絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

わがまま女王その1

2010/01/05
ある日、ビビがハウスでくつろいでいた。
だがエーコはそこでお昼寝をしたかったらしい・・・。

eko-up901a.jpg
女王エーコの専用(?)寝床にいるビビにご立腹のようだ

eko-up902.jpg
エーコ、ビビの前に降り立つ!

eko-up903.jpg
ビビを追い出そうと・・・

eko-up904.jpg
上から目線で命令するエーコ

eko-up905a.jpg
だが、ビビはエーコを無視

騒ぎを聞きつけたジタンがやって来て・・・
eko-up906.jpg
エーコに事情を聴く

珍しく(笑)ジタンに甘えながら
eko-up907.jpg
ビビを訴えるが・・・

あれれ?
eko-up908.jpg
いつの間にかビビがいなくなってる

どうやらエーコはビビに仕返しをされたようだ
eko-up909.jpg
ビビの策略にハマったエーコは嘘つきになってしまった・・・(^^;

女王エーコのわがままはまだ続く。次回はどんなわがまま??




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
きっとビビ君は
「んもう~うるさいなぁ…いい心持ちで寝てたのにさ。
しょうがないから場所移動するかぁ~」って
エーコちゃんのために場所譲ってくれたんですよ。
ハウスはみんなに人気ですね☆

すごい!エーコちゃんは女王なだけでなく
女優でもあるのですね。
ジタンくんに訴える姿、主演女優賞ものですよ?!^^
でも甘えてる姿すごくかわいいなあ。(/▽//)

ビビくん、うま~くエーコちゃんのことおとしいれましたね。
そのあと仕返しされなかったかな…?(^^ゞ
エーコちゃん、ビビ君が落ち着いて眠っているのに
邪魔するからハメられるんだよっ!!
でもビビ君、力じゃ勝てないからって、姑息な手を・・・
また、エーコちゃんから力技で仕返しされちゃうよ~~?
エーコちゃんとジタン君、いい感じですね~!
兄弟猫がいるって、うらやましくなります。
私は長女なので、優しいお兄ちゃんに憧れていたのを、思いだしましたよ~。
ジタン君に、甘えている写真ですが、エーコちゃんがジタン君にしがみついている手の感じと、ジタン君の優しい表情が、本当にそんな会話をしているみたいです。
この写真、私大好きです。
エ-コままさん、セリフを付けるのも本当に上手ですね!
今回は悪者?のビビ君ですが、つまりはエーコちゃんに追い出された訳で、かわいそうでしたね(笑)
↓エーコちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!もっと大きくなって、
カーテンレールから踏み外しとか気をつけないとですね。
ちなみに前のニャンが踏み外して真横に私の寝ているお腹に飛び降りたことがあるんです(-。-;)
エーコちゃんは活発ですよね、いろんなことに興味があるんだろうなぁ(^▽^)ままさんも面白いけどハラハラ、暫くは目を離せないですね(^_^)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

エーコちゃん、強気ですね。
猫は女子の方が性格がきついとよく耳にしますが、女同士の我が家のバトルは壮絶です・・・。

箱根駅伝、見ましたか?面白かったですね~。
柏原君ってインタビューの時などは、おっとりしてるのに、走ると早くて強気で、スゴイ選手ですよね~。最低でもあと2年、東洋の時代が続きそうですね。
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

大人のビビは、気の強いエーコのためにハウスを譲ってくれたのかしら~^^;
キャットタワーのハウスの場所取り、たまに激しいです(笑)
普段、エーコはジタンと一緒に一番上で眠ることが多いのですが・・・
ジタンがハウスに入っていると追い出すようなことはしませんが、
ビビが入っていると、時々追い出すんですよ^^;
やっぱりきょうだいには優しいのかな。。。
かと言って、ビビとエーコはすごく仲が悪いとかではありません。
難しいですね、猫の関係って(^^;
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

ふふふ・・・主演女優賞ですか!!
ハリウッドスターのなれるかしら?(^^)
ジタンにめったに甘えることはありませんが、この時だけは。。。
ビビを訴えて悪者にしようとしたけど、逆に悪者になっちゃいました~(笑)
仕返し・・・エーコは根深そうですよね^^;
その後の展開はどうなるのでしょうか^^; 意外なストーリーのなるかも??
続きをお楽しみください~。
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ハウスは女王エーコの専用のようです(笑)
よっぽどビビが先に入っていたことが面白くなかったのかもですね^^;
エーコの方がやっぱり悪いですよね。
ハウスはみんなの物だし、わがままですもん(笑)
でもよ~く考えると、どっちもどっちかな~^^;
さて、エーコの仕返しはあるでしょうか。。。
その後のストーリー、お楽しみに~^^
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

エーコとジタンはきょうだいなのか、いつも一緒が多いです。
やっぱり血のつながりなのでしょうか。
カヨさんも、お兄さんが欲しかったですか?
私も長女なので、優しいお兄さんが欲しかったです^^
弟がいるんですが、いつも喧嘩ばかりしていましたf^^;

>ジタン君に、甘えている写真ですが、エーコちゃんがジタン君にしがみついている手の感じと、ジタン君の優しい表情が、本当にそんな会話をしているみたいです。
この写真、私大好きです。
私も同じことを思いました!なので、こういうセリフにしました^^

>エ-コままさん、セリフを付けるのも本当に上手ですね!
ありがとうございます!
セリフ付けですが、無い頭を絞って考えています(笑)
煮詰まる時もありますが、ピーン!と閃く時も♪

よく考えるとどっちもどっちですが、今回の一番の悪者は独占欲の強いエーコですね(笑)
ハウスはみんなの物ですよね~^^;
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

エーコのお転婆度はますますアップするばかり><
活発でスゴイですA^_^;
カーテンレールから足を踏み外すと怖いですね。けっこうな高さがあるし・・・。
エアコンはもっと高い場所ですから、本当に怖いです;

先代猫ちゃんが、オカンさんのお腹に飛び降りたことが?
すごい衝撃じゃなかったですか?
先代猫ちゃんも怪我が無くて良かったです;
猫って興味津々の子が多いので、目が離せませんね(^^;
今年もエーコにハラハラ・ドキドキさせられそうです~A^_^;
Re: タイトルなし
☆華暖子様☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

エーコは強気です!!
お転婆だし活発だし、何をしでかすか分からないのでハラハラばかりしていますf^^;
ミケちゃんとたまみちゃんのバトル、すごいんですか?
やっぱり女同士の争いでしょうか・・・><
いつも猫団子をしてくれるようになると良いですね。

箱根駅伝観ました!!
すごく面白かったですねー!!
柏原君はレースになると強気になって勝負に出るんでしょうね!
きっと本番に強いタイプだと思います。
彼がいる限り、東洋大学は4連覇も夢じゃないかも^^
日大でしたっけ?ダニエル選手の走りも驚きました。
ただ、確か今4年生だから、来年は出場しないですよね。。。
あの凄いごぼう抜きをまた観たかったなぁ・・・

管理者のみに表示

