絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコの様子

2009/12/03
洗濯したシーツをベッドでセットしていたら、いきなり何かがニョキ!っと出て来て、私の指を引っ掻きました。
ビックリして見ると、そこには可愛らしいお手手が・・・
そう、エーコの前脚です。
エーコは3ニャンの中で一番動くものに敏感だから、動いていた私の手に反応したようです(笑)
そして毎朝、「ご飯ちょーだい」コールで起こされてます。食欲があるのは元気な証拠ですね
またわがままエーコの復活かぁ~(笑)
(早朝から起こされて)眠いのは辛い&(引っ掻かれた)指痛いけど、ママはとても嬉しいぞ~(*^^*)
エーコの元気な姿を見ていると、幸せな気持ちになります
お願い!この幸せずっと続いて~


ベッドの下に潜む怪しい白い物体
eko-up715a.jpg

狭い隙間から狙ってる、狙ってる・・・
eko-up716.jpg

キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!!!
eko-up717.jpg

コラ!顔を出したな!いたずらっ子!
eko-up718a.jpg
ピンボケでスミマセンf^^;




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

00:00 エーコ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エーコちゃん、元気そうでよかったです^^
このままず~っといたずらっこでお転婆なエーコちゃんでいてね♪
動物は、ただ元気でいてくれたら
それだけでこちらはシアワセですね^^
最後の写真のエーコちゃん、福福しい顔してる~^^
早く、ジタン&ビビ コンビと一緒に出来るといいですね。
でも、ジタン君は早くエーコちゃんと遊びたいけど
ビビ君はジタン君を独り占め出来なくなって、悲しいかな?
いやっ、きっとエーコちゃんの突っ込みがなくて
ビビ君も淋しいはず・・・ですよね?
おはようございます
エーコちゃん、ハンター気質満載ですね☆

うちでも、先代猫達の中ではオス猫の方が、おっとりしていて、おとなしく、そしてマザコンでした(笑)

また、元気なエーコちゃんが見られてうれしいです。
コメントありがとうございます
☆ねぇや様☆

おかげさまで、とっても元気です!
今朝も早くから起こされました~A^_^;
おかげで早起きになりましたよ(笑)
今までなら「お願い、少しは大人しくして・・・」なんて思う事もありましたが、
病気になって、それがどれだけ幸せなことだったのか・・・と痛感しました。
どんなに暴れてもいい!ずっと元気に長生きしてほしい。。。そう思うようになりました。
エーコの病気によって、私はいろんなことを学びました。
動物は元気でいてくれることが、飼い主にとって幸せなことですよね(^_^)


☆まゆ様☆

私も一番下の写真が好きです!
まだ男2ニャンの風邪が完治してなくて、今のエーコに会わせられません・・・。
エーコは元気になりましたが、免疫力がまだ無いので・・・。
3ニャンの生活が始まれば、きっと女帝復活でしょう!(笑)
エーコのツッコミは、ビビのボケをさらに磨いて(?)くれるかもしれません(笑)
早く3ニャンが一緒に生活出来ることを、待ち遠しく思っています。
3ニャンも、早く一緒に遊びたいでしょうね^^


☆カヨ様☆

はい!エーコはハンター気質満載です!!
カヨさんのお話を聞くと、やっぱり女の子の方が気が強いのでしょうか^^;
うちもジタンとビビの方がおっとりしていると思います。
エーコの元気がずっと続けばいいな・・・と。
いつまた容体が悪くなるのか・・・?そんな不安が心の奥底にあります。
でもそれがエーコに伝わってしまうんでしょうから、笑顔・笑顔ですね^^
洗濯したシーツとかって頼んでないのにすぐ
お手伝いという名の邪魔がやってきますよね。^^*
広げると下に潜り込んだりして…面倒くさいので
雷蔵を入れたまま上に布団を敷いちゃったりします。(^^ゞ

エーコちゃん、元気でよかった!
おてんばさんでいてくれるのがうれしいですよね。
やっぱりエーコちゃんは女帝じゃないと~。^^
男の子チームとも早く合流できるといいですね。
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

洗濯した後のシーツをバッと広げると、猫って喜んでやって来ますね(^m^;)
で、シーツの下に潜り込んだり、せっかくセットしたシーツを
ぐしゃぐしゃにしたり・・・^^;
雷蔵君、なんか想像できるなぁ~(笑)
布団を敷いたら、慌てて飛び出してくるのでは・・・?(笑)

エーコはとても元気です!
今日はお天気が悪いのに、めちゃめちゃ暴れてます^^;
3ニャンが勢ぞろいしたら、また女帝として活躍(?)することでしょうA^_^;
早く風邪良くな~れ!男2ニャン!p(^^)q
エーコちゃん、おちゃめですね(^^)
ピンボケとおっしゃっていますが
最後のエーコちゃんの写真可愛くて
今まで見た写真の中でもお気に入り度高いです。
多少、お転婆でも元気で健康が一番ですね。
私もチャリの足怪我時代とハクの便鳴き時代を
ふりかえりつくづく健康のありがたみを感じています。
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

ピンボケで気になっていましたが、そう言ってくださって嬉しいです(*^ー^*)
私も一番最後の写真を気に入ってるんですよ~^^
お転婆でも何でも、元気が一番!
エーコが具合悪くなって、元気なことがどれだけありがたいことなのか
痛感しました(><)
いつまたエーコの容体が急変するのか・・・と思うと、やっぱり不安です;
チャリちゃん、ハクちゃんでもご苦労されているんですね。
大変な経験を乗り越えた先輩として、いろいろ教えてくださいね。
皆さまの体験談が、とても励みになってます(^0^)

管理者のみに表示

