絵日記
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

タワーの天辺でシンクロ

2010/01/17
エーコは少し寛大になったのか、ビビがキャットタワーの一番上にいても大目に見ることにしたようで・・・(笑)
体の大きい男2ニャンですが、ベッドに一緒にいることがあります。
狭くないのかな?(^^;


ジタンとビビが前脚を伸ばして同じポーズをしてる
eko-up1025.jpg
まるでシンクロナイズドスイミングを観ているようだ

一糸乱れぬ(?)踊り
eko-up1026.jpg
息ぴったりの2ニャン。手の角度もバッチリ

高得点が出たようだ! メダル獲得か
eko-up1024.jpg
ビビ、満足そうな顔をしている(= ̄∇ ̄=)

尻尾もシンクロしてる・・・(;´▽`A`` 仲が良いのね(笑)
eko-up1027.jpg
エーコ・・・呆れ顔(笑)

結局、ジタンとビビは何をしていたんだろう・・・?( ̄  ̄)………う~ん




ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




00:00 ジタン&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
キャー素敵よ。ジダン君&ビビ君(*^_^*)
満場一致で金メダルですよ!
ウォーターボーイズならぬキャットタワーボーイズですね。
本当におそろいのポーズがよく決まっています!
まさかタワーのてっぺんに
この組み合わせで登場するとは思いもしませんでした。
エーコちゃんも優しくなりましたね!
もう少ししたらエーコちゃん&ビビ君も見られるんでしょうか?

Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

一糸乱れぬ美しい(?)踊りでジタン&ビビペアが金メダルを獲得しました^^
特訓の成果を出せたようです(笑)

>ウォーターボーイズならぬキャットタワーボーイズですね。
その言葉、ピッタリです
かんみさん、スゴイなぁ~♪私には思いつきませんでしたf^^;
記事のタイトルをこれに変えたいほどですよ~^^

>まさかタワーのてっぺんに
>この組み合わせで登場するとは思いもしませんでした。
最近のエーコは、ちょこっとだけ寛大になりました(笑)
ジタンとビビは仲が良いので、タワー以外でもよく一緒に寝ています。
時々喧嘩をしますけどね^^; 喧嘩するほど仲が良い!とも言いますしA^_^;
エーコとビビの組み合わせ・・・どうでしょう・・・。
すっごく息が合ってる、という感じではないので、一緒にくつろいだりしないんです。
楽しそうに遊ぶことはするのですが・・・(^_^;
猫の関係は難しいものがありますね。あ、人間もですけどね(^_^;
すごい!ふたり鏡のようです。毛色は全然違いますが…。^^
伸ばしてる方だけじゃなく反対側の手もシンクロしてますね。
しかもシッポまで~!ふたりとも真顔だし~。(≧▽≦)q!

でも男子ふたりでというのが笑いを誘いますよね。
エーコちゃんの冷めた視線も花を添えてます。^^
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

ジタンとビビが同じ毛色だったら、鏡そのものかもですね^^

>伸ばしてる方だけじゃなく反対側の手もシンクロしてますね。
そうなんです(笑)私もそう思いました(笑)
そして尻尾まで仲良く同じ方向を向いているし(≧∇≦ )
男2ニャンでこういうことをするから笑えます!
かんみさんが仰っている、ウォーターボーイズならぬキャットタワーボーイズですよね^^
エーコの冷たい視線・・・これもGood!だと思いました(笑)
凄い凄い!前から見たら鏡シンクロ、
尻尾は同じ方向にシンクロと、技ありシンクロしてるぅ~\(◎o◎)/!
そして、3枚目のジタン君の手の匂いを嗅ぐエーコちゃんが小技をきかせていて、面白いです(^_-)-☆

でも、ジタン君とビビ君、どちらが先に乗ったのか判らないけど、
後から来た子を、ちゃんと乗せてあげて・・・
大人だわ~~!独り占めしたがるエーコちゃんンと大違い^m^

ことろで、ビビ君超ビック?
何かジタン君との腕の長さが全然違うような・・・?
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

猫ってシンクロしますよね^^
前から見ても後ろから見ても、しっかりシンクロしていました(笑)

>そして、3枚目のジタン君の手の匂いを嗅ぐエーコちゃんが小技をきかせていて、面白いです(^_-)-☆
これ、撮影してから気がつきましたf^^;
良い感じでエーコが入っていますよね(笑)

多分、ジタンがいる所に、ビビがやって来たのだと思います^^
体の大きい男2ニャンなので、狭いと思うんですけどね^^;
エーコはジタンなら、2匹でくつろいでいることがありますが、
ビビと一緒にくつろぐ・・・というのは滅多にありません。
遊ぶ時は仲良いんですけどね(^^;

>ことろで、ビビ君超ビック?
>何かジタン君との腕の長さが全然違うような・・・?
ビビ、大きいです!
体の大きい男2ニャンと書きましたが、エーコと比べて大きいのです。
ビビとジタンを比べると、やはりビビの方が一回り大きいかも^^;
ガッシリ骨太体型です。
うわ~(^^)おもしろ~い♪
脇から見ると、白黒のあんよを持ったネコちゃんが
いるみたいですよ~(笑)
正面から見てまたまたビックリ!
対照になってたんですね(笑)
それに尻尾まで…。
でも微妙にジタン君の方が細いのかしら?(^^ゞ
すごい♪
シンクロしてる~^^
視線も同じ方向向いているような^m^
兄弟にゃんこがシンクロすることは
よくありそうだけど。。。
やっぱり一緒に生活していると行動も似るんですね^^♪
本当だ~!
シンクロナイズドスイミングをしているみたい! あ、男子なのでウォーターボ-イズの方でしょうか(笑)

何か、カッコイイです!
ポーズが決まっているのと、正面からのジタン君とビビ君の視線がいいですよね!
携帯の待受にしたいぐらです♪
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

>脇から見ると、白黒のあんよを持ったネコちゃんが
>いるみたいですよ~(笑)
おお!ホントだ!そう見えますね~ヾ(≧▽≦)ノ
こういう猫もいそう!

>正面から見てまたまたビックリ!
>対照になってたんですね(笑)
はい、そうなんですぅ^^
ジタンとビビの特訓(?)の成果が出たようです(爆!)
こういう写真が撮れてラッキーです☆
尻尾までシンクロしてて、息ぴったりのジタン&ビビペアでした(笑)
尻尾の太さですが、3ニャンの中でジタンが一番太いんです。
次がエーコで、一番細いのがビビ。そしてビビの尻尾は短いです。
腕はビビが一番太いんですけどね~(^_^;

Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

猫はシンクロすることが多いようですね(笑)
エーコとジタンがシンクロしているのをたまに見るのですが、
(やっぱりきょうだいだからかな?^^)
ジタンとビビペアは初めてでした。
こんな珍しいのを撮ることができて、ラッキーです(^^v
視線も同じ方向を向いていますね(笑)

>やっぱり一緒に生活していると行動も似るんですね^^♪
そうかもしれませんね。
こんど3ニャン同時にシンクロしてくれたら・・・なーんて
ちょっと期待しています(o ̄ー ̄o) ムフフ
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

シンクロナイズドスイミングしているみたいですよね?^^
まるでウォーターボ-イズのようで、ちょっとカッコいいかも~(笑)
ジタンとビビのシンクロを観たのは初めて・・・と先ほど他の方へのレスで
書いたのですが、昨年、三毛猫ちゃんの来訪を待っているジタンとビビは、
同じ方向いていたので(後ろ姿)、シンクロしていました^^;
でもこんな大きなポーズは初めてです^^

>ポーズが決まっているのと、正面からのジタン君とビビ君の視線がいいですよね!
視線が同じ方に向いていますね(*^^*)
手もバッチリ決まっているし~(笑)
携帯の待ち受け画面にしたら、ブログ見てない友人とかにも見せられそう♪
でも画面を見る度に笑っちゃいそうです~(*^m^*)

管理者のみに表示

