絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

それぞれのお昼寝

2009/12/09
ビビがジタンにベッタリくっ付いて眠っていました。
本当にジタンのことが好きなんですね


はじめは、ジタンの体に前脚を乗せて寝ていましたが・・・
eko-up751.jpg

やがて、ジタンの体を枕代わりに・・・ジタン、重そう・・・(;´▽`A``
ビビはどんな夢を見ているのでしょうね?(*´∇`*)
eko-up752.jpg


エーコは別の部屋で一人でお昼寝。寂しいよね。
eko-up753.jpg

3ニャンと仲良く遊ぶ夢でも見ているのかな?(*^^*) ず~っと別々の生活だもんね。
eko-up754a.jpg
あ・・・これがあなたが見てる“夢(願望)”なのね。(; ̄ー ̄A
やっぱり“エーコ”だわ・・・




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ビビ君とジタン君ラブラブっすね^^
ビビ君は人間にも、猫にも甘えんぼさんなんですね?

そして、エーコちゃんの見る夢は
下僕2号(1号はジタン君?)に命令中・・・ですか?
エーコちゃんどこまで行っても、女王様(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ステキです^^;
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

男の子同士なんだけど、あやし~い関係(?)かも(^^;
ホント仲が良いんです。
ビビは甘えん坊なんですが、ちょっとツッパッている部分もあって、
それでいてビビり~・・・なんです^^;
ちょっとした物音でビクっとして隠れてしまいますから・・・^^;

エーコはやっぱり女帝ですね(笑)
下僕2号のビビに対して命令してます(^^;
まゆさんの顔文字グー!!ですよ~(笑)
かわいい(*´∇`*)なごみますぅ。
いいなぁ、猫団子♪
エーコちゃんは優雅に寝てますよねぇ(^_^)
あはは、きっと夢の実現が来ますね(≧m≦)
あと少しで3ニャンズの猫団子が見られる日が来るんですね~、楽しみ♪
↓昨日何度かコメントしてたんですが、fc2から書込み制限がされていたようで投稿できず今日大丈夫だったので遅ればせながら投稿しましたぁ(^▽^)
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

猫団子を見ていると、目尻が下がりますよね(* ̄▽ ̄*)
女帝エーコだから、夢が現実となることでしょう!(爆笑)
完全に3ニャンの体調が整ったら、また一緒に生活させたいです。
3匹で固まって眠る猫団子が見られるかな~(*^^*)
エエーーー!fc2の描き込み制限ですか?w( ̄△ ̄;)w
どんな制限だったのかしら・・・?
バグなのかな・・・スミマセン、ご迷惑をおかけしました(><)
エーコままさん
ブログにコメありがとうございます。
投稿ボタンを押すと“書込みに制限があります。”と出てました。
昨日はfc2で何か障害があったのかもしれないですね~。
ココログもアクセスできないとか問題あったりしますし、気になさらないでくださいね。
もちろん、バンバン遊びに行きますから~\(^▽^)/
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

ありがとうございます~(^^)
そう言っていただけて嬉しいです!
書き込みの時に、たまに障害があったりして、書いたものが
消えてしまって⇒(T_T)ってことがあったりしましたA^_^;
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^∇゚)
ビビくんはジタンくんのことをお兄ちゃんだと
思ってるんでしょうか。ビビくんのほうが
大きく見えるんですけどー。笑
ジタンくんは迷惑そうだけどふたり仲良しだなあ。^^

エーコちゃん、ものすごく楽しそう。
男子チームと合流できる日をエーコちゃんなりに
思い描いてるのですね!
こんにちわ、
ジタン君とビビ君、仲がいいですね。
先代猫間では、去勢をしてもオス同士は、ケンカはしないけれど、一定の距離感がありました。
きっと、相性がいいんですね。
ビビ君の枕になって、ジタン君は重そうだけど、
何だか、あったかそうv-238


のんびりシングルライフを送るエーコちゃん、本当にそんな夢を見ているみたいです(笑)
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

誕生は多分ビビの方が早いと思いますが、もしかしたらジタンをお兄ちゃん・・・
なんて思っているかもしれませんね(^^;
体はジタンより一回りは大きいです!体重もズシーンとあって、
抱っこしていると腕が疲れます^^;
ジタンと違ってガッチリとして筋肉質なんです。
仲が良くていつも一緒にいますが、たまに取っ組み合いの喧嘩も・・・A^_^;

エーコはきっと早く一緒に遊びたいでしょうね。
夢に見ていることは、現実になるでしょう(笑)
Re: こんにちわ、
☆カヨ様☆

ビビが来た当初は苦労しましたが、仲良くなりました^^
いつも一緒にいるんです。
カヨさんの先代猫ちゃんは、去勢しても一定の距離を置いていたんですか・・・。
やっぱりオス同士はそういうのが多いかもしれませんね。。。
多頭飼いは相性がとても重要になりますね;;
ジタンの体を枕にしているビビ、ちゃっかりしていますね(^m^)

ひとりでゆっくり(?)お昼寝しているエーコ。
内心は寂しいかもしれませんね。
早く男2ニャンを従えた(?)生活を送りたいと思っていたりして・・・A^_^;
何たって女帝エーコですから(笑)
はじめまして!
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
Re: はじめまして!
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
ペットの携帯用グリーティングカードを作成するサイトを
運営されているんですね。
後ほど伺いますね^^
な・・なんか、ジタンくんが枕代わりにされてることが
多いような・・??
気のせい??
優しい子だから、ビビくんが甘えるのに何も
いえないのかな^^

エーコちゃんの夢、
笑ってしまいました~ww

最近、エーコちゃんが面白いキャラになってて
フキダシとか見逃せませんっ!!
Re: タイトルなし
☆nene様☆

そうなんです。
ジタンの体を枕代わりにしているんですよ^^;
ビビの大きな頭は重いでしょうね(笑)
ビビが甘えても、よっぽどじゃない限り許していますね^^
たまに度を超えて喧嘩になることもありますが・・・(苦笑)

女帝エーコは、男2ニャンを服従させる夢を見ていますが、
現実になるでしょう(^▽^)
エーコのお転婆っぷりと茶目っ気を、吹き出しの中で面白おかしくしてみました(笑)
ジタンくんのまぶたの腫れ、少しずつよくなってるようですね^^
早く完治して、アレルギーの原因を突き止めたいものですね><

ビビくんはすごくジタンくんのこと好きなんだ♪
エーコ女王さまを枕にすることはできないんだろうな~^^;
考えただけで恐ろしい><;

にゃんこが寝ている姿は本当に癒されます♪
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

ジタンのまぶたの腫れは、だいぶ引いています^^
ただまだ全開ではなくて・・・。
早くパッチリおめめになると良いのですが・・・。
アレルギーが何なのかまだ解りません。

ビビはジタンが好きみたいです^^
エーコを枕にしたら、恐いでしょうね(爆)
引っ掻き傷だらけになりそう~A^_^;

猫が寝ている姿って可愛くて癒されますよね♪
つい頭をナデナデしたり、顔を近づけてCHU☆したりすることもありますf^^;

管理者のみに表示

