絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お知らせ

2009/11/25
エーコとジタンは、11月25日で生後6カ月になります。
生後1年で成猫と言われていますが、人間の年齢で考えると、“子猫”と言えるのは6カ月位かなぁ・・・と。
ブログ村のカテゴリですが、11月26日より子猫⇒三毛猫で表示されます。
(※26日以降は子猫では表示されなくなります。)
おかげさまで、子猫ランキングで3位まで上がることが出来ました。
今後も3ニャンズの成長を見守ってくださいね。

eko-up686.jpg
これからも「エーコ・猫ライフ」をよろしくお願いいたします(*^^*)




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
00:00  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。
かわいいですね、ジタン君。
赤ちゃん抱っこで、甘えるなんて、メロメロですねv-238
この抱き方は、安心するのでしょうか、すずも、赤ちゃん抱っこをすると、すぐ寝てしまいます。
エーコちゃんは元気かな?

カテゴリーが変わっても、三毛猫まで、応援に行きますねv-237
Re: こんばんわ。
☆カヨ様☆

ジタンは、本当に大人しくなりました。
一ヶ月くらい前までは、ヤンチャだったんです。
今はまるで赤ちゃんのようです^^;
この抱っこの仕方は、落ち着くのかもしれませんね。
エーコは、ものすごーく元気です(笑)

明日から子猫ではランキングに参加しませんが、
カテゴリが変わっても、お付き合いは変わらずよろしくお願いします!
お互い頑張りましょうね(^▽^)
子猫さんから卒業ですか~。
実は私も考えてました。
我が家の4ニャンもどう見てももう子猫じゃないよなぁー子猫ブログランキングはやめようかなーって。

子猫と言うと私的にも4ヶ月位までのイメージなんですよね。
一応乙女達が避妊したら完全撤退かしらと考えてますが。

三毛猫に移動ですね!了解しました!

ところでエーコままさんがご推薦のきゃどっく頼んでみましたよー。
まだあげてませんが、楽しみです♪
Re: タイトルなし
☆ちゃき様☆

子猫から卒業しましたが、今までいつ卒業するか悩みました。
生後半年や、去勢・避妊手術を終えたら・・・というのが多いようですね。
ネットで調べたのですが、生後1年までは子猫、生後半年まで、生後4カ月位、など
いろいろな説があって、判断に悩みましたA^_^;
三毛猫になりましたので、今後とも変わらぬお付き合いお願いします^^

きゃどっくを購入されたんですね!
うちの3ニャンは、みんな大好きなんです。
一カ月ちょっとかかりましたが、ウンチが臭かったジタンと
ビビの便臭が軽減されたんですv(=∩_∩=)
お腹の調子が良くなること=免疫力のアップにも繋がるとか。
私はずっと愛用したいと思っています~^^
ちゃきさんのところの4ニャンも、ウンチの匂いが軽減されると良いですね!

管理者のみに表示

