絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

“ワンコになれた”ニャンコ

2010/01/14
先日、「ワンコになれなかったニャンコ」でジタンの遊びを紹介しましたが、今日はビビの登場で~す

ビビはネズ太郎とじゃれるのが大好き
ジタンと同じように遊んでもらいたくて、ネズ太郎を私の所に持って来ます。
eko-up999.jpg
ネズ太郎をポイっとすると・・・

ビビは猛ダッシュで
eko-up1000.jpg
落下場所へ走って行きます

上手にキャッチして
eko-up1001.jpg
ネズ太郎を咥えながら・・・

運んで来て・・・
eko-up1002.jpg

eko-up1003.jpg
ネズ太郎を私の前に置きました。ちょっと得意気なビビ

この繰り返しです(笑)↓
eko-up999.jpg

eko-up1000.jpg
ビビはネズ太郎を置いて来ることはありません。やっぱり賢いかも・・・(^^;
ワンコになれたニャンコでした~


おまけ↓
eko-up1004.jpg
ビビと遊んでいたら、ジタンも飛び入り参加して来ました(笑)

珍しくエーコも参加
eko-up1005.jpg
エーコもネズ太郎を見つけるのに必死です!

見つけたネズ太郎をめぐって喧嘩が始まったようです
eko-up1006.jpg
・・・ったくこのふたりは・・・(-"-;A

PS:シルバーの首輪が見つかりました!\(^▽^)/
今、シルバーをエーコにしています^^



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ビビちゃんすごーい、ワンニャンだ(^▽^)/
変な話、こっちがあまり動かなくても遊んで持ってきてくれるから楽ですよね(^^)
いいですねぇ、ジタンちゃんエーコちゃん参加して、やっぱり兄弟がいるのは楽しそうだなぁ(*^^*)
首輪見つかってよかったですねv(^-^)v
ジタン君に続き、ビビ君も賢いですね~!
エ-コちゃんは、やらないんですか?
結構、長いことやらされるんですよね、これ(笑)
3にゃんでやったら、やっぱり、1番に持ってきそうなのはビビ君かな。
その前に、ケンカになってしまうかな?(笑)

首輪見つかって、良かったですね。
今はエ-コちゃんがシルバーなんですね、白い毛に似合うので、エ-コちゃんでもかわいいと思います。
ジタン君、それぼくの~って言ってませんか?
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

ビビは、ワンコになれました~(笑)
ちゃんとおもちゃを咥えて戻って来るんです^^
ジタンと違って、置き忘れることもありません^^;

>変な話、こっちがあまり動かなくても遊んで持ってきてくれるから楽ですよね(^^)
そうなんです!
ただポイっと投げるだけなので、とても楽な遊びかも♪

首輪ですが、娘の部屋で見つかりました^^;
もう諦めていたので、ホッとしました。
新しい物を買おうかと思っていたんですが、買うと見つかるだろうなぁ・・・って^^;
買わなくて良かったですA^_^;
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

ビビは置き忘れること無く、ちゃんと持って来ます^^
それだけ遊んでほしいのかな?(笑)
エーコは、あまりこの遊びをしません。子猫でやって来た頃は喜んでいたのですが、
男2ニャンが来てからは、やらなくなりました。
今回は珍しく飛び入り参加したんです^^
ジタンがこの遊びをしている時は、ビビは遠慮がちなんですよ。
なので、特別にビビだけ遊んであげることもあります^^
でも途中からジタンも乱入することが多いですが・・・(^^;
ジタンが入ると、ビビは控えめになって遊ばなくなります。

首輪が見つかってホッとしました♪エーコにシルバーの首輪を付けています。
なかなか似合うんです~(*^^*)
ジタン、赤の方がお気に入りそう♪エーコパワーをもらえるからかな?^^;
流石ビビ君、キジトラは賢い!!
って、単なるキジトラ贔屓発言です。
根拠はありません・・・・

おもちゃを巡っての、エーコちゃんVSジタン君の争い、どちらに軍配が上がったのかな?
でも、同じおもちゃで3にゃん遊ぶって羨ましいです。
家のターボは、遊んでいても、チクワが近くに来た途端
遊びをやめちゃうんで、同じおもちゃで遊ぶ複数の猫ってなんだかほほえましいです(^_-)-☆
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

ビビはおもちゃを置いたまま戻って来ません。
ちゃんと私の所に持って来ます^^
よっぽど遊んでほしいのでしょうか・・・?(^○^)
でもビビが賢いのは確かです。ジタンも頭が良いと思いますが、
遊ぶことに夢中になって、おもちゃを忘れるんですよ~(^^;

おもちゃですが、引き分けって感じです(笑!)
ネズ太郎になると、ジタンは異常に興奮して(笑)、さすがのエーコも
勝てない時が・・・^^;

>家のターボは、遊んでいても、チクワが近くに来た途端
>遊びをやめちゃうんで、同じおもちゃで遊ぶ複数の猫ってなんだかほほえましいです(^_-)-☆
ターボちゃんとチクワちゃんは時間が掛かるかもしれませんが、
これからだと思います(^_^)
きっと仲良く遊ぶ日が来ますよ~^^

ビビは控えめな子で、自分が遊んでいてもジタンが入って来て、
おもちゃを横取りされても、怒ってそれを取り返そうとしたりしません。
ジタンが遊ぶ様子を黙って見ています。
遊ぶのをやめてしまうんですよ・・・そんなビビが不憫で、特別にビビだけ
遊んであげたりしています^^
でも結局、ジタンやエーコがあとから入って来ることが多いんですけどね(笑)
おお~、ビビくんおりこうさんですね~。こんなふうに
目の前まで持ってきてくれたら、かわいくて
いつまででも遊んであげようかなっていう気になりますよね。^^

エーコちゃんとジタンくんはお互い譲らないんですね。
やっぱり性格も似てるのかしら…?(* ̄m ̄)
ビビ君、お久しぶりです(^^)/嬉しいな~
ビビ君はやっぱりお利口さんですね。
おまけにスリムで美男子だし…
人間だったら確実に恋してます(笑)
ハクは性格も見た目もお間抜けにゃんこですよ。
それはそれで可愛いんですけど。

首輪見つかってよかったですね!
エーコちゃんがシルバーつけると
まさに女帝!!って感じですね。
ちなみにチャリは黒地に白水玉の首輪つけて似合っているので
エーコちゃん黒もお似合いだと思いますよ。




Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

ビビはちゃんとネズ太郎を咥えて持って来ました^^
「投げて」みたいな感じで目の前に置かれると、遊んであげたくなりますね♪
ジタンはおもちゃをゲットしたところで遊ぶから、私におもちゃを
持って来るのを忘れてしまうのかな。。。(^_^;
3ニャンの中で、多分ビビが一番賢いと思います。

エーコとジタンはきょうだいのせいか、よくきょうだい喧嘩します(笑)
お互い譲らないことがあって、取っ組み合いすることも・・・^^;
性格はちょっと違いますが、やっぱりきょうだい。
似ている部分が多いかも~(*≧m≦*)
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

ビビのみの記事は、久々ですよね(^^;
賢くて控えめで、大人っぽいビビ。
美男子と言ってくださってありがとうございます~♪
・・・って、プロフィールで美男子と私が紹介しているしぃf^^;
実は最近、お腹の辺りに脂肪が・・・(^_^;
でも筋肉質なのか、体全体は硬い感じです。ぶよぶよした感じではありません^^
ハクちゃん、きっと美猫ちゃんなんでしょうね^^

首輪見つかって良かったですA^_^;
エーコ、シルバーが似合っているんですよ~。
より女王としての貫録がついたような・・・( ̄m ̄* )
チャリちゃんは、黒地に白の水玉の首輪を付けているんですか?
可愛い首輪ですね!私はドット柄が大好きです!
エーコも似合うかな?o(〃^▽^〃)o

管理者のみに表示

