絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

X'mas プレゼントその2 & 3ニャン生活復活!

2009/12/20
思ったよりも早く、2つめのクリスマスプレゼントが届きました
それはキャットタワーです
うちは完全室内飼いなので、どうしても運動不足になりがち。
だからタワーが必要かなぁ・・・と、ずっと考えていました。
他の方々のブログを拝見してて、タワーで遊ぶ猫ちゃんの姿がとても楽しそうに見えたのも理由の一つです
eko-up834.jpg

購入するまでは、ネットで検索しまくりでした!
本当にあれこれ迷いました。予算もあるし・・・
このタワーに決めたのは、まず安定性がありそうなこと。そして高さがちょうど良かったからです^^
それから、中段にあるハウスで手足を伸ばして寝そべることが出来るのも大きな魅力でした
eko-up835.jpg
狭くなるだろうけど、2匹くつろぐことが出来るかも知れませんね^^


で・・・3ニャンの体調も落ち着いたので、やっと一緒に生活させることが出来るようになりました\(*^▽^*)/
本当にグッドタイミングです
3匹仲良く遊んでいますが、時々喧嘩も・・・。

やっぱりエーコ最強!
早速、女帝エーコは、男2ニャンを力でねじ伏せようとしています(笑)
eko-up836.jpg
・・・と言っているかのように見えませんか?(笑)

そんなエーコだけど・・・
eko-up837.jpg
eko-up839.jpg
eko-up838.jpg
と、ジタンに抱きついて再会を喜んでいるようでした。やっぱりきょうだいだもんね

次回からは、女帝ぶりを発揮するエーコと、しもべ(?)男2ニャンの話題になりそうですね(笑)。
皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした<(_ _)>




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


12:30 エーコ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しております。お元気ですか?(^^)

タワー、買ったんですね~♪
うちもチョコのために買ったもので後悔しなかったものの
ひとつにタワーがあります(笑)
でも、なぜか中段のハウスには入ってくれないんですよ(笑)
私に叱られたときに逃げ込む際にのみ使ってますが。

ジタンくん、元気になったみたいでよかったですね♪
これでエーコちゃんとビビ君とジタン君の3人の仲良し猫団子が
また見られるかな?(^^)
やっと、3ニャン一緒になれたんですね!
エーコちゃん、うれしそう!

クリスマスプレゼントその2はキャットタワーだったんですね!
色合いが、お部屋に合っていてステキですね。

3ニャンが乗っても倒れませんか?
うちにもあるんですが、天井までのつっぱりタイプで、残念ながら時々倒れるんですよ~☆
みんな楽しく遊んでるかな?
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

お久しぶりです!!
復帰おめでとうございますー!無事ネットが出来るようになって良かったですね(^▽^)
何度も様子を見にさくらさんのブログに行っていました。
心配していましたが、やっとホッとしましたよ~^^

はい!念願のタワーを買いました!
チョコちゃんも持っているんですね!これは後悔しないと私も思います^^
ハウスに入ってくれないんですか、チョコちゃん。。。それはちょっと残念ですね。
でも避難場所(?)になっているようですので、活用はされているんですね^^;

ジタン、すごく元気になりました!
今までの元気なさは、一体何だったのでしょうね?
今日から、大賑わいとなっていますA^_^;
エーコはジタンに会えて喜んでいます~!!
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

はい!やっと3ニャンが一緒になれました。
長かったですぅ・・・一カ月は別々の暮らしでした。。。
エーコが喜んで、ジタンと遊んでいました。やっぱりきょうだいですね^^

クリスマスプレゼントに二つ目は、キャットタワーでした^^
3匹が乗ってもビクともしません。安定していて、倒れる感じはありません。
カヨさんの所のタワーは突っ張りタイプなんですね。
倒れるのは恐いですね(>_<)
買う時に迷ったんですが、ユーザーレビューを読むと、突っ張りタイプは
倒れそう・・・と幾つかあってやめたんです;
で、このタイプは安定性がありそうで、高さもちょうど良いので決めました。
楽しそうにしているので、買って良かったです^^
気に入ってくれなかったらと思うと
高い買い物って怖いですよね。
でも3ニャンが喜んで使ってくれているようで
良かったですね(^^)v
タワーの1番上はエーコちゃんが独占しそうな気がします。
で2番目がジダン君で箱はビビ君かなと予想…

エーコちゃんとジダン君の久々の逢瀬
抱き合う姿に何だかジ~ンとしました。
これでまた仲良し姿が見られると思うと
ブログを見ている方も嬉しいです。

昨日から撮っていた使い捨てカメラを
現像して貰ってみたら27枚中20枚が露出不足で失敗…
カメラの腕なさすぎに情けなくなりました。
本格的にデジカメを買おうか考えています。

Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

仰る通り、高い買い物をして気に入ってもらえなかったら泣いちゃいますぅ・゚・(ノД`;)・゚・
もし家の中で邪魔な大荷物になってしまったら困りますし・・・A^_^;
タワーを喜んでいるようで、ホッとしました。
やはりエーコが一番高い場所にいます(笑)
でもハウスは3匹ともお気に入りのようで、ビビとエーコが喧嘩していました^^;
どうやらビビは高所恐怖症?のような・・・??ハウスより上に登ろうとしないんです。
かんみさんの予想的中かな^^

エーコはジタンと再会して、大喜びでした!
やっぱり絆が深いんですね^^
かんみさんにも感動していただけて嬉しいです♪
私もこの日を待っていました!

現像すると、20枚失敗していたんですね。
使い捨てカメラは、現像するまで判らないのが残念です。
かんみさんもデジカメを買うんですね!どこのメーカーを買うのかな?
デジカメは撮った画像をその場で見ることが出来るし、失敗がわかれば
削除できるので便利です(^_^)
本当はデジイチが欲しいのですが、値段が高いし、私には機能を使いこなせないと思います(><)
でもデジイチで撮影している人のブログを見て、「やっぱり綺麗だなぁ・・・」と羨ましいです。
デジイチは値段的に買えないので、いつかLUMIXを買おうかなぁ・・・と思っています^^
平気な顔をしてた?エーコちゃんやけど、ずっとジタンくんのことを
探してたんだろうなぁ・・写真を見て、2ニャンのようやくの再会に
感動しました。・゚・(>д<)・゚・。
よかったね!やっと会えてよかったね!!

水戸黄門サマな写真☆
ハハ~て(爆笑)wwwww
いや、ホンマもうそれにしか見えないっ!!

キャットタワー、シンプルで素敵ですね♪
これから3ニャンがタワーで遊ぶ姿が見れると思うと
とっても楽しみです♪♪

うちは買わない予定でしたが、ダンナさんが事あるごとに買ってやれ~と
言うので検討はしてます。
やっぱり据え置き型の
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/1804

で、水面下で次の猫をお迎えしようと交渉中でございまして、
お迎えできるなら(予算の都合上)タワーは延期になりそうなんですけどw
すごい人気猫なので、どうなるか全然分からないんですよね~
うちに決めてくれないかな~☆
Re: タイトルなし
☆nene様☆

やっと・・・待ちに待った日が来ました!
エーコはジタンに会えて大喜びです^^
私も感無量です。。。
ついさっきまで、エーコとジタンが久し振りに大運動会をしていましたA^_^;

三番目の写真、ジタンとビビが平伏しているかのように見えますよね(笑)
エーコ、黄門さまのつもりかしら?^^;
明日の更新では、エーコVSビビがありますが、エーコのポーズがすっごく笑えますので、
ぜひご覧くださいね(*^^*)

キャットタワーを買って良かったです!
もう、登ったり降りたりと大騒ぎですよ~A^_^;
私は白い色が好きなので、これにしました^^
neneさんも検討中ですか?私と同じ据え置き型ですね!
安定感がありますよ~。猫ってすごい脚力があるので、もし倒れたら恐いので、
据え置き型にしました。
でもキャットタワーの値段は決して安くないですよね^^;
うちはやっと買いましたので。。。

やっぱり猫ちゃんのお迎えを考えているんですね?
ニーナちゃんの妹or弟?さんが来ると良いですね!
人気の猫ちゃんなんですか。どうかneneさんの家族になりますように♪^^
予告どおり、エーコちゃんの珍ポーズ☆に大爆笑させて頂きましたw
いいわぁ(*^▽^*)

キャットタワー、すごいイイですよね。
探してたら、エーコままさんちと同じものを見つけましたよ。

で・も・
里親募集のトライアル決まったんです!
すーごい競争wだったので無理かと半ば諦めてたのにぃ。
エーコままさんが一緒に祈ってくれたからかな♪
めっちゃ、嬉しくて今日はずーっとそればかり考えて
しまいましたw

近々、ブログで発表予定ですが、本当に可愛い♀の仔猫です。
楽しみにしててくださいね♪
Re: タイトルなし
☆nene様☆

笑っていただけて、嬉しいです!!
ふふ・・・neneさんを笑わせたぞ~( ̄m ̄*v

このキャットタワー、見つけたんですね!
買って良かったです。
安定性もあるし、ボアで出来ているので冬はあたたかです♪
エーコ達が気持ち良さそうに寝ているんですよ~♪

2匹目の子猫ちゃんの里親となったんですね!
おめでとうございます!♪♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*
私の祈りが通じて良かった!!
すごい競争だったようですが、決まってスゴイですね!
ニーナちゃんに妹が出来るんだ~。どんな子だろう?
ブログの更新、いつかなぁ~?すっごく楽しみだわ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
ワクワクするな^^

管理者のみに表示

