絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコの置き土産

2009/12/11
段ボール、ビニール袋、布団の中など、エーコはとにかく物の中に入ることが好き
何も入っていないバッグを出していたら、いつの間にか中に入って遊んでいました

eko-up758.jpg

eko-up760.jpg

eko-up759.jpg

コラ!!いたずらっ子!!
eko-up761.jpg

で、こんな置き土産を・・・
eko-up762.jpg
紙くずはエーコが咥えて持って来たのでしょうが・・・
何故トイレのチップまで!?∑(; ̄□ ̄A
(時々、トイレからこぼれたチップを転がして遊んでいます。)
皆さんもこんな経験ありますか?(^_^;




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
エーコちゃん、上手い具合にすっぽり入りましたね(*^^*)
しかも、なんでチップが(゚m゚*)
転がして遊ぶことは無いんですが、おしっこした後、勢いよく
出てきて、いつも3、4粒転がってます(-。-;)
慌てて逃げてる決定的瞬間、笑えます(≧m≦)
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

そうなんです!バッグにすっぽり入っていて、ピッタリフィットでした(笑!)
エーコが逃げた後には、不思議な物が・・・( ̄_ ̄ i)
どうして、トイレのチップが落ちていたのでしょうね?
でも犯人はエーコしかいません^^;
きっとそれも咥えて入れたのでしょうね。
チップや砂などは、トイレから出てきた時にこぼれますね。
エーコはそのチップを転がすのが好きで、時々遊んでいます^^
慌てて逃げるエーコ、面白いでしょう(^m^)
私の声に驚いたのかしら・・・?(^^;
トイレチップは肉球の間に挟まったりしますよね。
挟んだまま持ってきたのかも。^^
わが家では部屋のあちこちに転がっています。(^^ゞ

エーコちゃん、そんないたずらしてたら
そのまんまお出かけされちゃうかもよー。^^
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

あ!足に挟まりますよね!
挟まったままバッグの中に入ったのかもですね^^;
うちも、あちこちにチップがこぼれていて、それをエーコが転がして
遊んでいるんです(笑)
チップまでおもちゃにするんだ~・・・と変な感心をしています(笑)

エーコを連れてお出かけしたくなる時もあります^^
(病院以外、連れ出したことはありませんが・・・)
でも猫はチワワちゃんと違って、大人しくしていないでしょうね。
(その子によるでしょうが・・・^^;)
家の、チクワもトイレチップで遊びます~~(-"-)
トイレジプシーで、毎回違う物買っているんですが
新しい猫砂に変える度に、
砂遊び→口に入れてみる→出せなくなり飲みこむ
を繰り返しています。
おかげで、布団の中にまで猫砂があることも・・・(--〆)
大粒のトイレチップの方が、砂の飛び散りが少ない分
チクワのおもちゃになりやすいみたいで・・・

なんて、自分の話ばかりですいませんm(__)m
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

チクワちゃんもトイレチップで遊ぶんですね~(^^;
うちは「ニャンとも清潔トイレ」を使っていて、使い始めてからは
このチップだけになりました。
でも他の部屋にもトイレを置いていて、砂はいろいろ試しています。
なので、うちもジプシーですf^^;
砂を飲み込んでいるんですね(笑)エーコやジタンも、飲み込むと言うか
食べたりしているんですよ~A^_^; 美味しいのかな?
大粒チップの方がおもちゃになりやすいでしょうね!
チクワちゃん、うちのニャンコに似ています~^^
トイレ砂は容器の周りに散らばっていますが
それが部屋までやってくることは
うちの場合はないです。

エーコちゃん、もしかしたら
ままさんと一緒にお出かけしたかったのかな?
こんな風にバッグに入れて
お散歩できたらいいのですが
猫ちゃんの場合はまず無理ですよね~
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

トイレ砂が他の部屋に落ちていることがないんですね。
羨ましいです!
うちは床のあちこちに転がっています(-_-;
それをおもちゃにして遊んでいるし・・・。←エーコ

バッグにすっぽり入っていました(笑)
そのまま連れて出れば良かったかな?^^
なーんてニャンコは無理ですよね。ワンちゃんならまだしも。。。
バッグから飛び出して、冷や汗かきそうですA^_^;
病院へ行く途中のキャリーバッグの中でさえ、「出して~」と暴れて
鳴いていますから・・・(^^;
やっぱり白い毛は目立ちますね☆
でも、そのまま、持ち帰りたくなるかわいさです。

それにしても、チップだと砂より大きいですよね。
肉球の間に挟まっていたのかな?
すずは、トイレの後「ばびゅ~ん!」とばかりにダッシュで飛び出してくるので、猫砂が、リビングのソファまで散らばります・・・。
もう掃除機は出しっぱなしですよ~。


Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

黒地に白い毛は目立ちますね(^^;
エーコがすっぽり入っていたので、すごく可愛く見えました。
そのままお出かけしたくなりました~^^

チップはけっこう大きいです。
砂は細かいから、こぼれたら拾うのが大変ですよね。
うちには他にもトイレがあって、それは普通の猫砂を入れています。
最近、出入り口に扉がついているものを購入しましたが(別の部屋で使うもの)、
それでも砂がこぼれてます(><)
ただ上にカバーがついているので、広範囲に散らかることは無くなりましたが・・・。
すずちゃんの行動、分かります!!
砂だらけになって、必死に掃除機をかけているカヨさんを想像できますよ~^^;
(お逢いしたことありませんが・・・笑)
鞄にすっぽり☆
可愛い~(*^-^*) 猫ってみんなそういうところに
入ると思ってたのに、ニーナはちっとも
入りません・・つまんない。

トイレのチップ(爆)
置き土産に笑ってしまいましたwww
うちも人間のトイレからチップが出てきたりして
ビックリしますよ。
遊んであちこちに置き忘れていくみたいですw
Re: タイトルなし
☆nene様☆

エーコはとにかく物の中に入ることが好きなんです。
「そこに入らないでーーー!」と思うところにも・・・^^;
ニーナちゃんは、あまり物の中に入らないんですね。
どちらかというと、ニーナちゃんは猫というより、人間に近い
可愛らしいお嬢様・・・って感じです(*^^*)
それに比べてエーコの野性的なこと!(-_-;

トイレのチップを置き土産してくれてビックリしました!
neneさんの所では、トイレにまでチップが?^^;
それも驚きますね!
チップを転がしているうちに、あちこちに置き忘れて
しまうのでしょうね(笑)

管理者のみに表示

