絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

紙袋の中身

2010/01/19
部屋に置いていた紙袋の中から、ガサガサと音が聞こえました。

娘が持っているこの袋です↓
eko-up1029a.jpg
音の正体は、想像つきますけどね(笑)

袋を覗くと・・・やっぱりエーコです(笑)
eko-up1030a.jpg
紙袋に入って遊ぶのが好きだもの(^_^;

eko-up1031a.jpg
あら、そうだったの?じゃあ早く出て来てくださいな、お嬢さん。

eko-up1032a.jpg
・・・・・・
最近、食欲旺盛だもんね
イタズラ好きなエーコさんでした



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 エーコ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
きゃーっ(≧m≦)ちょーかわいいんですけどぉ(≧▽≦)
ジタンちゃんのクールな目も最高!!
この体勢でも強気なエーコちゃん、ふふふ。
引っ掛かりがないから起き上がるの大変だったでしょうね(´m`)
お茶目だね、エーコちゃん(*^^*)
ぷぷっ、やっぱりエーコちゃんでしたか^m^
こういうポーズのエーコちゃんの写真、最近珍しい気がします。
ある意味、とっても猫らしいポーズで新鮮でした\(◎o◎)/!
まだらな肉球カワイイ~(*^_^*)

エーコちゃんのお腹の毛、まだ薄い?
沢山食べて、早くモフモフになってね~~
って、食べれば増えると言う訳ではないか・・・
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

エーコは紙袋の中で遊ぶのが大好きなので、
音の正体がすぐ判りました(笑)
仰向けになって遊んでいる姿に私のハートにズキューン!って
感じです(*^^*)
なかなか起き上がれなかったのですが、何とか自分で起きました(笑)
エーコの仰向けの姿が好きです^^
ジタン、ちょっと冷めたような目つきですよね(^^;
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

袋で遊ぶ=エーコですね(笑)
エーコの仰向け姿はあまり無いかも・・・
最近はジタンが多いですね^^
エーコの肉球は、ピンク色に黒い色が入っています。
ジタンは全てピンク色なんです。

エーコのお腹の毛ですが、まだ薄いんですよ~(^^;
早く元に戻って欲しいのですが・・・。
冬は、やっぱり寒そうに見えますね(苦笑)
エ-コちゃん、袋の中で上を向くんですね!
おかげで、胸元の黒い毛の模様が見えちゃった!
内側は、ココだけ黒い毛があるんですね~(笑)
お腹の毛も、まだ生え揃わないのかな?
触ったら、気持ち良さそうな感じです。

エ-コちゃん
まだまだ寒い日が続くので、女の子はお腹が冷えないようにね!
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

袋の中では色んな体勢をしているようです。
ガサガサ・・・と音がしたので、中を覗く時に「バー!」と言ったら、
仰向けのエーコがきょとん・・・としていました(笑)
胸元に黒い毛があるんですよ~(*^^*)
内側は胸元だけです^^

避妊手術の時にお腹の剃られた毛がまだ薄いので、早く元に戻ると
良いのですが・・・(^^;
ホント!寒そうに見えますよね(^m^)
エーコちゃん可愛すぎっ!!!
エーコちゃんはビニールが好きなんですね。
エーコちゃんに限らず猫はビニール好きってよく聞きますが
ハクにいたってはガサガサ音がするだけで
ビクーってなりますし
チャリもそんなに好きじゃないみたいです。
やっぱりお腹見せって可愛いですよね。
チャリは全くしませんがハクは床の上でよく転がっています。

Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

エーコは、どんな袋も大好きです^^
ビニール袋、紙袋などなど。中に入って遊べるのがお気に入りです♪
猫のおもちゃで、そういう音がするものがあります(^_^)
うちにあるんですが、もう飽きて遊ばなくなりました。
わざわざ買わなくても、ビニール袋で十分だと思いました~f^^;

ハクちゃん、チャリちゃんはあまり好きではないのですか?
怖いのかな?十人十色・・・じゃなく十猫十色かしら(^^;
猫ってガサガサするものが好きだとばかり思っていました。

ハクちゃんは床の上で寝転がるんですね~♪甘えているのかな?(*^^*)
猫が仰向けになっている姿って可愛いですよねo(*^▽^*)o~♪

エーコちゃんかわいいっっ!!!!!!!

仰向けになっちゃって♪
袋ごと持って帰っちゃいたいわ~(*^▽^*)

お腹の毛、まだちょっと薄いですね。
うちのはもうほとんど分からないですよ~。
早く生え揃うといいですね^^
Re: タイトルなし
☆nene様☆

紙袋が好きなエーコ。
物が入っていても空でも関係なく入ります(^^;
中を覗くと、仰向けになって遊んでいるエーコがいました(笑)
ホント、紙袋の入っているとお持ち帰りされちゃいそうですね(笑)

え!ニーナちゃん、もう生えそろっているんですか?
エーコとほぼ同じ時期に手術しましたよね?
いいなぁ・・・何でエーコは毛が生えるのが遅いんだろう・・・?(^^;
見てて寒そうなんですよ~(本人はどうか知らないけど^^;)
早く生えそろって欲しいです(笑)

管理者のみに表示

