絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

世界一(?)スコ耳が似合わない子

2010/02/01
うちの3ニャンをスコ耳にしてみると・・・

エーコ、似合っているかなぁ?う~ん・・・
eko-up1126.jpg

ビビはイケてるよ
eko-up1127.jpg



んでジタンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(なぜここで間が空く・・・?^^;)



なんか可愛くないよ~
やっぱりジタンは耳が立っている方が可愛いかもヾ(;´▽`A``
eko-up1055a.jpg
世界一(?)スコ耳が似合わないジタンでした(^_^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こうして見るとエーコちゃんは
やっぱり女の子らしい可憐さがありますね。
ジダン君とビビ君は凛々しいです。
ジダン君、可愛くないなんてことはないですよ~
でも猫ではなくワンちゃんっぽく見えますね。
スコ耳はやったことがなかったです。
逆に縦に細くつまみウサ耳にしたことはあります。
Re: タイトルなし
☆かんみ様☆

3ニャンの耳を、あの可愛らしいスコティッシュフォールドの耳にしてみました(* ̄∇ ̄*)
> こうして見るとエーコちゃんは
> やっぱり女の子らしい可憐さがありますね。
ありがとうございます♪
やっぱり女の子は、どこか優しい感じがありますよねo(*^▽^*)o

> ジダン君とビビ君は凛々しいです。
> ジダン君、可愛くないなんてことはないですよ~
そう言ってくださって嬉しいです(*´∇`*)
娘も、「ジタン、全然似合ってない~」と言っていたんです。
エーコやビビと比べて、どこかイマイチ違うなぁ・・・と^^;

> でも猫ではなくワンちゃんっぽく見えますね。
私もそう思いました(笑)
ビビやエーコは、猫って感じがしますよね!
この差は何なのでしょうね。。。

> スコ耳はやったことがなかったです。
> 逆に縦に細くつまみウサ耳にしたことはあります。
ウサ耳にしてみたのですか?
やったことありません^^; 今度ちょっとやってみようかな(^^;ゞ
ハクちゃん、チャリちゃんのウサ耳は可愛いイメージがあります♪
エーコちゃん、違和感ないですね(*^^*)
お顔が真ん丸いからかしら。
みんな、何のことかよくわかってない顔がカワイイッ、ぷぷぷ。
私も必ずやります、スコ耳♪
昔あこがれましたこのたれ耳に、で、子猫からクセをつけたらなるのかなぁ、なんて幼い頃たれってしてみましたけど無理でした(当たり前だけど(^▽^;))
ままさんもするんですねぇ、ちょっと嬉しいです(*^m^)o
エーコちゃん、可愛い表情してますね~(=^・^=)
ビビ君もなかなかイケてるし・・・
ジ、ジタン君も、イ、イケ、イケてるんじゃない^m^

きっと、スコ耳が似合わないのは
「可愛い顔」ではなく「かっこいい顔」だからですよ。
ジタン君男だから「かっこいい」方がいいですし・・・
って、全然フォローになってませんよね(/_;)
Re: タイトルなし
☆サクラノオカン様☆

3ニャンのスコ耳した顔を撮ってみました^^;
エーコは違和感無いですか?良かった~(^▽^)
やっぱりお顔の丸い子が、スコ耳が似合いますよね♪
ジタンは顔がシャープだから、違和感があるのかなぁ・・・(* ̄m ̄)

> 私も必ずやります、スコ耳♪
> 昔あこがれましたこのたれ耳に、で、子猫からクセをつけたらなるのかなぁ、なんて幼い頃たれってしてみましたけど無理でした(当たり前だけど(^▽^;))
> ままさんもするんですねぇ、ちょっと嬉しいです(*^m^)o
オカンさんもやるんですね!(笑)
やっぱり誰でも一度は、スコ耳をしたくなるのかな♪^^
スコティッシュフォールドってすっごく可愛らしくて、あの耳に萌えちゃう人も
多いでしょうね(*^^*)
タレ耳は、クセがつかないんですね(笑)あ~・・・残念!(爆笑)
Re: タイトルなし
☆まゆ様☆

エーコとビビは、スコ耳が似合っているように思えるんですが、
ジタンはやっぱりイマイチ・・・ですね(^_^;
顔がシャープだからなんでしょうね。
スコティッシュフォールドは顔が丸くて、赤ちゃんのような顔ですし。。。
あの愛くるしい雰囲気に萌えちゃいますね(*^m^*)

>きっと、スコ耳が似合わないのは
>「可愛い顔」ではなく「かっこいい顔」だからですよ。
>ジタン君男だから「かっこいい」方がいいですし・・・
>って、全然フォローになってませんよね(/_;)
ふふ・・・フォローありがとうございます(笑)
ジタンはカッコいい!ということで、ジタンに伝えておきます(爆)
やっぱり耳が立っているジタンが、一番いい男ですよね( ̄m ̄* )
ジタンくん、うちの雷蔵と同じです。
耳を折るとスコ耳でなくビミョーな子犬のようになってしまいます。
たぶん、鼻のラインが長いからかなと思ってます(鼻の付け根
が高い気がするし)。
ジタンくんも雷蔵と似てる顔立ちだなあと思ってたので
きっとそのせいでは…?
スコってもともと鼻のライン短いですものね。^^*
スコ耳とカール耳は、猫飼いさんなら一度は試す、おちやめなイタズラですよね(笑)

エ-コちゃん、かわいいですよ!
エ-コちゃんのクリクリおめめに、よく似会っています。

すずは、耳関係は起きてる時は触らせてくれませ~ん(泣)
寝ている時なら、イタズラ出来るんですが、お耳掃除となると、すぐ起きてしまって、首を振るので難しいです。
Re: タイトルなし
☆梅蔵母様☆

>ジタンくん、うちの雷蔵と同じです。
>耳を折るとスコ耳でなくビミョーな子犬のようになってしまいます。
そう言われてみると、雷蔵君とジタンは顔が似ていますよね。
(雰囲気も似ているかも)
ジタンも耳を折ると、どことなく子犬っぽくなるので・・・^^;

>たぶん、鼻のラインが長いからかなと思ってます(鼻の付け根
>が高い気がするし)。
>ジタンくんも雷蔵と似てる顔立ちだなあと思ってたので
>きっとそのせいでは…?
>スコってもともと鼻のライン短いですものね。^^*
なるほど~!雷蔵君とジタンは鼻のラインが長いし高いですね。
今、スコティッシュフォールドの画像をマジマジと見ましたが、仰る通りです^^
そして顔が丸っこいんですよね!
ジタンは逆三角形のシャープな顔立ちだから、折れ耳は似合わないのかな(^^;
でも、雷蔵君もジタンもキリっとしたシャープな顔立ちのイケメン!です(^m^)
Re: タイトルなし
☆カヨ様☆

> スコ耳とカール耳は、猫飼いさんなら一度は試す、おちやめなイタズラですよね(笑)
ふふ・・・そうなんですよね~(*^^*)
一度はやってみたい耳ですね♪3ニャンで試してみましたが、結果は
「・・・・・」でしたf^^;

> エ-コちゃん、かわいいですよ!
> エ-コちゃんのクリクリおめめに、よく似会っています。
ありがとうございます!^^
始めは「似合うかなぁ?」と思っていましたが、皆さんからそう言って
いただいて、そう思うようになりました(笑)

> すずは、耳関係は起きてる時は触らせてくれませ~ん(泣)
> 寝ている時なら、イタズラ出来るんですが、お耳掃除となると、すぐ起きてしまって、首を振るので難しいです。
耳を触らせてくれないんですね。
ビビも頭とか耳を触ると嫌がることが多いんです><
耳掃除の時は、「グルルルル~」と鳴いて首を思いっきり振って怒るんですよ;;;
すずちゃんは、スコ耳が似合いそうな顔立ちですよね(*^^*)
本当に可愛いですもん♪

管理者のみに表示

