絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

窓際の2ニャン

2009/11/19
エーコにいつもの部屋から追い出された(?)ジタンとビビは・・・。
(※今、エーコと別の部屋にしています)
陽が差し込む窓際でひなたぼっこしてました


ひとりでゆっくりくつろぐのが好きなジタン。
そこにビビがやって来た・・・
eko-up640.jpg

楽しそうに毛づくろいを始めたビビ
eko-up641.jpg

eko-up642.jpg

ちょっとちょっと~・・・何故にわざわざジタンの真ん前に座るの???(^^;
eko-up643.jpg

eko-up644.jpg

eko-up645.jpg

eko-up646.jpg
やっぱりビビはKYであった・・・( ̄ー ̄;




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 ジタン&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ジタンくんの終始冷ややかな目線にも
ビビくん、めげませんね~。
そのお尻はちょっと邪魔かもよー。^^

でもどかないってことはジタンくんもそれほど
いやじゃないのかもしれませんね(迷惑そうだけど^^;)。
猫だからこういう無邪気さってオッケーなのでは。^^
人間の男の子だったら……う~んどうだろうね~、ビビくん?

エーコちゃんは別部屋で平気そうですか?
ジタン君の表情いいですね~~
本当に迷惑そうで笑えます。
だけど私はKYなビビ君のファンですe-266
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

来た頃は、けっこう周りに気を使っていたビビなんですが、最近は慣れたせいか
マイペースな性格になりました~A^_^;
何故にジタンの真ん前に座って(しかも前脚の上に乗っかってるし^^;)、
ナメナメし始めるのか・・・?(^^;
ジタンは冷たい視線を送ってましたが、ビビが本当に目障りなら、
自分から移動しますよね(笑)
私も無邪気なビビが好きです♪^^ 以前より明るい性格になりましたし^^
ビビが人間だったら・・・どんな風になってたでしょうね?(苦笑)

エーコはすごく元気です!・・・・・が、信じられないほど甘えん坊ちゃんになって・・・。
私がトイレに行ったり、夕食の支度をするなどで部屋を出て行くと、家中聞こえるような
大きな声で鳴き続けます。
抱っこしてあげたいけど、さすがにいつもは出来ないので、心を鬼にする時も。。。
部屋に戻ると「どこに行ってたの~?」みたいな鳴き方をして、抱っこをせがんでくるんです^^;
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ジタンの冷ややかな目線の表情が笑えますよね?!(*≧m≦)=3
ジーッとビビを見てるけど、それに気付かないビビ。
KYなビビのファンとは嬉しいです!
私も明るくなったビビにホッとしてて、無邪気に遊ぶ姿を見て嬉しくなります。
このまま無邪気で居てほしいな♪
こんばんは、
携帯からコメントに来ました。
ビビくん、やっぱり貫禄がありますね☆
ジタンくんも、上下関係をわきまえてるようで、偉いです♪
男の子同士だからかな?エ-コちゃんの方が天真爛漫な感じですね♪
Re: こんばんは、
☆カヨ様☆

携帯からコメントなんですね!
もしかして初めての投稿かも~♪
ビビは貫録ありますよ~^^; なんたって体が大きい!
ジタンより筋肉質で、一回り大きいかも?月齢はほとんど変わらないんですけどね。。。
うちの3ニャンで一番偉そうにしているのがエーコです!(^m^)
まあ、一番最初に我が家に来ましたから、先輩猫ですよね。
エーコは天真爛漫な部分もありますが、割と神経質なんです。
最近甘えてばかりで困ってます。半分嬉しいけど・・・(^^;

管理者のみに表示

