絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どちらがいい男?

2009/12/05
昨日も来ました!あの三毛猫が
ベランダの前にチョコン・・・と座っていたんです。
ひなたぼっこしていたジタンやビビとガラス越しに見つめ合っていました
手元にあった携帯電話で撮ろうとしたらサッと立ち去ってしまって・・・。
でも後ろ姿を撮影出来て「やった!」と喜んでいたのですが、どうやら保存しないまま、うっかり消してしまったようでショック・・・ ああ・・・私のバカ!!
だけど、今後もあの猫が来るような気がします。

eko-up726.jpg

eko-up727.jpg

eko-up728.jpg

eko-up729.jpg

eko-up730.jpg

eko-up731a.jpg
どちらがいい男かな?(o ̄∇ ̄o) あの子はどっちに会いに来たのかな?(笑!)
ブログに遊びに来てくださっている皆さんに聞いてみる?(^m^)

せっかく会いに来てくれてるけど、外にいる猫ちゃんとは一緒に遊ばせられません。
残念だけど、ガラス越しのご対面だけで許してね・・・




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

00:00 ジタン&ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
何かロマンティックな事になっていますね(笑)
視線の先にあの子がいるんですね。
どっちがいい男か?って選べませんよ~
SMAPで言うと
ビビ君は草なぎ君的な感じで
ジダン君は香取君みたいな感じかな?
どっちも魅力的♪
でもエーコちゃんとの3匹ドリカム状態が一番ですよね。
浮気はダメよ~
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

あの三毛猫ちゃんが遊びに来るようになったんです!
ジタンとビビはボーゼン・・・と言った感じだったんですが(笑)、
もしかしたら見惚れていたのかもしれませんね~(≧m≦)
今日は人間(私)がいることを知っていながら、しばらくいたんです。
撮影しようと近づいたら逃げてしまいました(><)

ビビとジタンは、草なぎ君と香取君みたいな感じですか?
どちらも好きです~\(*^▽^*)/
かんみさん、例えが良いですね!
ではでは・・・、嵐で言うと、ビビは桜井君でジタンは相葉君かな(*^^*)
(自分の好みを言ってどーする?^^;)
ジタンとビビは、エーコの存在を忘れてしまうかも・・・?A^_^;
浮気したら、あとが怖い!!何たって女帝エーコですから!(笑)
やっぱり3匹ドリカム状態じゃなくては・・・ですね^^
シンクロして三毛猫さんの姿を探す2にゃんの
後ろ姿がかわいいですね。
ふたりともモテ男になるため男を磨かなきゃね~。^^
さて三毛猫さんとのロミオとジュリエットの行方やいかに!

ジタンくんの後頭部の柄がとっても気になります。
なんかビックリマーク(!)を逆にしたみたい…?
↑ドリカム状態・・・ウマイッ(&懐かしい言い方)
と思ったんですが、今は2人では・・・?
なんて、人のコメントに突っ込むなv-217ですよね?

きっと、その猫さんはエーコちゃんの存在に気付かず、
自分がドリカム状態(しかも、使ってるe-462)に
なりたくて来たのでは・・・?
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

猫はよくシンクロしますね^^
後ろ姿が可愛い・・・と私も思っていました。
特にエーコとジタンの後ろ姿が好きです♪
言われてみれば、ジタンの模様がビックリマークに見えます!(≧m≦)
すごい観察力ですね、梅蔵母さん(⌒▽⌒)
猫の後頭部フェチってけっこういるでしょうね!
今日もあの子がやって来るかなぁ・・・。
でも雨の予報だから、来ないかも・・・。
ジタン達、しっかり男を磨いてピカピカ(?)にしなきゃ~(爆)
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ドリカム状態って、上手い表現ですよね(⌒▽⌒)
今、エーコが側にいないのでちょっと違いますが、
いつもならドリカム状態ですね(*^^*)
男2ニャンの風邪がしっかり治って、エーコの体調も万全になれば
また一緒の生活に戻れます^^

三毛猫ちゃんは、エーコの存在を知らないので、
自分がエーコの立場になろうとしているのかも・・・?^^;
エーコに知られたら、あとが怖い~ヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~~~、楽しい4コママンガだった!!!♪
ジタンくん、ビビくんの心の囁きがめっちゃ笑える(爆)

ニャンズの後姿が可愛い♪
なんだかソワソワしているように見えます。
あ~~~楽し!
ジタンくんとビビくんの動きがシンクロしてて可愛い♪
猫って一緒に飼ってると動きを真似るって聞いたことが
ありますよ^^

外猫ちゃんが遊びに来てくれるのは、うらやましいな。
うちはマンションで上の方なので、絶対ないですもん。
ガラス越しでも、お友達が来てくれることを
2にゃんは楽しんでそう(*^-^*)

そこに、早くエーコちゃんが加わる日を楽しみに待っています。
こんにちわ。
たびたびのお心使いありがとうございます。
エーコままは、優しい方なんですね。
とても励みになり、うれしかったです。

三毛猫さん、また来たんですね。
エーコちゃんより、美人(ウソよ!エーコちゃん)とウワサのお姿お見てみたいですね。
ビビ君とジタン君の初恋でしょうかv-238
Re: タイトルなし
☆ちゃき様☆

笑っていただけて嬉しいです!ヾ( ~▽~)ツ
お互いに自分の方がいい男!って思っているかもしれませんよね~^^;
もっと自分を磨いて、さらにいい男(?)になってほしいなぁ~(笑)

猫の後ろ姿って可愛いですよね!!ひょうたんぽいけど・・・(^m^;)
後頭部が特に可愛くて・・・・(*^^*)
ソワソワしながら、これからも三毛猫ちゃんの来訪を待つのかな?(笑)
ひなたぼっこがますます楽しみになる、男2ニャンかな(笑)
Re: タイトルなし
☆nene様☆

2ニャンのシンクロ、面白いでしょう♪
猫って真似るそうですね!
そう言えば、以前エーコとジタンが水槽の上で「あっち向いてホイ!」で
シンクロしてましたよね^^

外猫の来訪があると思いませんでした。
この辺りはあまり野良ちゃんを見かけないんです。
neneさんのお宅はマンションの上の方だから、絶対来訪は無いですね。
(写真を見て)あの高さで来たらビックリです~(; ̄ー ̄A
遊びに来てくれるニャンコちゃんとは遊ばせてあげたいけど、
やっぱり病気をもらう危険性もあるから・・・。
獣医さんからも、外の猫ちゃんとの接触は止められています。
もしどこかの飼い猫だとしても、ワクチンを打っているとは限らないですものね(><)
可哀想だけど、窓越しでお喋りしてもらおうかな。
そのうちエーコも仲間に入って、賑やかになるかも~^^;
Re: こんにちわ。
☆カヨ様☆

新型インフルエンザで苦しんでいたので、とても心配でした。
コロちゃんの様子はいかがですか?
カヨさんもかなりお疲れのことでしょう。すずちゃんの心配もあるでしょうから・・・。
どうかお大事にしてくださいね。

三毛猫ちゃんがまた来ました。
携帯で後ろ姿を撮ったのですが、うっかり消してしまって・・・(T_T)
今度来たら、正面から撮りたいです!
ビビとジタンの初恋かな^^ 
エーコの居ぬ間に、浮気している男2ニャン・・・・って、ジタンはエーコと
きょうだいなんですよねf^^;
ジタンくんが『おれ』でビビくんが『ぼく』なんだ^^♪
きちんと使い分けてるのが笑えます^^

どっちがいい男か??選べないですよ~><
ビビくんは賢いから、付き合ったら
いろんなこと教えてくれそうだし
喧嘩してもきちんと話を聞いてくれて冷静に話し合ってくれそう♪

ジタンくんは大人になっても
子供の心を忘れないひと(ねこ)になりそうだし
一緒にアホなことしてくれそう♪

でもな~、ジタンくんびびりだから
悪いやからに絡まれたときに守ってくれなさそうな。。。
だからビビくんかな^^
って妄想してみました♪

ジタンくん、元気になってよかったです^^
どうしたんでしょうね、本当に。。
あずきも一時期ごはん食べたらすぐに寝て
その後全然起きてこないってことがありました。
最近はごはん後も遊ぼうとしてくれます☆
ジタンくんも元気になってよかったです♪
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

>ジタンくんが『おれ』でビビくんが『ぼく』なんだ^^♪
>きちんと使い分けてるのが笑えます^^
これ、娘から「ジタンがぼくで、ビビがおれって感じだよ~」って言われました。
やっぱりそんなイメージなのでしょうか^^;
ねぇやさんの好みは、悩んだ末ビビなんですね!(笑)
やっぱり悪い奴に絡まれたら、女性を守ってくれそうな男性がいいですよね(*^^*)
頼りがいもあるし♪

ジタンはとても元気になりました!
本当に心配していたんです。目つきが弱々しくて走り回ることもせず
一日寝ているか、食べているか、起きていてもボーっとしているか・・・(><)
あずきちゃんも、ジタンと同じような時期があったんですか。。。
やっぱり飼い主としては心配ですよね。
でも最近はご飯の跡も遊ぼうとするんですね(^^) 良かった!!
どんなにやんちゃでも、やっぱり元気なのが一番ですね!



管理者のみに表示

