絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ある日のタワーでの光景

2010/01/12
3ニャンがキャットタワーを気に入ってくれているので、そこでの撮影が多くなりました。
タワーでのおもしろ写真を紹介しますね


タワーでくつろいでいる光景です。でも奇妙だと思いませんか?
eko-up986.jpg
ベッドからはみ出しているこの足は・・・だれ??

角度を変えてみると・・・
eko-up987.jpg
エーコの足でした(*≧m≦)=3 何で足を伸ばしているのでしょう?



変な寝方のエーコ&ジタン ジタンの方に注目!!
eko-up992.jpg
ダレた感じで眠っていますが、寝づらくないのかしら?(^_^;

ズームアップ
eko-up993.jpg
熟睡してるよ・・・(^^;

これも角度を変えてみると・・・
eko-up994.jpg
おもしろ過ぎて笑いが止まりませんでした!( ´艸`)ムププ



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 エーコ&ジタン | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ジダン君落っこちそうで怖いですね。
エーコちゃんとジダン君の尻尾が
おそろいで垂れ下がっているのが面白いです。
みんなタワーが大好きですね(^^)
猫の寝顔っていいな~
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

落っこちそうに見えるんですが、ちゃんと寝ていたんですよ~。
猫ってスゴイなぁ・・・なんて思いましたA^_^;
それにしてもジタンのダレた寝方が、面白過ぎて・・・(^m^;
こんなの初めてです!
ビビは熟睡するタイプですが、ジタンはすぐ目を覚ますんです。
そんなジタンが熟睡していましたから、よっぽどタワーの寝心地が良いのでしょうね。
高いものだったので、気に入ってもらえて良かったです^^
猫の寝顔は可愛いですね!
寝ていることが多い猫・・・寝姿も可愛過ぎて、つい顔をすりすりしちゃいますf^^;
ジタン君、頭に血が登っちゃわないのかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
電池が切れたかのように、危うい体勢で眠るジタン君。
エーコちゃんにくっついて、ビビ君に顔向けて
すっごく幸せそうですね(^_-)-☆
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ホント!頭に血が上っちゃいそうですよね(^^;
具合悪くならないのかしら?
まゆさん、表現が良いですね!
確かに電池が切れたかのように眠っています(^m^)
エーコ達とはしゃぎ過ぎたかな?(苦笑)
タワーを購入してから、より3ニャンがくっ付くようになったような
気がします。
ほのぼのとした光景に癒されてます♪
さすが兄妹ですね~。だらり~んとした寝方もよく似てる!
しかしジタンくん、その行き倒れスタイルは斬新だわ~。
お顔しあわせそうだし!

キャットタワー、みんな仲良く使ってますね。
女帝エーコちゃん、男子チームにも使わせてあげることに
したのかな…?(≧m≦)
これだけ活躍してくれると買ったかいがありますよね~。
うちもタワーだけはもう元を取ったなというくらい使ってくれています。^^*
ジタン君、マジで寝てますねぇ(笑)
ネコって時々、考えられないような体制で寝てますよね(^^ゞ
でも3ニャンともタワーをフル活用していていいですねぇ。
うちのタワーは私の部屋に置いてあるので、昼間は寒い為
ちっともチョコは使ってくれません(笑)
春になったら使ってくれるかなー?
こちらでははじめまして!同じ3匹飼いでとっても心惹かれます。
こちらはほぼ同い年の子たちですね、きっとにぎやかだろうなと思います、元気いっぱいで。うちは先住が2歳なのでちびーずほどは走り回りませんが、走ると迫力あります。駆け登るポールが揺れてしなります(笑)。
ちびーずは5月(上旬)生まれなのでそちらと歳も近くていっぱい似ているところがあるようです。
これからも遊びにこさせてくださいね、よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

やっぱりきょうだい!ってとこでしょうか(笑)
同じような寝方をしていますよね(^^;
行き倒れスタイル!ユニークな言葉ですね!!
思いつかない言葉を皆さんが書いて下さるので、
今後の記事とかで使えそうですo(*^▽^*)o
それにしてもジタン、頭に血が上らないのかしら?
本当に斬新な寝方ですよね(^^;

キャットタワーは良い買い物をしました♪
これだけ有効に使ってくれると嬉しいです(≡^∇^≡)
女帝エーコ・・・使わせてあげているのですが、まだまだわがまま女王は
健在です(笑)
雷蔵君と小梅ちゃんは、本当にタワーを活用していますね!
うちも欲しくなったのは、梅蔵母さんのブログを観て、
「すごく楽しそう♪」と思ったのも理由の一つなんです(^^)
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

もう熟睡を通り越して爆睡していました(* ̄m ̄)ノ
エーコとジタンはどちらかというと浅い眠りなんですが、この時は珍しく
深い眠りだったようです。
この寝方、人間ではあり得ないですね(^_^;

3ニャンがとても気に入っているようで、有効活用してくれています(笑!)
買った甲斐がありました(^_^)
さくらさんちは、さくらさんのお部屋にキャットタワーを置いているんですね。
寒い部屋だと遊びたくても寒がりな猫ちゃんには、ちょっと辛いかもですね^^;
でも暖かくなると、タワーで遊んでくれると思います^^
運動不足も解消されますね^^
Re: タイトルなし
☆ねこはは様☆

ようこそ~!
遊びに来てくださいまして、また、コメントをありがとうございます(*^▽^*)
同じ3匹飼いで、ほぼ同じ年の猫ちゃんなんですね(^^)
すごく親近感が!!
うちは毎日スゴイです(; ̄ー ̄A 夜中&早朝運動会で寝不足気味なんです(^^;

ねこははさんの所の先住猫ちゃんは2歳なんですか(^^)
やっぱり2歳になると落ち着くようですね。
でも走るとポールが揺れてしなるほどなんですね?
すごい迫力なんでしょうね~(^^;
おちびちゃん達は、うちの3ニャンと似たような感じですか・・・想像付きますぅ(;´▽`A`
愛猫たちに振り回されていますが、それがまた楽しいですね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
私もねこははさんのブログに遊びに行きますね~(*^^*)
これは、かわいい寝像ですね~。
エ-コままさんの、ほころぶ顔がうかびます!

一番上の写真では、エ-コちゃんの首輪が見つかったのかな?と思いましたよ~。
ビックリです!

こんな寝姿見てると、私も猫になりたいな~なんて思います(笑)
ジタン君落ちませんでしたか?
最後の写真、爆笑ですっwww

だら~んて、ジタンくんどんだけ脱力してんのっ!?
それで爆睡できちゃうなんてすごーい☆

ジタンくんの垂れ下がった手と、エーコちゃんのしっぽが
バランスよく配置されて・・・余計うけちゃいますww
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

ちょうどネットをしていました♪
一番上の写真、首輪をしているかのように首の部分がくびれていますよね^^;
この時は、別に持っている首輪をしていました。
(3ニャンとおそろいではないので、ほとんど付けていませんでした)
でもすぐホックが外れてしまうので、今はしていません。
ビックリさせてゴメンナサイ;シルバーの首輪は今も捜索中です(^^;

ジタンの寝方・・・変過ぎですね(笑)
私もハラハラしていましたが、落ちずに眠っていました^^;
ジタン・・・スゴイ!!
ぶあははは(*≧m≦*)なんという、だらりん感。
不思議ですよね~、なんでこんな辛そうな体制で
気持ちいい顔して寝るんだか(^0^)
タワー、みんなのお気に入りで良かったですね(*^ー^*)
これからも、もっと不思議な寝方が見られますね、
私も楽しみです(*^m^)o
Re: タイトルなし
☆nene様☆

ジタンの寝方、笑えますよね(^^;
もー!疲れ切ってる・・・って感じにも見えますね(笑)
あんな体勢で寝て、体痛くないのかしら?
・・・って心配してみると、爆睡していました(^^;

ジタンのダラ~んとした手とエーコの尻尾が、バランス良く配置されていますね!!(爆)
私も思っていたんですよ~^^
こんな写真はなかなか獲れないと思って、必死に撮影していましたf^^;
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

ツボにはまる写真ですよね(^m^;)
ジタンの寝方がおかしくて、笑いながら撮影していたんですが、
全く起きる様子なし。爆睡していたジタンです^^;
それにしてもあの体勢で、体が痛くならないのでしょうか・・・?
ジタンに聞いてみたいです~(笑)

タワーを有効活用(笑)してもらえて、買った甲斐がありました!!
今後も面白い写真が撮れたら、UPしますね☆
1枚目の写真ビックリしました~><
写真だけみて『ええ~~!!』って^^;
ジタンくんとエーコちゃんが仕組んだことだったんですね^^
ほっとしましたよ~♪

ジタンくん、落っこちないようにね~^m^
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

すみませ~ん!驚かせて・・・f^^;
エーコとジタンはいたずらっ子ですので許して下さい~(笑)

ジタンの寝方は体が痛くなりそう・・・^^;
でも熟睡していたからスゴイ!!(苦笑)
私には絶対無理な寝方です(誰でもそうですよね^^;)
落ちないところもジタンのスゴイところかも知れませんね~(^m^;
器用な子です(笑)

管理者のみに表示

