絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑える!超おもしろポーズ!

2009/12/21
早速キャットタワーで遊んでくれているので、ホッとしました^^
上り下りを楽しんでいるようです。
いつも高い所にいるのは、やっぱり女帝エーコです(爆)


eko-up840.jpg
上から男2ニャンの動きを監視するエーコ

eko-up841.jpg
ビビがトレーニングをしているぞ!もしかして、謀反を起こそうとしている!?

eko-up842.jpg
エーコは、ビビをマークしていたのだが・・・

キャットタワーからの眺めに感動して、うっかり油断してしまう
eko-up847a.jpg
そんなエーコに近づく怪しい黒い影・・・じゃなかった黒い猫

やっと気がついたエーコだが・・・
トレーニングで鍛えたビビに、今度は負けてしまうのか!?
eko-up844.jpg
女王の座危うし

だがエーコは余裕があるぞ!
eko-up843.jpg
何か秘策があるのだろうか?

eko-up845.jpg
何とも奇妙な格好!まるでキョンシーだ!

eko-up846.jpg
エーコは太極拳のつもりのようだが(本人はカッコよくキマってるつもり)、どう見てもキョンシーだ(笑)
あまりのユニークなポーズに、ビビは笑いをこらえるのに必死・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


隙を見せてしまったビビは、あっけなく負けてしまったのであった。
その後、しばらくの間笑いが止まらなかったようだ(笑)
eko-up848b.jpg
エーコに勝とうなんて、10年早いYO!


この記事を見た娘、「キョンシーポーズの時のエーコの顔がウケるぅー!ヾ(≧∇≦)ノ゙ハハハ」と大笑いしていました(笑)
うん!確かにエーコの顔、めちゃめちゃ笑える!!!(*≧m≦)=3
もう一度ご覧あれコレです
eko-up846.jpg
エーコ、いいキャラしてるね(笑)




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 エーコ&ビビ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
3にゃん生活復活、おめでとうございま~~す(*^_^*)
そして、クリスマスプレゼントも好評で。
今年の年末は幸せに過ごせそうですね(^_-)-☆

エーコちゃんのポーズ&表情サイコーに笑えます。
ソファを2個使った、ビビ君のポーズも豪快で
かなり決定的写真と思いました。
それにしても、エーコちゃんて腹黒かったんですね?
(ま、正確には胸のあたりなんですけど、女帝と言うからには腹黒い方が似合っている気がするので、あえて「腹黒い」と言わせていただきます。)
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ありがとうございます!(^^)
3ニャンの生活が戻って、ものすご~く賑やかです!!
昨夜、エーコとジタンがかつてないくらいの大運動会をやっていて、
ベッドで寝そべっていたら踏みつけられましたA^^;
キャットタワーも喜んでくれて、3匹で登っています!

エーコのポーズと表情を笑っていただけたようですね^^
目を細めて、耳がペタンと寝ちゃっていますね(笑)
ビビも面白いポーズしてるでしょう?(^m^)
エーコの胸の辺りに黒い模様があります。チャームポイントでもあるんですよ~^^
腹黒さが無いと、猫の世界の女王は務まらないかな?^^;
キョンシーエーコちゃん!
思わず「おおっ!!」と見入ってしまいました(笑)
ピタッと寝た耳といい、攻撃性たっぷりな姿勢といい
最高に笑えます(笑)
ビビ君・・・心なしか腰が引けてるような気がするのは
私だけ?(笑)
キャットタワーで、楽しそうに遊んでいますね!
私もエーコちゃんに笑ってしまいましたよ!
さすが、パワフルですね~。
あれ?ジタン君は?
我関せずと言った所でしょうか?(笑)

3ニャンが乗っても、安定感があるんですね~。
失敗したな~・・・。
まぁ、次回の為に参考になりました~。
良かったです!
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

キョンシーエーコのスタイル、笑えますよね(笑)
>ピタッと寝た耳といい
これ、すごく可愛いと思いました!(^m^)
ビビから攻撃されそうになり、思わず身をかばいながらも対抗しようと
したところの撮影だったのですが、たまたま笑えるポーズに写りました(笑)

>ビビ君・・・心なしか腰が引けてるような気がするのは
これ、当たってます!(笑!)
エーコからも攻撃を受けたので、腰が引けているんですよ(爆!)
女帝エーコは、簡単に負けない強さがありますから( ̄m ̄〃)
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

3ニャン仲良く(たまに喧嘩もあり^^;)、タワーで遊んでいるので、
高い買い物だったけど良かったと思います!
エーコのキョンシーポーズとその表情が笑えますよね!!( ̄m ̄〃)
ビビと喧嘩しても負けません(笑)
その時ジタンは・・・別の場所で寝てました(笑)
タワー、すごく安定感があります。
猫がジャンプしても、グラグラしていません。
これは、すごく良いものだと思いました^^
2人ともスゴイポーズ!
2人とも本当スゴイポーズ!
どっちも負けません!って感じだね(^▽^)/
2人とも頑張れ頑張れ♪♪
かわいいタワーですね。気に入ってもらえてるみたいでよかった!
あれ、いまのところエーコちゃんのひとりじめ…?
エーコちゃんのキョンシーポーズに大爆笑です。
相手の戦意をそぎ、かつ両手も自由に使えて…
攻撃力抜群のスタイルですね。

昨日のジタンくんとの再会シーン、じんわりしました。
3にゃん合流できてよかった!
Re: 2人ともスゴイポーズ!
☆moko様☆

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
ふたりともすごいポーズをしていますよね(笑)
ホント、どちらも負けてない!って感じです!
どちらも強いんですよ~。
でも女帝エーコの方が勝つことが多いです^^;
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

ありがとうございます!
ネットでいろいろ探して、やっと見つかりましたA^_^;
ボアなので、冬も暖かいんです。
でも夏は暑いかな・・・?f^^;
エーコのキョンシーポーズ、ホント面白いですよね!
顔も笑っちゃいました。
寝た耳も可愛いし、細めた目も何とも言えません(^m^;)

>相手の戦意をそぎ、かつ両手も自由に使えて…
>攻撃力抜群のスタイルですね。
はい!分析の通りです(^^)さすが、梅蔵母さん!(笑)

やっと3ニャンを一緒に生活させることが出来て、感無量です(涙)
一カ月以上も別々に暮らしていたから、3ニャンは寂しかったと思います。
特にエーコが・・・
クリスマスもお正月も、楽しくなりそうです(^▽^)
ひ・・・・っ、ひーっひっひっ!
わはははははっwww

と大爆笑でした。
いやもう、いつも会社でブログをチェックしてるんですけど
笑いをおさえきれなかった・・、
しかも2回目みても、笑えるんですけどーっ、はっはっ☆

エーコちゃん、一回り体格が大きいビビくんに、
お耳が寝ちゃってるのに、気合では勝ってますよねっ(*^▽^*)
いいわぁ、ますますパワーアップしたエーコちゃんから
目が離せませんねっ!

くっくっくっ・・。
キャットタワー、私も2ヶ月くらいネットで探して悩んで決めました。失敗したらこんな大きなゴミしゃれになりませんもんね。
安定感といい、色といい、いい感じ、3ニャンズも喜んでくれてますねv('▽^*)
うぷぷ、さすが女帝エーコちゃん(0ノ*)
でも、、、このキョンシーショット、耳判定をすると
ビビチャンのほうが先手取ってますよね(‐^▽^‐)
実は裏バンはビビチャンなのかな ̄m ̄

Re: タイトルなし
☆nene様☆

エーコのキョンシーポーズ、何とも愉快ですよね!!
職場で笑って、周りの人から変な顔をされませんでしたか?A^_^;
あ、笑わせた私が悪かったのか・・・(汗)
笑ってもらえて、エーコも喜んで(?)ます(^m^)

エーコはどんなに窮地に立たされても負けません。
気の強い女の子です(^^;
病気してからは、ますますお転婆度アップしたようです^^;
体が大きいビビもタジタジ・・・ですもん。
ジタンも・・・元気が回復して以来、やんちゃ度がアップしたし、
このきょうだい、病気を克服すると元気100倍になるのかも
知れませんね!?ヾ(;´▽`A``
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

このキャットタワー、猫も私もすごく気に入ってます!(*゚▽゚)ノ
もし使ってくれなかったら、粗大ゴミになってしまうんですもん。。。
高い物だから、悲しいですよね><
私もサクラノオカンさんと同じく、2カ月位悩んでいました。
「いつか買ってあげたいなぁ・・・」とネットで調べまくりだったんです。
やっと欲しい物が見つかったので、クリスマスプレゼントとして購入しました~^^

さすが!サクラノオカンさん!耳判定で判るなんてスゴイ!(ノ゚ο゚)ノ
猫飼い歴が長いだけあって、気づかれましたね!w(゚o゚*)w
そうなんです。この写真ですが、ビビが先にエーコに手を出しました。
それでエーコが応戦したんです^^;
やっぱり体はビビの方が大きいので、先手を取られた時は、
さすがのエーコもその時一瞬ビビったようです~^^;

エーコちゃんやビビ君も2本足にゃんこに!?
それにしてもいつもの美少女フェイスはいずこへ…
同一にゃんことは思えない表情だなぁ~
表情豊かなエーコちゃん最高です☆
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

2本足でしっかり立ってますね、エーコとビビ(^▽^;)
たまにジタンも2本足で立つことがあります。
猫の2本足立ちって、すごく可愛いですよね~(*^^*)
エーコのキョンシーポーズが目を細めていて、耳をペッタンコで笑えますね( ̄m ̄* )
美少女と言ってくださって、エーコ喜びますよ~!あ!飼い主の私もσ(^_^)
いろんな表情をするんです。
そして顔の角度で、けっこう表情が違うんですよ~^^;
どの角度で一番美人に見えるか、今度研究してみようかしら(笑)
その角度の写真ばかり載せるようになったりして~f^^;

管理者のみに表示

