絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大運動会の様子

2010/01/18
3ニャンは元気いっぱい
若いパワーを持て余しているのか、最近は夜中や早朝に限らず、日中も派手に運動会を繰り広げています
走り回ると、地響きしているんですよ~

エーコがベッドの上で、様子を窺っているぞ!
eko-up1033.jpg
何かを警戒しているようだ

eko-up1034.jpg
身を伏せていると・・・

eko-up1035.jpg
ベッドとベッドの間からビビの頭が現れた

eko-up1037.jpg
背後から襲われるエーコ

eko-up1036.jpg
素早くビビをかわした!流石だ

eko-up1038.jpg
体格の差があるのに、果敢に戦うエーコ

eko-up1039.jpg
そこへ助っ人登場 エーコを救う(?)ためにビビと戦う

eko-up1040.jpg

eko-up1041.jpg
ジタン危うし

と思いきや、ビビお気に入りの赤いてんとう虫のおもちゃを見つけ、遊び始めた
(なんて単純な・・・^^;)
eko-up1042a.jpg
この隙に・・・と逃げるジタン

eko-up1043.jpg
遠くから様子を見ているエーコ

騒ぎが治まった後のベッドは・・・
eko-up1044.jpg
荒れてます

こんな騒ぎを夜中や朝方もやられるんですよ~ シーツを破かれてしまいました・・・
でも可愛いから許せちゃうんですよね~(^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
↓スゴーイ、シンクロしてるしかも美しい、技術点芸術点共に満点です!!
やんちゃ3匹の暴れっぷりは大変でしょうねぇ(^▽^;)
私もかれこれ色々とダメにしたものがいっぱいあります、、、
レース物とか籐物とか紐ものとか、ステキなのがあっても
すぐダメになるので安くて爪で引っかかれても丈夫なものを選ぶようになってしまいました(;^_^A
かわいいから怒れないんですよねぇ、わかりますよぉ、くれぐれも寝不足になりませんように(^_^)
うわっ、シーツが破れてしまうなんて、なかなか激しいですね\(◎o◎)/!
ベット上はトホホなことになっているけれど
猫さん達の遊ぶ姿は可愛いですから、怒れませんよね^m^
エーコちゃんを守るために戦うジタン君、ナイトですね(^_-)-☆
流石ジタン君名前負けしてません!
ジタン君は、敵すら助けるんです。
「人を助けるのに、理由はいらない!」んです^m^

エーコままさんが寝ている時、体は無事で居られるんですか?
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

男2ニャンが、シンクロしていました(^^)
バッチリ美しい踊りを見せてくれましたよ~(笑)

>技術点芸術点共に満点です!!
嬉しい評価です!金メダル獲得ですね(^^v

>やんちゃ3匹の暴れっぷりは大変でしょうねぇ(^▽^;)
凄まじい!!その一言ですA^_^;
今朝は珍しく大人しかったので眠れましたが、いつもは派手に運動会を
やってくれて(笑)、体を踏みつけられて痛いのなんのって・・・><
睡眠不足です(^^;
やっぱりオカンさんも、いろいろダメになったものがあるんですね。
うちもかなり傷ついたりしています。
レースカーテンなんか、伝線しまくり・・・(-_-;
網戸もロッククライミングをジタンにやられて、網戸の目が広がりました;
でも可愛いから許せちゃいます(^^)
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

シーツですが、猫たちに爪で引っ掻かれて少し裂けていたところに、
大運動会でさらに裂け目が広がってしまって、とうとう使えなくなりました(T_T)
レースカーテンも伝線しています・・・トホホ
猫たちを叱っても、あまり効果ありませんよね。
始めから良い物を置かないようにするしか方法が無いので、壊されて困るものは
片付けました。
猫たちが遊んでいる姿は、やっぱり可愛いです(*^^*)

>エーコちゃんを守るために戦うジタン君、ナイトですね(^_-)-☆
>流石ジタン君名前負けしてません!
>ジタン君は、敵すら助けるんです。
>「人を助けるのに、理由はいらない!」んです^m^
え!?そうなんですか?
FFを知らないので、キャラの知識もありませんf^^;
ジタンは敵も味方も助ける優しいキャラなんですね!!(^^)

>エーコままさんが寝ている時、体は無事で居られるんですか?
いつも3匹に踏みつけられて、その衝撃で目が覚めます><
けっこう痛いんですよ~(涙)
最近、寝不足気味です・・・トホホ;
わぁ~!派手にやらかしていますね~(笑)
シーツも破れてしまう、暴れぶりなんですね、かわいいと許せちゃうエ-コままさんは寛大です~(笑)
でも、楽しそ~う! すずも兄弟が欲しくなっちゃうかな?

ビビくんは、体格がいいですね。
シンクロの時の腕の太さが、ジタン君より遥かに太いし、、ジタン君の方が華奢で、女の子の腕に見えますよ(笑)


Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

スゴイでしょう?^^;
派手にやってくれました(汗)
シーツはボロボロ・・・爪で裂かれていたところが、度重なる運動会で
とうとう大きく破れてしまいました><
走り回ると、地響きがするほどです(^^;
それも1時間位、3匹で大暴れ・・・若いエネルギーを持て余して
いるのかしら・・・。
シーツを破かれたのは痛いですが、愛猫たちに癒されることが多いし、
可愛いので許せちゃいます^^
すずちゃんもいたら、3ニャンが一緒に遊んでくれそうね(笑)
小さいから、きっと大切にしてくれるかも^^

ビビは体が大きいです!骨太って感じなんですよ!
ビビが家族になるまでは、ジタンが大きく見えていたけど・・・。
華奢に見えますよね^^;
やっぱり少し体格の大きなビビくんが有利なのかな。
でも途中でおもちゃに気を取られちゃったりマイペースですね。^^

うちもよく夜中に大暴れしています。朝起きるとラグが
ぐちゃぐちゃになってたりいろんなものが転がっていたり…。
私の布団もやられています。敷パッドと敷き布団の間に
入り込んで敷き布団カバーに爪を立ててボロボロ穴が開いています。
でもパッドを敷いてると穴が開いてるのは見えないし、
買い換えてもまたやられるだろうなあと思うので放置してます。^^
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

やっぱり体格の差は大きいですね^^;
もしジタンとビビが本気で喧嘩したら、ビビがが圧勝でしょう。
でもジタンも負けずに立ち向かうところがスゴイです^^;
ビビはお気に入りのおもちゃを見つけると、途中でバトルをやめることがあるんです^^;

雷蔵君と小梅ちゃんも、派手にやってくれるんですね(笑)

>私の布団もやられています。敷パッドと敷き布団の間に
>入り込んで敷き布団カバーに爪を立ててボロボロ穴が開いています。
うちもです!
猫は間に入ったりするのが好きですよね^^;
新しい物を買っても同じことになるので、本当にボロボロになるまで
買うのを我慢しています(^^;
新しい物や高い物を買っても、すぐ傷つけられますね(^^;
躍動感あふれる写真ですね。
ぐちゃぐちゃになったり物が壊されたりと
いろいろありますがこれも元気な証拠ということですよね。
エーコちゃんとビビ君もじゃれあうんですね。
いきなりてんとう虫に興味がうつるビビ君可愛いです(^^)

我が家は中年とお年寄りなので
あまりバタバタされることはないです。しかし…
ハクが170cmのタンスから降りる時にベッドから床と
2段階で降りるのですがその時タンスに爪を立てるので
タンスがボロボロです。上等なものだったのに(-_-;)
ちなみにチャリは大ジャンプで降りられないので
7段階にチョコチョコと降りてきます。

夜な夜な大運動会が開催される~とは聞いてましたが、
けっこうスゴイですね∑(゚ω゚ノ)ノ

体が大きくなった分、被害が・・。
シーツがやぶかれても許せちゃうエーコままさん、優しいわぁ^^

ベッドの上がここまで乱れちゃうとは思ってなかったです。
さすが3ニャン☆

うちはニーナだけなんで、大したことはないですが
お気に入りのカバーを汚されたり、ほつれを防ぐために昼間は
ベッドカバーをしてます。
カバーでめくられてることはないですね。

それでも夜一緒に寝るだけで、ほつれが出来ちゃったので
気休めなんですけどね~w
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

スゴイでしょう?派手にやってくれるんですよ、3ニャンは(゚ー゚;A
すぐ運動会が終われば良いのですが、1時間以上はしゅっ中です><
高価な物や新しい物って置けないです。
(うちには高価な物は無いけど・・・笑!)
でも元気な証拠ですね(^▽^;)
てんとう虫のおもちゃは、ビビのお気に入り♪
大きな体でてんとう虫とじゃれる姿が、これまた可愛いんですぅヽ(=´▽`=)ノ

170cmの高さのタンスはうちにはありませんが、もし3ニャンが
登ったら、怖がって下りて来れないでしょう(^^;
ハクちゃん、チャリちゃんはスゴイですよ~^^
でも上等なタンスに傷・・・これは痛いですね><
やっぱり猫と暮らしていると、良い物は置けませんね;;;
うちはレースカーテンを爪で引っ掻かれて、伝線しているんですぅ(T▽T)とほほ
Re: タイトルなし
☆nene様☆

>夜な夜な大運動会が開催される~とは聞いてましたが、
>けっこうスゴイですね∑(゚ω゚ノ)ノ
>体が大きくなった分、被害が・・。
もうーーー、半端じゃない凄さです><
走り回ると地響きするし、もの凄いスピードで走るから、止まりきれなくて
壁にぶつかったりする音も激しくて・・・。
寝ている間に運動会をされると、ずれて行く掛け布団を必死で押さえています(^^;)
日中の運動会では、黙って見ています。
枕を蹴飛ばされて、すっ飛んで行ったことも・・・(-_-;
長時間やられるので、ベッドの上はグチャグチャ・・・。

ニーナちゃん、運動会はしないですか?
エーコが我が家にやって来た時、ひとりで走り回っていたんですよ^^;
やっぱりお転婆ですね、エーコは。。。

ベッドカバーも考えています。お布団とかを極力保護したいですし・・・A^_^;
猫と暮らしていると、傷が出来るのは諦めが必要ですね(笑)

管理者のみに表示

