絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

誰かさんってだあれ?

2009/11/25
娘がジタンを抱っこしながら、指先で鼻に触れると
eko-up678.jpg

甘え始めました
eko-up679.jpg

ゴロゴロ・・・
eko-up681.jpg

まるで赤ちゃんのよう
eko-up684.jpg
ジタンって本当に大人しいわ~

誰かさんと違って・・・
eko-up685b.jpg


今回の写真も、以前撮影したものです。

※ご注意
ブログ村のカテゴリですが、11月26日より子猫⇒三毛猫で表示されます。
(子猫から外れます)






ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
00:01 ジタン | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ジダン君は本当にいい子ですね。
可愛いわ、かわいいわ!カワイイワァ~(*^_^*)
うちの2ニャンは両方構われることが好きではありません。
ただしチャリは寒い時ハクは食べ物が欲しい時だけ
甘えん坊に豹変する小悪魔です。
だけど甘えてるときは天使なんですよねぇ。
でも人間の子と同じで猫も色んな性格の子が居ますよね。
いいことも困ることもひっくるめて
個性と受け止められるようにしたいです。
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

ジタンは、本当に大人しくなりました。
我が家に来た当時は、ものすごくヤンチャだったんですが・・・。
どうしてこんなに変わってしまったのか・・・。
エーコは当時“そのまんま”です(笑)
今、抱っこしようものなら、「ニャ~ン(イヤ~ンと聞こえる)」と鳴いて、
腕から脱出しようとします^^;
チャリちゃんとハクちゃんも、構われるのが好きじゃないんですね。
ハクちゃんの小悪魔的な態度、でも天使にもなる・・・猫は小悪魔と天使の入れ替わりがあるけど、
そういうところがまた可愛いんですよね~^^
猫も十人十色・・・じゃなく十猫十色ですね(笑)
個性があるから良いんですよね♪
ジタンくんとエーコちゃんとビビくん、
性格も三者三様で一緒に暮らしてて楽しいでしょうね。
女帝エーコちゃんが復活の今、甘えん坊キングの座はジタンくんかな。
うちは雷蔵のほうがわがままですが、抱っこさせてくれたり
布団に入って添い寝してくれたりします(小梅はたいてい布団の上)。
小梅は抱っこされるのは苦手ですね。でも自分から膝の上に乗っかってきて
寝たりするのはアリだそうです。^^
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

3ニャンの性格はそれぞれ違いますね^^;
個性があるからこそ楽しいですよね♪
女帝エーコ、甘えん坊キングのジタン。いいですねー!
じゃあ、ビビはマイペース王子ってことで(゚∇^*)
雷蔵ちゃんって、ホント、とてもしっかりして見えるんです。
甘えん坊に見えませんが、抱っこさせてくれたり、添い寝してくれるんですか^^
飼い主としては嬉しいですよね♪
小梅ちゃんは、割とあっさりタイプかな。エーコもなんです!
やっぱり女の子は男の子よりもクールなのかしら・・・(^_^;)
女の子は自分の身を守るために
少しぐらい強い方がいいんですよ、きっと(^◇^)
それに女の子一人だから逆ハーレム状態だし・・・
きっとエーコちゃんにとったら
地球はエーコちゃんを中心に回っているのでしょうね?

カテゴリーを引越しますか?
私も去勢手術が終わったので引越しを考えているんですが
引越し先が決まりませんv-12
これからも、おじゃましますのでよろしくお願いしますm(__)m
ジタンちゃん、ちょ~かわいい、トロトロになりそうヾ(≧▽≦)o
なんて大人しいんでしょう~。
オトコのこの方がオットリしてるんですよねぇ。
どこの世界でもオンナは強い?(* ̄Oノ ̄*)
Re: タイトルなし

☆まゆ様☆

逆ハーレムですよね(^m^)
両手に男ですから、やっぱり強くないとやっていけないかも(笑)
エーコの気の強さはスゴイですよ~ビビに負けてませんから^^;
エーコを中心に地球・・・いや銀河系が回っているかも知れません(爆)

子猫ランキングから外れます。
成猫は1年と言われているから、子猫のままでも良いのかなぁ・・とも
考えましたが、もう生後半年ですし、体も大きくなったので・・・(^^;
まゆさんの所のチクワちゃんが、うちよりちょっと小さかったですよね?
だからまだ子猫で良いのではないでしょうか。
もしお引越しするなら、キジトラと茶トラになるのかしら?
うちは主人公のエーコが三毛猫なので、とりあえず三毛猫にいます。

☆サクラノオカン様☆

男の子って小さい頃はヤンチャだけど、ある程度大きくなると
おっとりしてますよね。
女の子の方がおませでしっかりしてて、気が強いというか・・・^^;
三毛猫はけっこう気の強い子が多いそうですね。
と言うか、うちのエーコは気が強過ぎです^^;
ジタンはヤンチャだったのに、急に大人しくなっちゃったんです。
ビビは相変わらずマイペースです(^m^;)
甘えん坊のエーコちゃん♪
動画じゃなくても、しっかりと甘えているのがよく分かります(^^)
術後の変化って、「食欲増加」と「甘え」が顕著に表れるんですねー。
うちのチョコもしっかりと意思表示して甘えてきますよ(笑)
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

さくらさんの仰る通り、術後のエーコは「食欲増加」と「甘え」の
意思表示をはっきりするようになりました。
本当に変わるもんなんですね~^^
去勢手術したビビは、全然変わらないんですよ~(笑)
相変わらずマイペースな性格です^^;

管理者のみに表示

