絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2対1の戦い

2009/12/22
男2ニャンが戦っている相手の姿が全く見えないが・・・
eko-up859.jpg
かなり強いらしい

物の陰から飛び出す強烈な猫パンチ
eko-up860.jpg
見事な命中率。ビビの頭を直撃

またパンチが! ==○()゚O゚)
eko-up861.jpg
さすがのビビも敵わないぞ!見えない敵は一体だれ?

敵(?)がゆら~りと現れた。どうやら怒りMAXのようだ
eko-up862.jpg
焦るジタンとビビ

男2ニャンは、ひとりの女の子と戦っていたのである。
eko-up863.jpg
多勢に無勢という言葉はエーコの辞書には無いのだ

男らしくない男2ニャンに怒り爆発寸前のエーコ
eko-up864.jpg
もの凄い威圧感に腰が抜けたビビ

あれ?ジタンがいない!
eko-up865a.jpg
加勢する者がいなくなったぞ!さて、ビビどうする?

やはりエーコに2匹で挑んでも勝てない!女帝だけの強さがある!と痛感したようだ。
eko-up866a.jpg
この場は逃げた方が得!と平伏しながら後ずさりするが・・・

エーコを怒らすと恐いよ!
eko-up867.jpg
でも悪いのはビビ達だもんね~( ̄ー ̄;

3ニャンで団子になってじゃれ合い(半分取っ組み合い)をしますが、仲が良いです。
喧嘩になると、やっぱりエーコは強いですね(笑)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
キャッツタワ~♪
結構値段高いですよね^^;
実はうちにもあるんですが、わけあって半分の高さにしてから
不安定になってしまってあずきがあまり乗らなくなりました^^;
みんな怖がることもなく喜んで使ってくれてるようですね^^

3にゃん生活復活おめでとうございます☆
エーコちゃんよかったね~^^
でも本当に女帝ですね^^;

キョンシーなエーコちゃん、笑えます><
手はもちろん、耳も目もいい感じになってる~♪
エーコちゃん強気ですね~
でもジダン君とビビ君本気で戦ったら
エーコちゃんより強いと思いますよ。
体も大きいし…
だんなさんが奥さんの尻に敷かれている
お家が平和なのと同じで平和の為に
エーコちゃんを立てているんですよ。きっと。
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

やっと念願のタワーを買いました!
ずっと欲しかったんです(猫も私もw)
高い買い物だから、もし猫たちが気に入ってくれなければどうしよう?と
心配でしたが、大丈夫でした!!^^
ねぇやさんちのタワー、半分にしたんですか?
不安定になったら、いつ倒れるか判らないので恐くて使えないですね><
あずきちゃんが乗ったまま倒れたら大変ですもん;;;

やっと3ニャンの生活に戻れました!長かったですぅ。。。
エーコは相変わらず威張ってます!(笑)
でもお腹が空くと、代表で私の所にやって来て「ご飯ちょーだい!」と
三食鳴いて知らせてくれます(笑)
でも朝早くの朝食の要求は、眠いので困りますが・・・f^^;

キョンシーなエーコ、笑うでしょう!!
細い目とペッタンコになってる耳が良いですよね(笑)
エーコの攻撃を止めるには、お札を貼ると良いかも(^m^)
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

写真ではおもしろおかしく表現しているので、エーコの強さをわざと強調していますが、
実際に何かのきっかけで、お互い本気モードの喧嘩になれば判りませんよね。
やっぱり男の子は女の子より力が強いので・・・。
エーコはいつも強気で、ジタンやビビと取っ組み合いしても負けてません。
確かに体が大きいのでビビの方が強いこともありますが、エーコも勝つことが
多くて、ビビは尻尾を巻いてベッドの下に逃げるんです。ホント!^^;
人間だったら、かかぁ天下でしょうね!エーコの場合は(笑)
エーコとジタンは脂肪の方が多いのに、ビビは、がっしりした筋肉質なんですよ!
ナデナデしただけでも、体が硬いのが分かります。
エーコ達はプニョ~っとした感じなんです(笑)
私と同じだ~A^_^; やっぱり飼い主に似るんですね(汗)
やっぱり、超強気のエーコちゃんが
男2にゃんをシメる。この構図が1番ですね!
今日のビビ君はあまり、手を出していないように見えるので
すっごい紳士さん?
真先に逃げたジタン君は、避難しただけですか?
もし、我関せずで別の場所で遊んでいたら、要領良すぎ!と思って聞いてみました。
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

>やっぱり、超強気のエーコちゃんが
>男2にゃんをシメる。この構図が1番ですね!
はい!うちの3ニャンの構図は、これが一番しっくり来るような気がします(笑)
女帝エーコの天下。それに従う(?)2ニャン(^m^)
あ!たまにビビが反乱を起こしていますけどね(笑)

喧嘩を見ていると、やっぱりビビからちょっかいを出すことが多いです。
意地悪をする時もありますが、エーコに構ってもらいたい、と言う時も。。。
写真は、やっぱりビビからちょっかいを出しました。
でもエーコのパンチを浴びて、ちょっと腰が引けてます^^;
ジタンは、他に気になるものを見つけて、パッとその場を去りました(笑)
けっこう移り気なところがあるようです、ジタンは・・・A^_^;
我関せず・・・ってあります!
エーコとビビが喧嘩してても、高みの見物っぽいところがあるんですよ~^^;
女の子を助けに行って欲しい・・・と思う時もあります^^;
エーコちゃん、本当に強いんですねー。
3にゃんの関係、同級生の友達みたいな感じもありますね。
やはり生まれたときが同じくらいだからかな。

うちは生まれが約4ヶ月違いの2にゃんですが、見てると
やっぱりお兄ちゃんと妹っぽいなあと思います(実の兄妹では
ありませんが)。

エーコちゃんたちのドリカム関係、これからの力の構図が
楽しみです。^^*
キャットタワーはエーコちゃんが一人占め!?

ずっと一人ぼっちだったから、ケンカも楽しんでるかのように見えますね!(笑)

エーコちゃんも強いけど、ビビ君がチカラをセーブしているのだとすれば、きっと優しいのでしょうね。
やっぱり、男子は優しい方がもてるのですよ!

かかあ殿下の家庭はうまくいく、とかいいませんでしたっけ?(笑)うらやましいです~。

Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

エーコは強いです!
勝ち気で、男2ニャンと互角の勝負です^^;
ビビとは、多分半月ぐらいしか変わらないので同級生ですね!
同じぐらいの年齢だと、友達感覚でしょうね!

雷蔵君と小梅ちゃんは4カ月違いでも、やはり雷蔵君の方が
大人っぽく見えます。
猫の4カ月は、人間ではけっこう年齢が上になるのでしょうね。
雷蔵君と小梅ちゃんのバトルを見てても、それがまた仲の良さが伝わって来て、
ほのぼのとします(*^^*)
雷蔵君は本当に優しいですもん!

ドリカム関係の力の構図はどうなるのでしょうか(笑)
予想外にジタンが王の座についたりして?(^m^)
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

はじめはエーコがひとりで独占して遊んでいましたが、
今は3ニャンが上って遊んだり、眠ったりしています。
やはりエーコが一番上にいることがおおいです(女王様ですから・・・^^;)
エーコ、本当に寂しがっていました。
私が部屋から居なくなると、大鳴きしていたんです。
でも男の子達と一緒になってからは、それが無くなりました。
ちょっと寂しいかなf^^;
でもご飯を要求する時だけは、鳴いて教えます。
早朝からしっかり・・・眠い・・・><

男2ニャンが本気になると、やっぱり女の子は力や体格で負けてしまうでしょうね。
それを判っているから、エーコにやられっぱなしなのかな?^^;
かかあ殿下の家庭はうまくいくと言われてますね!
3ニャンが仲良く出来る秘訣はそれですね(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。