絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコはナルシスト!?

2010/01/11
年頃のエーコ。
鏡(実際はカメラのレンズ^^;)を見ながら、独り言を言ってるぞ・・・
eko-up974.jpg

eko-up975.jpg

eko-up976.jpg

eko-up977a.jpg
美人と思っているのは、自分と親バカな飼い主だけだよ・・・(^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 エーコ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
エーコちゃん、誰もが認める美猫ちゃんですよ(^^)/
セリフのせいかもしれませんが
表情もちょっと得意そうに見えますね(笑)
私はちょっと上の方から見た感じの
角度が特に好きなんですよ☆
この写真のエーコちゃんはお鼻をちょんと
つつきたくなる可愛さですね。
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

ありがとうございます!
そう言ってもらえると、飼い主も嬉しいです(*^^*)
得意げに話しているエーコです!(笑)
ちょっと上から見た感じ・・・というと、おでこの上の方から見た感じでしょうか?
娘も、ちょっと上から見た感じが好きだと言っていました^^

>この写真のエーコちゃんはお鼻をちょんと
>つつきたくなる可愛さですね。
私もつつきたいです(笑)
「このおてんば娘!」と言いながら・・・(^m^)
角度によって顔の表情が違うから、面白いですよね!
一番下の写真の表情がお茶目な感じで気に入ってます~♪

エーコちゃん、かわいいよ^^♪
美猫ちゃんだよ、エーコちゃんは^^
お手入れが行き届いているのか目やにもないし!
あずきはいつも目やにくっつけてます^^;

ラストの写真が、“ニヤッ”としていていいですね^^
エーコちゃん、美猫さんですよ(^_-)-☆
私も、4枚目の写真が可愛いと思うけど
3枚目の写真に、そこはかとない色気を感じてしまいました。
お化粧中の女の人っぽいです~(=^・^=)
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

ありがとうございます~^^
褒めてもらえて良かったね、エーコ♪(笑)
ちょっとナルシストなエーコで、自意識過剰ですが・・・(^m^;
目やに・・・エーコもつけてます(笑)
撮影前に綺麗に拭きとることも^^;
ラストの写真、ちょっと得意げに笑っているようで、私も好きです。
エーコらしいと言うか・・・(笑)
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ありがとうございます^^
そう言ってもらえて、嬉しいです(飼い主の方が・笑)
まゆさんは3枚目の写真が好きですか?
言われてみれば色気があるように見えますね(^m^)
鏡を見ながらお化粧をしている女性っぽいかもしれませんね(笑)
こういう女性、多いかも・・・?(^^;
最後の写真の自信満々の顔(*≧m≦*)
エーコちゃんはめっちゃ美猫ちゃんですよん!!!
いろんな角度からながめても飽きないんですよね~、
ままさんがエーコちゃんを大好きなのがよくわかります(*^^*)
私もサクラにめいいっぱい顔近づけて見るの好きなんです ̄m ̄
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

最後の写真、得意げな表情に見えますよね?^^
仰る通り、自信満々!って顔してます(笑)
エーコを美猫と言ってくださって嬉しいですー!
角度によって表情が違うので飽きないですね♪
エーコはお転婆でツンデレですが、そんなエーコが大好きです!!
娘もエーコにメロメロで・・・。
エーコの鼻と私の鼻をくっ付けて、Chu!することも(*^^*)
至近距離でエーコの顔を見れるし~♪
オカンさんも、サクラちゃんにめいっぱい顔を近づけて見るのが好きなんですね!
サクラちゃん、おめめパッチリで可愛いお顔してます(^^)
いえいえ、エーコちゃんは美人さんですよ~!
お顔の模様が好きです。
左の口元の模様が、セクシーだと思いますよ~。

すずは、キジトラだから、そう言った楽しみ方が出来ないのが残念な感じです・・・・。
エーコちゃん、キリッとしたお顔とピンクのお鼻とお口。
めちゃめちゃキュートで美しいです。
さすがエーコ女王様。強さだけではなく美しさもあなたが一番ですっ!!
って、お伝え下さい(笑)
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

ありがとうございます^^
左の口元の模様と言うと、茶色い模様ですね^^
以前も話したかもしれませんが、子猫でやって来た当時、
汚れと間違えていましたf^^;
ウェットフードを食べて汚れたのだと思っていたんです(笑)
これがチャームポイントになったかな(笑)

三毛猫はそれぞれ模様が違うので個性的ですが、キジトラちゃんは、
目がクリっとして可愛い子が多いと思います(*^^*)
すずちゃんは、めちゃめちゃ美猫ですよー!!
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

エーコを褒めてくださってありがとうございます^^
すごく喜ぶと思います~(笑)←私も^^;
おだてると、少しは大人しくなると思います・・・が甘いかなf^^;
ますます図に乗ったりして・・・?A^_^;
しっかりエーコ女王に伝えますね!
しもべの男2ニャンのためにも・・・(爆)
エーコちゃんは、きりっ☆とした美人顔です♪
しかも大きくなるにつれ、キレイになってくるわぁ^^

1枚目の写真。
ピンクのおはながキュート♪
Re: タイトルなし
☆nene様☆

ありがとうございます!(*^^*)
>エーコちゃんは、きりっ☆とした美人顔です♪
>しかも大きくなるにつれ、キレイになってくるわぁ^^
そう言っていただけて嬉しいです~。
子猫でやって来た頃は、鬼太郎とあだ名がついていたけど・・・(^^;
でもニーナちゃんのような美人ちゃんには、到底追いつかないです(苦笑)

エーコのピンク色のお鼻が私も好きです!
ツンツンしたくなっちゃいます^^;


管理者のみに表示

