絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

太陽と月

2010/01/24
いつも冷静で、ちょっと大人っぽいビビ。
(最近いたずらっ子になったので、↑の言葉をちょっと撤回)
ジタン達が遊んでいる時は遠慮がちにしていることが多いので、ビビだけ相手に遊んであげることがあります。
その時のビビはすごく嬉しそう
クールな表情が、子供っぽい顔になるんですよ~(^_^) 生後8カ月だからまだ子供ですけどね(笑)

猫じゃらしで無邪気に遊ぶビビ。
eko-up1013.jpg
ちょっと寄り目にしてみたり・・・(笑)

eko-up1012.jpg
寝転がってみたり・・・(カメラ目線?^^;)

eko-up1014.jpg
ボンボンを後ろ脚で挟んでみたり・・・

eko-up1015.jpg
ボンボンをかみかみしてみたり・・・夢中になって遊ぶ顔が愛らしいです

そんな楽しいひと時を送っていると・・・
eko-up1016.jpg
という具合にジタンが乱入(?)して来ます(^_^;

あらら・・・
eko-up1017.jpg

eko-up1018.jpg
すっかりおもちゃがジタンの物になってしまいました^^;
でもビビは怒ることはしません。遠くから冷めた目で見ています(笑)やっぱりクールだわ~(^_^;)
ジタンとビビの性格はハッキリ違います。例えると「太陽と月」かもですね。

テンプレ変えました。今までのはすごく気に入っていたのですが、改行が正常に動作しなくて記事作りで苦労していたんです;バグなのでしょうか・・・?



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ビビ君楽しそうですね。
カメラ目線の表情もひっくり返った格好も可愛いです。
途中参入したジダン君は
「おれたちのままさんをひとり占めするなよ!」
って感じでしょうか?モテモテですね。

ハクとチャリも「太陽と月」って感じですよ。
ハクはニャーニャー鳴くけどチャリは無言ですし
性格も天真爛漫と控えめ…
(これはジダン君とビビ君と同じですね)
体の大きさもハクはチャリより相当大きいです。

テンプレ今度のも素敵だと思います。
☆と○は3ニャンズを表しているんでしょうか?
個人的には白地に黒字の方が
読みやすかったりするんで嬉しいです。
でも知り合いには
黒地に白字の方が読みやすい人もいて
その人はパソコンやっている時よくドラッグして
文字の色を反転させながら文章を読む癖があります。
人それぞれですね。

Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

猫じゃらしを振ると、ビビは夢中になって飛びつきます^^
咥えて紐を引っ張る力がスゴイです;;

>途中参入したジダン君は
>「おれたちのままさんをひとり占めするなよ!」
>って感じでしょうか?モテモテですね。
実際のジタンは空気読めません(笑)。本能のまま動いています^^;
自分が遊びたかったらひとり占めしてでも遊ぶ、食べたかったら他の猫を
押しのけてでも食べる!って感じなんですよ~(^_^;
その点ビビは、ちゃんとわきまえています。
でもジタンは天真爛漫で明るくて愛想のよい子♪(^_^)
ハクちゃん、チャリちゃんも、「太陽と月」なんですか~。
性格、なんか想像出来ますよ~(^^)
ハクちゃん=ジタン。チャリちゃん=ビビですね。

>テンプレ今度のも素敵だと思います。
>☆と○は3ニャンズを表しているんでしょうか?
はい、そうです。ピンク色の星がエーコ。黄色い小さい丸がジタン。水色の大きい丸がビビです♪
そこまで見抜くかんみさん、素晴らしいわー!(^▽^)

>個人的には白地に黒字の方が
>読みやすかったりするんで嬉しいです。
>でも知り合いには 黒地に白字の方が読みやすい人もいて・・・
おほめのお言葉をいただけて、とても嬉しいです~!!
かんみさんは、白地に黒字の方が良いんですね。私はどちらも大丈夫です(^^v
どちらかと言うとシックな感じが好きなので、黒っぽい背景が好きです。
背景が黒いと、私が撮った写真でも綺麗に見えるような気が・・・気のせい?(^^;
私の友人の中で、黒地に白は目がチカチカして読み難い・・・と言っていた人がいました。
本当に人それぞれですね。
3ニャンズ共にヤンチャが増してにぎやかですね~。
それと同時におもちゃや遊びを平等にしてあげないといけなくなりますね。
昔飼っていたニャンたちは10数匹飼っていたので私が子供だったというのもありますがフォローできずいつの間にかスネてしまってたり、仲間割れしてたので、エーコちゃん、ジタンちゃんビビちゃんはいつまでも仲良しさんでいてほしいです(≡^∇^≡)
いっぱい遊んで愛情あげてくださいね~。
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

我が家の猫3匹は、みんなやんちゃになってしまいました(^^;
運動会する時は、3ニャン一緒に遊ぶのですが、ちょっとした遊びの時は
ビビはいつも遠くから見ているんです。
そんなビビが不憫で、時々ビビを相手に遊んであげます(*^^*)
猫じゃらしとか、ネズ太郎をポイして拾わせたり。。。
喜んで(?)遊んでいる姿を見て私も嬉しくなります♪
多頭飼いは、こういう所が大変だったりしますねA^_^;

オカンさんのご実家では、10匹以上も飼っていたのですか?
ビックリです!!\(;゚∇゚)/
でも賑やかで楽しかったでしょうね^^
でもそれだけいると、どうしても全員をかまうことが出来ないでしょうから、
拗ねて仲間割れをしてしまうでしょうね。。。人間の猫ちゃんへの愛情は平等なんですけどね。
はい!エーコたちにいっぱい愛情を注ぎます~(^▽^)/
ビビ君、楽しそうに遊んでますねぇ~~
普段は遠慮しているなんて、少し切ないです。
我家も、ターボと遊ぼうとすると
100%チクワに邪魔されるので、
同じ模様のビビ君とかぶってしまって・・・(T_T)

テンプレ変えたんですね!
正直、こちらの方が読みやすいので
個人的には、今の方が好きです^^
しかも、下に四角い顔の猫さんが歩いていて・・・
小技が聞いてますねぇ~( ̄▽ ̄*)
またテンプレ変わりましたねw
いろいろ変わって楽しいです♪

ビビくん、いつもと表情が違いますね。
そういえばしっかりしてるけど、まだ仔猫だったんだわ~(*^▽^*)

それぞれの個性に応じて、可愛がってもらえるので
3ニャンはシアワセですねv-344
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

エーコとジタンがじゃれ合っていると、ビビはたまにひとりでいる時があるんです。
やっぱりきょうだいの中には、入れないものがあるんでしょうね。。。
そんなビビが可哀想で、時々ビビを相手に遊ぶことがあります。
でもジタンが必ずと言っていいほど入って来るんですよ~(^^;
空気読んでません(苦笑)。まあ、動物だから仕方ないですけどね^^;
ターボちゃんも遠慮がちにしているんですね。
チクワちゃん=ジタンですね^^;
まゆさんがビビとかぶるのも分かる気がします。。。

テンプレ変えました。画像と記事を入れると、ちゃんと改行されなくて
苦労していました><
こちらの方が見やすいですか?圧倒的に今のテンプレの方が
良いというご意見が多いです^^

>しかも、下に四角い顔の猫さんが歩いていて・・・
>小技が聞いてますねぇ~( ̄▽ ̄*)
これ、テンプレで始めから設定されているんです^^
可愛いなぁ・・・と思いました!!
Re: タイトルなし
☆nene様☆

はい!テンプレを変えました。
私ってしょっちゅうですねf^^;

ビビの表情、楽しそうでしょう♪
いつもはクールな顔をしていますが、遊ぶと夢中になって可愛い顔になるんですよ^^
そんな顔を見ていると私も嬉しくなります♪

>そういえばしっかりしてるけど、まだ仔猫だったんだわ~(*^▽^*)
体が大きいからもう成猫のように見えますが、まだ生後8カ月なんですよね(笑)
人間で言うと、小学校6年生位でしょうか。
まだ子供ですよね~。やんちゃ盛りです^^

>それぞれの個性に応じて、可愛がってもらえるので
>3ニャンはシアワセですね
いえいえ、私の方が幸せをもらっています^^
癒されています、3ニャンに・・・(*^^*)

テンプレート素敵です!!
それぞれのチャームポイントが分かるようなお写真のレイアウトですね。
こんなに、かわいく作れるなんて、うらやましいです。
私には、できませ~んv-12

ジタン君が太陽で、ビビ君が月かな?
私のイメージですが・・・。
お互いが必要として、輝けるもの。
素敵なたとえだと思いました。
ビビ君は優しいんだと思います。


Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

>テンプレート素敵です!!
ありがとうございます(*^^*)
たくさんテンプレートがあるので、いつもどれにするか悩みます。
それをカスタマイズしてデザインしています。

>ジタン君が太陽で、ビビ君が月かな?
>私のイメージですが・・・。
はい、その通りです^^
ジタンは太陽そのものですね!明るくて元気で♪
ビビはちょっと控えめで、物静かな感じ(最近はヤンチャになりましたが^^;)
でもジタンから比べると、やっぱり大人しいです。

>お互いが必要として、輝けるもの。
仰るとおりですね(^^)
太陽と月があるからバランスが取れてるし、お互い魅力的なところがあるから
より輝けるんですよね☆ カヨさん、素敵な言葉です!^^
ビビは優しい子だと思います♪

ビビくんもやっぱりまだまだ子猫ちゃんですね^^
そりゃあ、エーコままさんに遊んでもらえたら
テンション上がっちゃいますよね~↑↑↑

ジタンくん^^;
ジタンくんらしいです、遠慮がないというか
無邪気というか、それがジタンくんのいいところですしね^^
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

ビビは体が大きいから、子猫には見えませんよね(^m^)
大人っぽいしクールだから、よりそう見えるかも(笑)
でもおもちゃで遊ぶビビは無邪気で子供の一面を覗かせます。
ビビと遊んでいると、私もテンションが上がるんですよ~↑↑↑
どっちが遊んでもらっているのか分からなくなります(爆)

ジタンは天真爛漫!遠慮は全くありません(^^;
本能のまま動いていて、KYでもあります(笑)
でもそこがジタンの魅力ですね(*^^*)
そんなジタンが大好きなエーコままです♪
テンプレ、素敵です♪
分かりやすくてとってもいいですね~。
エーコちゃん達の紹介、前のテンプレの時も感心してたんです。
すごいなぁって。
てっきり普通のテンプレじゃなくて、エーコままさんが自分で作ってるのかと思ってました(^^ゞ
やり方教えてもらいたいぐらいです(笑)

ビビ君、そーですよねぇ。まだ子猫。(笑)
やんちゃで当たり前なんですよね。
でも普段はエーコちゃん達に遠慮してるのかしら?
微妙に遠慮がちなビビ君みたいな性格の子を見ると、
なんだかすごく可愛がってあげたくなっちゃいます(^^ゞ

Re: タイトルなし
☆さくら様☆

>テンプレ、素敵です♪
>分かりやすくてとってもいいですね~。
>エーコちゃん達の紹介、前のテンプレの時も感心してたんです。

おほめいただき、ありがとうございます(*^^*)
エーコたちの紹介ですが、初めて来訪された方のために分かりやすく(?)
書きました。3ニャンの画像を加工して、名前と性別も見やすくしました。

>てっきり普通のテンプレじゃなくて、エーコままさんが自分で作ってるのかと思ってました(^^ゞ
もし私がブログのプログラムを作れたら、「私ってスゴーイ!」と自分で感動しちゃいます^^;
あ、でもブログ構成の組み立てやデザインなら出来ると思います^^

>やり方教えてもらいたいぐらいです(笑)
私でよければ喜んで♪
ホント機会があれば、テンプレート編集にあるHTMLとCSSのタグをお教えしたいです~。
そこでカスタマイズすると、自分の好きな感じにブログが出来るんですよ~(^_^)

ビビは体が大きいから、子猫に見えません。
でもまだ8カ月。人間で言えば小学校6年生位なんですよね。
まだまだやんちゃ盛りですね^^
ビビの元々の性格が落ち着いていて、冷めているんだと思います。
それにプラス、遠慮しているのかも・・・。

>微妙に遠慮がちなビビ君みたいな性格の子を見ると、
>なんだかすごく可愛がってあげたくなっちゃいます(^^ゞ
ご近所だったら、さくらさんに来てもらってナデナデ欲しいです~。
きっと喜びます^^
ビビ、さくらさんから離れなくなりそう(*^^*)


管理者のみに表示

