絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛しいあの子

2009/12/12
ベランダに来ていた三毛猫ちゃん、あれ以来見かけていません。どうしたのかな?
ジタンとビビが寂しがって(?)いるよ~


三毛猫ちゃんを想うジタン。でもビビもあの子が好き(?)みたい
eko-up763b.jpg

eko-up764.jpg

eko-up765a.jpg

ジタンに噛みついた!
eko-up768.jpg

ビビパンチがキマった!ジタン不利か?
eko-up766.jpg

だがジタンも負けてない!
eko-up769.jpg

形勢逆転!!
eko-up767.jpg

両者睨みあい。勝負は引き分け。
eko-up771.jpg

eko-up772b.jpg
そっかぁ。。。エーコはあの三毛猫ちゃんに会ったこと無いんだよね(^^;
エーコ、男2ニャンに忘れられちゃいそうね(笑)

ビビとジタンは本当に仲良しで、いつもじゃれ合ってます。
そのじゃれ合いが、喧嘩になることもありますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 ジタン&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ビビ君、ジタン君はエーコちゃんとは兄弟だから
外の三毛猫さんしかいないんだよ。
だから、ビビ君はエーコちゃんで満足(我慢?)していれば
きれいに2カップルできるんだよ。
なんて、エーコちゃんに失礼かな?

ジタン君vsビビ君て、どちらが強いんですか?
ジタン君はおっとりなイメージなもので
喧嘩に弱そう、と勝手に思っていたので
今日の記事を見て、見方が変わりました^^;
女の子をめぐるケンカなんて
青春ど真ん中って感じですね。
人間だったら今時の子はしないでしょう。
昭和の森田健作さんとかの世界ですね(古!)
でもジダン君もビビ君も楽しそうに見えますよ♪
今日はお天気がいいからあの子も来るかも…

Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

何とも複雑な4角関係ですよね(笑)
エーコは気が強いから、彼女にしたニャンコは気苦労するかも・・・(^^;

ジタンとビビが喧嘩すると、ビビノ方が体が大きい分有利ですが、
ジタンは負けてないんです!
自分から飛びかかることもあるし、ビビに噛みつかれても猫パンチを受けても
立ち向かいます!
いつも引き分け・・・が多いかも^^;
ジタンって弱そうに見えるんですけどね(笑)
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

青春していますよね~(笑)
それも古い青春時代・・・ですね。そう、森田健作さんの「青春シリーズ!」(^^)
昭和の青春ドラマと言えば、もりけんです^^
当時のドラマの女子高生って、妙に大人っぽかったっけ(笑)
あと、山口百恵と三浦友和さんの「赤いシリーズ」が大ヒット!
太陽にほえろ!も良かったなぁ・・・って、話が逸れちゃいましたねA^_^;

今日は出かけていたので、三毛猫ちゃんが来たのかわかりません・・・。
今度来たら、写真を撮ろうと思っています^^
私も二人の男性の間に挟まれてみたかったですね~v-238

見た目はビビ君の方が強そうで、ジタン君は一歩引いちゃうようなイメージ。
私なら、恋人にするならビビ君で、結婚するならジタン君でしょうか(笑)

どっちにしても、小姑エーコちゃんのお許しが必要ですねv-239
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

二人の男性に挟まれたら、嬉しい悩みでしょうね~(笑)
そんな経験してみたかったなぁ~(^^;
恋人にするならかっこいいビビで、結婚するなら優しそうなジタンが良いかもしれませんね^^
カヨさん、見る目あるかも!!(笑)
エーコの支配下(?)では、エーコの許可なしだとあとから恐いかもしれませんねA^_^;
男2ニャンに、たくさん引っ掻き傷が出来そうです(汗)

管理者のみに表示

