絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

わがまま女王その2

2010/01/06
ビビにまんまとはめられて嘘つきになってしまったエーコ。
状況を説明して汚名返上しようとしたが、なかなか自分を信じてくれない。
そんなジタンに怒りをあらわにする
eko-up942a.jpg
エーコの繊細(?)な乙女心が傷ついたのかと思いきや・・・

ジタンが座っている場所は自分のものだと言い始めた!わがまま再び!
eko-up943a.jpg
eko-up944a.jpg
eko-up945b.jpg
やはり誰もエーコには敵わないのか

あw(゚0゚*)w ジタン、とうとうエーコにキレたぞ
eko-up946a.jpg
eko-up947a.jpg
エーコを抑え込みながら

わがまま女王を諭したのだが・・
eko-up948a.jpg
エーコは泣きながら立ち去った

落胆するジタン
eko-up949a.jpg
エーコ、少しは反省したのだろうか・・・?


その後エーコは・・・


なぜかハウスの上で寝そべっているぞ!目が据わってるよ・・・w( ̄Д ̄;)wコワ!
eko-up956.jpg
どうやら監視しているようだ・・・ハウスもその上の場所も独占したいらしい
確かにこの場所だと両方見張ることが出来るもんね( ̄_ ̄ i)

eko-up957.jpg
ますますわがまま度がアップしてしまったのであった




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


00:00 エーコ&ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ジタン君、勝利おめでと~\(*^_^*)/
でも、エーコちゃんが去った後のジタン君、さびしそうな表情していますね・・・?
もしかして、今までエーコちゃんを立てていたのかな・・?
そして、ハウスの上にいるエーコちゃん
タレてて可愛らしいです(*^^)v
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ジタン、エーコに勝ちましたよ~(笑)
おっとりジタンも、とうとう我慢できなくなったのかな?^^;
やっぱりエーコはきょうだいだから、いろいろ我慢しながらエーコを
立てていたのかもしれませんね^^;
ハウスの上にいるエーコ、態度大きいでしょう?^^;
やっぱりこれくらいじゃなきゃ、エーコらしくないかも(爆)
エーコ女王様、この次は絶対にジタン君に勝って下さいっ(笑)
戦いの最中のエーコ様の耳の寝具合と鋭くてチャーミングな牙は
誰にも負けませんっ(笑)
私はエーコ様の味方ですぅ~♪♪
ジタン君、兄としてエ-コちゃんを諭したような様子ですね。

それにしてもエ-コちゃんの「聞こえた?」の写真には、おもわず笑ってしまいました!
それじゃぁ、ジタン君だってキレますよね~。
でも、笑っちゃう~。

いいコンビだと思います!
夫婦漫才風にもいけそうじゃないですか?
客観的には自分が悪いとわかっていながらも
つい悪い態度とってしまうって
遠い昔にあったような気がします。
若いっていいにゃ~
それにしてもエーコちゃん
ハウスの上は柱が邪魔そうに見えるけど
居心地いいのかな?
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

ふふ。さくらさんはエーコの応援&味方なんですね!
この牙に注目したさくらさん、スゴイなぁ^^
実は私、エーコの牙が好きなんです♪
耳の寝具合も良いですよね^^

エーコのお転婆度はますますアップしてパワフルになっていますが、
もう少し大きくなると落ち着くかな・・・?^^;
もうちょっとおしとやかになってくれれば・・・と思います。
元気な証拠なんですけどね~f^^;
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

エーコのわがままを見かねたジタンが諭しましたが、効果なし・・・^^;
わがまま度がますますアップです(笑)

>それにしてもエ-コちゃんの「聞こえた?」の写真には、おもわず笑ってしまいました!
>それじゃぁ、ジタン君だってキレますよね~。
>でも、笑っちゃう~。
この写真を観た時にひらめいたセリフです(*^^*)
ジタンの顔を手で挟んで、何かを言い聞かせているように見えました(笑)
やっぱりエーコは迫力ありますねA^_^;
エーコとジタンはいいコンビかもしれません(笑)
本当に夫婦漫才風にきょうだい漫才でやっていけるかもですね(^m^)
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

エーコのわがまま度がアップです(^m^;

>つい悪い態度とってしまうって
>遠い昔にあったような気がします。
>若いっていいにゃ~
私もそうでした。素直じゃなかったというか・・・f^^;
自分が悪いとわかっていても、つい意固地になってしまうんですよね(苦笑)
若いって良いですね!(遠い目・・・)

ハウスの柱があるとスペースが狭くなるから、居心地悪く見えますね。
でもエーコには良いのかな?^^;
猫ってどんなに狭いスペースでも、気持ち良さそうに寝ていたりしますね(^^;
でも私なら体中痛くなりそう・・・寝違えそうだし^^;
やっぱり体の柔らかさの違いでしょうか・・・?
ある意味、猫が羨ましいです(笑)
ジタンくんの耳のそばで「聞こえた?」の写真に大笑いです。
そしてハウスの上での寝そべりスタイル、貫禄ありすぎ!
そのまま寝ちゃって落ちないようにね~。
今日のエーコちゃん、とってもでっかく見えます。
小さいはずなのに…。(^^ゞ
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

ジタンの耳元で何かを言っているような写真だったので、このセリフを
思いつきましたf^^;
実際に言ってたら面白いですよねー!
ハウスの上で寝そべるスタイルも、貫録ありますね!!
目が据わってるしぃ・・怖いA^_^;
エーコって体は小柄ですが、いつも態度がLLなので(笑)、
小さくてもでっかく見えます(笑)
男2ニャンをしもべにしているだけある、って感じです(^m^;
前回からの続き物ですね^^
すごくみんなのコメントがピッタリですね♪
3にゃんのやり取りを見ていると
多頭飼いってやっぱりいいな~、
みんな毎日楽しいんだろうな~って思っちゃいます^^
エーコちゃんのわがままっぷりも
ハウスの上で見張ってる姿も
本人は真剣なんだろうけど微笑ましくて笑っちゃいますね♪
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

はい、そうです♪続きものなんです^^
写真を観ながらセリフを必死に考えましたが、褒めてくださって嬉しいです☆
多頭飼いは食費や病院代などお金が掛かりますし、何かと大変なことが多いですが、
3ニャンの遊ぶ姿が楽しかったりします♪
エーコのわがままがさらにアップしました(笑)。
縄張り(?)争い、本人は真剣なのでしょうね^^;
猫の世界って見ていて面白いです(^m^;
エーコさま、向かうところ敵なし!?
と思ったら、ジタンくんに怒られちゃいましたね(;´・ω・)

それにしても、エーコちゃんの負けん気はすごいww
下から上におそいかかってますもんね。

猫ベッドの上で、目がすわってるエーコちゃんに
思わず笑ってしまいました。
Re: タイトルなし
☆nene様☆

エーコは怖いもの知らずです(^^;
(掃除機とドライヤーだけは逃げますが・・・)
ジタンがエーコを説教していましたが、効果無しだったようです(^^;)
何といっても、気が強いわがまま女王ですので・・・^^;
お転婆度もますますアップですよ~。
下から上への攻撃って不利だと思うのですが、エーコには関係ないのかな(苦笑)
目が据わっているエーコ・・・怖いでしょう;
でもなぜか笑えますよね(^m^)

管理者のみに表示

