絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコ、ぬくぬく~♪

2009/11/18
エーコは術後服にだいぶ慣れたようです
でも体を締めつけてる感じだから(伸縮する素材)、ちょっと窮屈そうに見えるんですよね。。。
先生が、「エーコちゃん、お腹にけっこう脂肪がありました。」と手術の時のことを笑いながら言っていたので、これで体が細くスマートになるかも?(笑) なーんてあり得ないですね(^^;
あ・・・術後服に慣れたら、お洋服を嫌がらずに着るようになるのかしら?(笑)


eko-up632.jpg

eko-up633.jpg

eko-up636.jpg

eko-up634.jpg

eko-up637a.jpg

なんて言っておきながら、ストーブの前でぬくぬくしてる~
eko-up638.jpg

eko-up639.jpg

猫はコタツで “まるくなる~”♪・・・じゃなく、エーコはストーブの前で ”伸びて” ます(; ̄ー ̄A




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 エーコ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エーコちゃん、ハイレグがセクチーですね!
背中に三毛柄が透けてるのもシースルー風でおしゃれよ。^^
術後服をいやがってないみたいだし、
このままエリカラなしで過ごせそうでしょうか。
エーコちゃん、抜糸まですぐだよー。がんばれー。

にゃんこは毛づくろいをするので、ずっとお洋服を着てるのは
窮屈かもしれないですけど、今後もたまにコスプレ?させてくれたら
楽しいですね。^^
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

セクチーですか?(*^m^)
透けてるから、セクチー度がアップされてますね(笑!)
何とかエリカラなしで過ごせそうです。
ただ見てると、ちょっと窮屈そうで・・・^^;
毛づくろいの時に、やっぱり術後服が邪魔みたいです。
ただコスプレさせたら、可愛いだろうなぁ~なーんて思ってる私(^^;
抜糸まであと5~6日位かな。エーコに頑張ってもらいます!
抜糸が終われば、一安心ですね!
エーコちゃん、無事手術終わって良かったですねv-238

術後服姿、とってもかわいいですねv-345
早くいつも通りになると良いですねv-318
こんにちわ
エーコちゃん、元気そうで安心しました。
スリムそうに見えるエーコちゃんでも、脂肪があったんですね。
脂肪があると、手がすべって、やりずらいんですよ~、
なんて話を前に獣医さんがしていましたよ。

レオタード、いえ・・・、術後服も、そうして見ると、
なかなか、おしゃれなものですね(笑)
本当、タートルネックですね、暖かそう。
嫌がっていない様子で、エーコちゃんなら、
お洋服が着れちゃうかも。
抜け毛防止にもなるそうですよ~。
Re: タイトルなし
☆華暖子様☆

ありがとうございます^^
術後服は病院で用意してくれたものです。
けっこう可愛いですよね(笑)
レオタードのように見えるから笑えます(^m^)
抜糸が終われば、一安心というところでしょうか♪
来週火曜日か水曜日頃になるかと思います。
Re: こんにちわ
☆カヨ様☆

ありがとうございます~^^
エーコを抱っこするととても軽く感じるんですが、意外にお腹に脂肪があるんですA^_^;
ビビやジタンが重いから、軽く思えるのかな?
やっぱり脂肪があると、手が滑るんですか。先生、手術し難かっただろうなぁ・・・( ̄ー ̄;
人間もそうだけど、脂肪がつき過ぎるのは良くないですよね。。。

レオタードに見えますよね~(笑)
タートルネックになってて、温かそうです。
ただ首がきつくないかなぁ、と思っちゃうんですが・・・^^;
お洋服は、抜け毛防止にもなるんですね!それは嬉しい!\(^▽^)/
エーコ、お洋服を着てくれるようになるかなぁ。
抜け毛って、本当に取るのが大変なんですもん。
(コロコロローラー使ってるけど・・・)
サクラの時も術後服がよかったなぁ・・・
エーコちゃん、着こなしてお利口さんだな(^▽^)
そして、レオタード、何度見ても、エーコちゃんごめんね
似合いすぎてちょっとウププ(*^m^)
うちもお腹に脂肪がタップリで先生から指摘を受けました(;^_^A
これからもっとお腹につきやすくなりますよぉ。
ちゃんと去勢後の専用フードとカロリー計算してますが、それでも太りやすくなるみたいです。
運動も猫は走るだけじゃだめらしく登ったりジャンプをしないとお腹のお肉は取れないらしくて、、、サクラもタワーや私の肩にジャンプしたりしてますけど、なかなかニクタプちゃんは取れないですヨォ(>▽<;;
私のお腹と一緒だ(^▽^;)
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

ふふ・・・術後服をレオタードとして着てます(笑)。
妙に似合うから笑えるでしょう? (*^m^)o==3
病院のスタッフの方が、頭、手足、シッポが出るようにハサミで切ったんでしょうね。
ちゃんとエーコのサイズに合わせて切ってるから「上手だわ~」と思いました。
ただ切っただけだから、周りから糸が解れて来てて、エーコがそれを咥えて引っ張るんです;
だから段々ボロボロに・・・(>_<)

サクラちゃんもお腹に脂肪があったんですか?
エーコは細く見えるんですが、お腹はポテっと弛んでました(笑)
カロリー計算して食べさせても、太りやすくなるんですね!
それは要注意ですね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うちの3ニャンズ全員、運動不足ですから・・・。階段の上り下りは時々してますが、
時々じゃダメですねA^_^;
私も最近お腹に脂肪がついてきて、ただ今ダイエット中ですf^^;

管理者のみに表示

