て恥ずかしがっているエーコちゃんがかわいいです。
2枚目の上から撮った写真のエーコちゃんが、「ほそマッチョっv-91」に見えて、笑ってしまいましたがv-238
カラーを付けるより、楽そうでいいですね!

お転婆のエ-コちゃんでも、寂しかったんでしょうね。
たっぷり、ママに甘えてね。


Re: おかえりなさい。
☆カヨ様☆

ありがとうございます!!
エーコ、頑張りました!(^^)
術後服、レオタードに見えますよね?何か色っぽいんですよ~(*^^*)
2枚目の写真を見ると・・・なるほど~!!確かにほそマッチョっぽく見えますね!(笑)
カヨさんの観察力ってスゴイかも!
カラーは猫にとってストレスになるらしく、病院では術後服を着せるそうです。
ただ、その猫ちゃんによって違うので、エリカラが何ともない子もいるようです。
エーコはどちらのタイプなのか・・・^^;

お転婆エーコは、今は大人しくて甘えてばかりです。
寂しかったんでしょうね。。。愛おしいです。
エーコちゃん、おかえりなさーい(*^▽^*)
大変よくがんばりました!。
エリカラじゃないんですね、レオタード (*^m^)♪
うちでは自分で術後服を用意しなければいけなく、
余ったセーターで作ったりしたんですが、サクラ固まってしまって、結局柔らかく軽い素材のクリアファイルでエリカラ作ってそれで過ごしました(^_^)
エーコちゃん、不安で心細かったよね(;△;)、もう大丈夫だよ、暫くはジタンちゃんやビビちゃんと遊べないけど、沢山ままさんとお嬢さんに甘えて、抜糸できるまでご飯いっぱい食べて、寝て、縫い口が早くくっつきますように(^▽^)/
エーコままさんも、大変お疲れ様でした、ひとまずホッとしましたねぇ(^▽^)
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

ただいま~v-283
エーコはレオタードを着てます(笑)
でもちょっと動き難そう・・・。もう少し様子を見ます。
サクラちゃんの時は、術後服を用意しなければならなかったんですね。
でも固まってしまいましたか・・・(^^; 術後、エーコも固まっていた、と
先生が仰っていました(^_^;
平気な子もいるそうですが。。。
アクリルファイルでエリカラ作ったんですか?スゴイわ~。
私なんて、病院かペットショップで買うことしか頭にありませんでしたA^_^;

エーコはかなり心細かったようで、帰宅後も私にベッタリ。。。そして大人しいです。
部屋から出ただけで、「にゃーにゃー」と大きな声で呼ぶんです(>_<)
今までのエーコじゃないみたい・・・。
ベッタリすることなんて無かったんですよ。。。
抜糸をするのは、抗生物質のお薬が終わる8日後です。
傷口がちゃんと塞がるまでは無理させられないので、それまでは大人しくしてもらわなきゃ・・・^^;
サクラノオカンさん、ありがとうございます。
私もエーコもちょっとゆっくりしますね^^
おかえりなさーい、エーコちゃん♪
やっとおうちに帰れて今頃は安心しきって眠ってるのかな?
術後服からモフモフとはみ出している冬毛がなんとも言えずキュートですよん♪♪

やっぱりエーコちゃんも甘えん坊になりましたか(笑)
これから食欲も増すかもしれませんね(笑)
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

ただいま~v-283
やっぱり狭くても我が家が良いようです(笑)。
生まれ育った病院だけど、ホント小さい頃だったから、
あまり記憶にないかもしれませんね。
今日は一日寝ていました。目が覚めると、私に抱っこをせがんだりしてました。
急に甘えん坊ちゃんになってしまって・・・(^^;
術後服からはみ出てる冬毛、可愛いでしょう^^
私もこのモフモフした感じが好きなんですぅ♪
今のところ、食事をあまり取らないんですが、やっぱりこれから食欲旺盛になるでしょうか?^^;
お腹に脂肪がつきそう・・・^^;
きゃ~~♪おかえりなさいませ~♪
エーコちゃん、エーコままさん、お疲れ様でした!!
これでお家でのんびり出来ますねー!!

術後服が何か可愛いです♪♪確かにいじらしいわ~。
まさに私が想像している術後服です。
私も作らなくちゃだわ。
病院で用意してくれるなんていいなぁ。

傷口も綺麗ですねー。獣医さんの腕は確かですね!
これで後は抜歯を待つばかりでしょうか。

術後服は可愛いけど、エーコちゃんにとっては窮屈でしょうから
早く開放されるといいですね~。
Re: きゃ~~♪おかえりなさいませ~♪
☆ちゃき様☆

ただいまです~v-283
ホッとしたところです。あとは抜糸だけですね^^

術後服を着てる姿がいじらしくて、エーコを見た瞬間キスしちゃいましたf^^;
病院で用意してくれたので助かりました。
器用なちゃきさんなら、簡単に作れちゃいそうですね!
こういうのを作るのも、楽しみでしょうね^^

動物の手術の傷口は初めて見たので判りませんが、
ちゃきさんが太鼓判を押したなら、腕は抜群の先生ですね!(^^)
見た目も優しい感じで、素敵な先生なんです♪

術後服は、ちょっと窮屈そうです。抜糸するまでの我慢なので、
それまではエーコに頑張ってもらいます^^;
来週火曜日か水曜日かなぁ。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。