絵日記
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

X'mas プレゼントその1

2009/12/17
愛猫へのクリスマスプレゼントですが、成猫用の首輪を購入しました。
すごくシンプルで色が素敵だなぁ・・・と一目惚れ
今までは可愛い感じでしたが、新しいのは大人っぽいものにすることにしました

雨に強く作られている外猫ちゃん用の物なんですが、室内猫にしてもいいし。
お値段は762円 (税込 800 円) とリーズナブル
エーコは体が小さめですが、首輪を短くするとちょうど良かったです。

色違いで買いました
eko-up791.jpg

三匹がおNEWの首輪をしているのを皆さんにお見せしようと撮影しましたが、大人しくしていてくれない・・・
そして冬毛でモコモコしているから、首輪が埋まってしまっているんですぅ・・・
何十枚も撮った中から、少しでも首輪が目立つ写真を掲載します。
(たくさん撮ったのに、ちゃんと写っているものが無かった・・・

やっぱりエーコは女の子らしい色が良いなぁ、とレッドにしました。
eko-up793.jpg

目立つ色がパッとするような気がします
eko-up792.jpg
正面を向いてくれれば嬉しいんだけどなぁ・・・


男2ニャンですが・・・
毛の色と同系色にして、シックな感じでキメてみました
ジタンはシルバーです。
eko-up796.jpg
後ろ姿も素敵だけど・・・

ジタン、こっち向いてよ~><
eko-up797.jpg
全く無視・・・

ビビはブラック。ちょっと目立たないかな・・・f^^;
eko-up794.jpg

あやしながらの撮影でした・・・A^_^;
eko-up795.jpg
首輪をしていると、「うちの家族」という感じがします
3ニャンの中で、ジタンが一番似合ってる・・・と娘が言っていました^^;


X'mas プレゼントその2もあるんですが・・・
ショップから、「メーカーより12/21(月)入荷予定と・・・」とメールがありました。
25日までに間に合うかなぁ・・・



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
女も子はかわいく、男の子は渋く!ですか。
3にゃんそれぞれ、首輪似合ってますね(=^・^=)
私も、首輪はシンプルなのが一番なので、基本無地を選びます。
この首輪は、丸いバックルが可愛いです。

クリスマスプレゼント第2弾は何でしょう?
早く見たいです~(*^_^*)
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

>女も子はかわいく、男の子は渋く!ですか。
はい、そうしました^^
男の子は毛の色と同系色ですが、こういうのも良いかなぁ~♪と思いました(*^^*)
ランキングも子猫から卒業したし(笑)、大人っぽくキメてみようと♪
まゆさんは無地が好きなんですね!
私は自分の洋服や、持ち物なども、どちらかというとシンプルな無地が好きです!

クリスマスプレゼント第2弾は、けっこう大きいものです^^
でも珍しい物ではありませんf^^;
猫飼いさんのお家には、けっこうあるかも。。。
でも入荷があくまで予定だから、入荷が遅れればクリスマスには間に合わないでしょうね。
品物が届いて、3ニャンが喜ぶ姿を見たいです^^
シックな色合いで、エーコままさんのセンスの良さが分かりますv-254
私は、今だにピンクが好きでいつまでも子供っぽいですよねv-73(笑)

それぞれに似合った色だと思います。
エーコちゃんは、かわいらしく赤に金のバックルがアクセサリーみたい。
ジタン君は、シルバーでおしゃれな感じがします。私も良く似合っていると思いました。
ビビ君は、ブラックでカッコいい!落ち着きがあり、クールそうに見えます。

プレゼントその2は何だろな~?
幸せニャンコですね。
おおっ、おそろいで色違いの首輪、ステキ~。
こちらのお店はものすごく種類があって目移りしちゃいませんか?^^
エーコちゃんもビビくんも似合ってるけど、
ジタンくんのシルバーがスタイリッシュでオシャレですね!
うちもこちらの首輪をしていたのですが、バトルしてすぐに
お互い外してしまうのです。f(^ー^;
危なくないのはいいのですけどね。
迷子札もつけてるのでまたしなきゃとは思うのですが…。
エーコちゃんとジダン君の
今までの首輪も可愛くて良かったですが
今度のもいいですね。
デザインはシンプルだけど色はシックにって
さすがままさんお洒落上級者!
ビビ君は今まで首輪していなかったですよね?
これで3きょうだいって感じがしますね♪
チャリとハクは今、水玉の首輪をしています。
チャリは黒地に白い水玉
ハクは白地に黒い水玉でおそろいです。


Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

私もピンク色が大好きです!
幾つになってもピンク色が好きっって良いと思うし、若くいられますよ~^^
エーコは地味な色よりも、パッと目立つ色の方が映えるんです♪
男2ニャンは、シックな色合いの方が良い感じです。
カヨさん、すごく的確に分析していますね(〃^∇^) さすがです!

プレゼントその2ですが、早く届くかもしれません。
届いたら紹介しますね^^
とくに珍しいものではありませんが、我が家に無いので欲しかったんです。
(猫より飼い主が・・?笑)
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

色違いのお揃いにしました^^
56ニャンさんは、首輪の種類がたくさんありますよね!
大好きなお店です。
いろいろ見て迷いましたが、この首輪が素敵だったので注文しました。
ジタンのシルバーは、本当に綺麗です☆

雷蔵ちゃんと小梅ちゃんは、バトルで外してしまうんですか・・・。
何かあってもすぐ留め具が外れる構造になっているので、安心ですよね(^▽^)
脱走された時は首輪と迷子札は必要ですね。
うちは首輪の裏側に連絡先を書いてますが、脱走されないように気をつけなくちゃ・・・A^_^;
特にジタンが、隙を狙っているんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

ありがとうございます(=´▽`=)
柄物も好きなんですが、シンプルでシックな感じに惚れました!
色違いでおそろいの物にしました。
これで猫団子3きょうだいですね(爆!)
ビビですが、以前グリーン色で白い水玉柄のをしていたのですが、
自分で首輪を外しているのか(?)、気が付いたら首に無いんです。
何度付け直しても、同じことの繰り返しで・・・
で、結局外したままなんです。首輪を無くすと勿体ないし・・・(;´▽`A``

チャリちゃんは黒地に白い水玉 、ハクちゃんは白地に黒い水玉の首輪なんですか。
色が逆転しているお揃いですね。可愛い首輪でしょうね~♪
今までエーコ達がしていた首輪は、ピンク地に白の水玉、ジタンは青地に白い水玉、
ビビはグリーン地に白い水玉でした。私は水玉柄が大好きです(*^▽^*) 
リニューアル、シックで素敵♪

優しげな雰囲気のフォームもよかったですが、スタイリッシュな
こちらの方が私は好みです(*^-^*)

首輪、めっちゃ素敵!
3ニャンによく似合ってて、エーコままさんセンスいい♪

>首輪をしていると、「うちの家族」という感じがします
私もそう思います。
血はつながってなくても、3ニャンは間違いなくエーコままさんの
家族です。

プレゼント第二弾。
クリスマスに間に合うといいですね。

Re: タイトルなし
☆nene様☆

ありがとうございます!^^
テンプレを変えてばかりで落ち着かなくてスミマセン;
私が撮る写真はあまり綺麗じゃないので、背景が黒っぽい方が
少しは綺麗に見えるかなぁ・・・なーんて思いましたf^^;
元々、シックな感じが好きでもあります♪

首輪、56ニャンさんで購入しました。
今回は無地でシンプルなものです。値段もお安いし^^
おそろいの首輪をしていると、家族またはきょうだいって気がしますね♪
プレゼント第二弾ですが、予定より早く着きそうです。
クリスマスまでには間に合います^^

管理者のみに表示

